<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
テキサス!!なのだ。
もう食べた方も多いかと思いますが・・・・
私よりも相方がどうしても、
マックのテキサスバーガーが食べたいっと言うので(笑)
土曜日に、レオも一緒にマック江の島店に行ってきました。
photo 013
ここはテラス席が結構広いので、わんこ連れもたくさん来てます。

ぼくちんは、朝マックがよかったなのだ。
photo 008
うーん、朝マックだとテキサスバーガーないからねぇ。
っていうか、レオが食べられるものはマックにはないし(笑)

テキサスバーガーのバンズは丸くてふっくらとしたタイプ。
バーベキューソースは、今までのマックのハンバーガーにはない味わいでした。
肉肉しいパテにピリっとしたソースが合ってて
おいしいとは思うのですが
思ったよりもフライドオニオンが少なかったなぁーーー
photo 017
ぼくちんにも、テキサスお願いしたいなのだ。
photo 020
人間用ネックウォーマーを、
また腰痛が出ないように寒い日の腹巻にしているレオ。
この日は、耳が冷たそうだったので、こんな風につけてみました。
なんだか、新しい生物みたい(爆)

食後は、ひさびさに湘南海岸公園へ。
photo 065
広い芝生広場、わんこはだーれもいなかったので、レオ独り占め。
photo 023
なぜに、そんなにカメラ目線・・・・・
photo 026
海にはサーファーがたくさん。
photo 046
そして、ここには陸サーファー気取りのレオ(笑)
photo 041
がぉーーー
photo 048
だいぶ、虎さんに近くなったねぇ(爆)(爆)
photo 069
気持ちのいい海風を感じながらのお散歩を楽しんだ後は、
またもや鎌倉へ。
photo 073
食べ歩き王国(笑)小町通りで、わらびもちを食す。
うは、うまうまー
photo 074
遊んで歩いて、小腹が空いた(笑)ので、<まちえぇる>へ。
photo 075
テラス席のみ、わんこOKです。
photo 079
photo 086
ぼくちん、ペペロンチーノがいいなのだ。
photo 081
あ、そ、そう・・・・(笑)

ランチコースのサラダ。
新鮮な野菜たっぷり。
photo 083
私はボローニャ風ミートソース。
photo 084
相方は、和風ジェノバソース。(バジルではなく、シソが入ってます。)
photo 085
最後に、大ちゃんのショップに寄りました。
photo 089
看板犬の座を大ちゃんから奪う気満々なレオ。
photo 091
味のある雑貨や、お洋服がいっぱいな店内。
photo 111
photo 116
今回は、レオ、大ちゃんとたっくさん遊んでもらいました。
ココが一緒だった時は、大ちゃん、レオよりココに興味があったようで・・・・
でも、ココは知らんぷり(汗)で申し訳なかったのです。
レオはきっと、大ちゃんと遊びたかったのに
ココに遠慮してたのかなぁ。
photo 099
レオより1歳年上の大ちゃん。
おじさん犬2頭、はっちゃけてます(笑)

レオくん、看板犬の座を明け渡すなんて考えてないからねぇー by大ちゃん
photo 108
大ちゃんお気に入りのガムを貰おうと、必死にお手をする2頭。
レオ、目線がガムに集中・・・(笑)
photo 124
大ちゃん、ありがとねーーー
何も買わないでごめんね(;^ω^)
また遊びに行くねっ!
photo 126

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
