<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
6歳なのだ。
★フレ吉15号くんについて★
フレ吉15号寄金には、26日現在で、
1,426,277円もの寄付が寄せられたそうです。
ご協力いただいた多くの方に、心から感謝いたします。
一回目の支払い後、収支報告をスタッフblogでされるそうです。
術後の経過によって、どのくらい費用がかかるか現時点では分かりませんが
今後も随時入金、出金のご報告をしてくださるとのことです。

以下、とらおさんのコメントより。

こんばんわ、本当にたくさんの皆さんに応援をいただき、
おかげさまでフレ吉15号順調に回復しております。
獣医さんのお話では回復状態をみつつ、水を飲む事、流動食、フードと
少しづつステップアップしつつ
それを繋いだ腸が吸収&排泄してくれるか?が次の難関とのことです。
壊死して切除した腸管がかなりの量だったため、
引っ張ってこれるギリギリのところでの接合ということで
排便時のシブリでこの接合部分が外れないか?排便時に傷に細菌が入らないか?
というところが最後の難関らしいです。
獣医さんから伺っていますのは最低でも1週間の入院、
手術代として50万くらいとのことでして、
病院のシステムで入院後一週間で1回目の支払いが請求されます。
当初、一回目の支払いが出た後に収支報告を・・・と考えておりましたが、
皆さんのフレ吉への反響の大きさもありますので、
現在急遽 、会計担当メンバーにフレ吉寄金の合計を出していただいておりますので、
もう少々お待ちくださるようおねがいいたします。
本当にたくさんの方からの反響、又、応援に、実は当の私が一番驚き、又皆様に感謝しております。
連絡がきたあの日、pooママさんに引き出してもらって本当に良かったです。
本当にありがとうございます。


1月24日は、レオ、6歳の誕生日でした。
レオへのプレゼントは、毎年恒例のわんにゃんドック。
結果はまた、アップしますね~
ちなみに、レオ、何事もなく、ほっとしました。

ぼくちん、プレゼントはやっぱり、おやつがよかったなのだ。
photo 259
やはり・・・・(笑)

お誕生会、今年はやらないつもりだったのだけど
自分が主役になるのが大好きな(爆)レオのために
急遽(というか、ここならいつでも空いてるし)ハマイチで
やることにしました。

早く、お誕生会のお洋服にお着替えするなのだ。
photo 264
えっと、今年は、これでお願いします(笑)
普段着のまま、気軽な会にしたかったので
いつも着せる一張羅、タキシードもどき(笑)のTシャツとか
被り物はやめにしました。

来てくださったメンバーは・・・・

今年は続けてお会いできて、嬉しいですよーのネロくん
オイラ、今日は裸族じゃないだすよ。
photo 269
写真、キレイに撮れてましたねぇーふふ。>ハッピーとうちゃん
ハッピーくん、使わないカメラは私が引き受けますよ(笑)
photo 330
おひさしぶりー、マロンちゃん
そういえば、ココは、マロンちゃんに威張ってたなぁ・・・・
photo 328
高いところに上がると大人しくなる、と初めて聞いたよ(笑)もっちー。
photo 327
いつも元気いっぱいだねーーーみだいちゃん
photo 288
ひさしぶりに抱っこさせてもらえて、嬉しかったよー♪ちびくん。
photo 307
ますます、甘えっこになってたねぇ(笑)まはろくん。
みだいおねえちゃんと、おそろいのBuhixのパーカー、かっこよかったよ。
photo 293
で、ハマイチで宴会お誕生会といえば、これ。
photo 316
私が子供の頃のお誕生会にも、もちろん登場してました。
レオ、よかったねぇ。
photo 315
ぼくちんのじゃないなのだ。

あ、よくおわかりで(笑)

この日も名カメラマン、助手の厳しい指示にもめげず
がんばっておりましたっ!
photo 278
ぼくちんは、こっちの角度がキメ顔なのだ。
photo 336
レオさん、お顔をキメても鼻水がぁ・・・・(爆)

舟盛り以外に、しゃぶしゃぶ(お肉の量 3.5キロ)・カツサンド・ビーフシチュー(これだけなぜか母作)。。。。。
ハマイチのコース(?)メニューは、
他店ではあり得ないラインナップです。
photo 339

photo 345

レオ、誕生日ということで、特別にしゃぶしゃぶをいただく。
photo 341
まも母の後ろで、マロもちがガン見(爆)

たくさんおしゃべりして、いっぱい笑って、
本当に楽しい会でした。

人間用ケーキ、選択権争奪じゃんけんで盛り上がる飼い主(笑)
ネロ父、またも、カメラで顔が隠れてモザイクいらずー(爆)(爆)
で、ネロ父、それはグー?チョキ?パー?どれーーー??
photo 373
上手に白黒と並んでオセロ風。
photo 367

みなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!
レオには、何より嬉しい贈り物になったと思います。
6歳のおじさん犬ですが、これからもアホアホ王子としてがんばりますっ!!

誕生日記念に作ったレオキットカット。
photo 262
中身は普通です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

フレ吉15号君基金凄いですね。
改めてブヒ飼いの繋がりを目の当たりにしました。これは凄いです。
フレ吉15号君の幸せを祈ってます。

レオ君の誕生会、楽しかったですー。
かぁちゃんのぎっくり腰のお陰でビール飲み倒せませんでしたが、次回に期待です。
またまた楽しい時間をありがとうです。
写真ちゃんと撮れてましたかぁー?
良かったです、そう言って貰えて。
本人は同じじゃん!でしたからねー。勉強勉強~!

笑い倒した後、帰ってからお腹空いちゃってかつサンド全部食べちゃいました。
ビールも焼酎も帰ってから飲み倒しましたよ。
また楽しみましょうねー!
お誕生日おめでとうございます。
今回も仲良しサンにお祝いしてもらってとってもうれしそうな笑顔ですねぇ~

それにしても、みんなのパパサン達の撮影の気合いは毎回素晴らしいですっ!!!
レオ君 6歳おめでとう!!
いつまでも元気でたのしくねっ!!
そして~ アホアホの道、極めてくださいっ(笑)

楽しそうなパーティーですねぇ!
おいしそーな御馳走もたくさんだし…
ワンコ一緒でこんなに寛げるお店って
ないですもんね~。
いつか~ はるぴんもよろしくでっす!

名&迷カメラマンズ…ここでも激写ですね…笑えるぅ♪
レオ君お誕生日おめでとう~♪
元気がとりえの怪獣八戒もレオ君を見習って年を重ねても健康でいられる様に頑張ります☆
また最近、ふがれすでフレンチ増えていて残念で堪らないです(涙)
>ハッピーとうちゃんさん
寄金にたくさんの募金が寄せられて
本当によかったですね。
とはいえ、15号くんのように
救われる仔だけではない現状を知ると
本当に悲しい気持ちになります。
ビール、次回はぜひとも
呑み倒してくださいねっ。

>wacoさん
レオも私も、本当に楽しい時間を
過ごせました。
感謝感謝です。

>春隊長さん
アホアホ道、極めた先には
何が見えてくるのでしょうか・・(爆)
今度ぜひ、ご家族皆さんで
食べにいらしてくださいね~~~

>rokicoさん
元気が何より一番ですよ!!!
今年もまた、八戒くんに会えるといいなぁと思ってます。
フレンチの保護については
これからますます、増えてくるだろうと思います。
現実は厳しく、悲しいですね。
24日はありがとうございました♪♪
美味しく頂き、冷えたビールも♪♪

レオくん、6歳になってもチーム裏表でがんばりましょうね♪♪

また遊びましょう♪♪
〉ネロママさん
先日はありがとうございました!

また、何かの会(笑)を開いて
ぜひ舟盛り食べましょー
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
