<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
スポンサーサイト
<ペットと使う!バッチフラワーレメディ体験会>のお知らせ
私がいつもお世話になっている蔦田さんの
バッチフラワーレメディ体験会のお知らせです。


≪ペットと使う!バッチフラワーレメディ体験会≫

雷や花火が苦手・お留守番ができない・興奮すると吠えやまない
…で困っていませんか?

バッチフラワーレメディは1863年にイギリスで生まれた植物療法で、
日常での様々なストレスや気持ちに合わせた38種類のレメディから
今の状態に当てはまるものを選んで飲むことで、
穏やかに癒されます。
シンプルで安全性の高い、誰にでも実践できる心のセルフケアです。

私たち人間はもちろん、近年では動物への効果が注目され始めました。
使ってみたいけど、バッチフラワーって何?という初心者の方から、
使った事はあるけど、ペットにはどう選べばよいのかわからない…という方まで、
簡単な基礎知識から実践的な使い方までを紹介した後で、
ペットの問題に合わせたブレンドボトルを作っていただける体験会です。


〔日時〕 2月27日(土)10時~12時/3月18日(木)10時~12時

〔場所〕 男女共同参画センター(戸塚女性フォーラム)
     横浜市戸塚区上倉田町435-1 ※JR・横浜市営地下鉄戸塚駅 徒歩5分

     http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-yokohama/accessmap/

〔参加費〕 2,000円 (ボトル作成費込み)

お申込・お問合せ→ info☆piedapied.com (☆を@に変えてください)

他にも、バッチフラワーレメディの出張カウンセリングも
行っておられます。
詳しくは、蔦田さんのブログをご覧ください♪
コチラ


先日の神奈川県民の会で、
寝坊した特殊部隊のハッピーくんが着ていた、AlphaIconの<おパジャマ>
レオにも購入しましたーーー
photo 010
東急ハンズに行く機会があり、ペットコーナーを見たら
おパジャマがあったので、つい買っちゃいました。
レオサイズ(FPM)は、色がカフェオレかチョコしかなかったので
茶色好きな私は迷わず、チョコを。
(カフェオレも、らくだ色っぽくて捨てがたかった・・・・(笑))

Mサイズでどうかなぁ~と思ったのですが
レオ、ぱっつぱつ(爆)
photo 017
でも手足の袖の長さは、これでぴったりでした。
胸についてる鈴は、わんちゃんの居場所がわかるように・・・
ってことらしい。
いやぁ、狭い家なんで、鈴が鳴らなくても
レオがどこにいるかすぐわかりますけども(笑)

寝ている姿、まるで・・・・
photo 008
mixiをやっている方の中で、<サンシャイン牧場>っていうアプリで
遊んでいる方いますか~~~?
そこに出てくるかばさんに、レオ、激似なんです(爆)
kaba.jpg
そ、そっくり。。。。。

そして、レオ大好きなこたつで寝ていると
見事な茶色のグラデーションができあがります。
photo 005
よーく、見ないとわかりづらいのですが、
こたつ布団、ラグ、レオが枕にしているクッション、
そしてレオのおパジャマ、全て少しずつ違う色の茶色。
端っこに、ちらりと写ってる座椅子も茶色。
うきゃー(笑)

ちなみに、縁側も茶色だった(爆)
photo 012
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

レオ君もおぱじゃま仲間になったねー。
茶色のグラデーションも良いねー。
寝姿が気持ち良さそうだね。
今度コルセット貸してあげようか?
茶色の朝寝坊特殊部隊になれるよ!
いらね?
〉ハッピーとうちゃんさん
まねっこしちゃいました~っ♪

レオ、特殊部隊に入隊したら
ほふく前進じゃなくて
アホアホしちゃいますよ(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
