<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ピンクでランラン♪なのだ
うっほほーーい、お出かけなのだ。
1IMG_2328.jpg

で、どこへ行くだなの?
ここは、代官山なのだ。

そしてそして・・・
2IMG_2330.jpg

ぼくちん、今までのぼくちんと、
どこかが変わったなのだ。
3IMG_2340.jpg

レオ兄、違いのわかる男ブヒね。 byぐりこ
4IMG_2339.jpg

そ、そうかもね・・・なのだ(汗)

ピンクなレオ(笑)と一緒に寄ったカフェは、
渋谷の<CANTIK>。
線路沿いなので、山手線からも見えますよーーー
5cantik.jpg

テラス席は、全席わんこOKです。

で、そろそろ皆さん、おわかりですね。。。?なのだ。
はぁ・・・・なのだ。
6IMG_2360.jpg


はいはい!!お待ちかね(笑)の食べ物画像ですぅーー
<日替わりパスタランチ> 950円
7IMG_2363.jpg


わんこメニューもありましたよ♪
8IMG_2348.jpg

頼まなかったけど(笑)

もういいなのだ。
ママなんて、ママなんて・・・なのだ。

あ、レインボーブリッジ!!ですなのだ。
ぼくちんのおうちは、こっちでしたっけ・・?なのだ。
9IMG_2366.jpg


あれ??
ぼくちんのおうち、すごく大きくなってるなのだ。
10IMG_2368.jpg

そんなわけないでしょーーーー

ひさしブヒの<綱吉の湯>です!!
無料券の期限がせまってたので、
ガイ&ぐりこと遊びに行ってきました♪

で、早速(笑)ブッヒモニ集合写真!!!
(注・・・ブッヒモニとは、レオ&ガイ&ぐりこの総称・・・(笑))

しかし、なぜか、見てる方向が違う・・・
その訳は・・・
11IMG_2373.jpg


おやつラブなレオ&ぐりこと、ねえちゃんラブなガイの違いでした(笑)
12IMG_2371.jpg


そんなブッヒモニですが、ちゃんと整列写真、撮れましたよーーー★
13IMG_2379.jpg


にしても、さすが平日。。。。。
ドッグランはこんな感じです(^-^;
14IMG_2398.jpg


ドッグランで遊ぶでつ。
15IMG_2405.jpg


遊ぶでつ。
16IMG_2406.jpg


遊ぶんでつ!!!!
17IMG_2407.jpg


えへへ、実はマメちゃんも来てくれたんですよーーー♪
18IMG_2446.jpg


マメちゃん、おひさしブヒに、
ぼくちんのアホアホ、いかがですかーーなのだ。
19IMG_2443.jpg


喜んでいただけたなのだ。
おそらく、そうなのだ。
20IMG_2412.jpg


うっほほーーーい、ランランなのだーーー。
21IMG_2435.jpg


あれ?ガイくんは?なのだ。

ここでつ。
けいちゃんのために、モデルをしてるでつ。
疲れるでつ。
22IMG_2440.jpg


うっほほーーーーい、プロレスなのだ。
23IMG_2430.jpg


あれ?ガイくんは?なのだ。

ここでつ。
プロレスなんて、野蛮でつ。
24IMG_2434.jpg


最後にみんなで写真を撮るなのだ。
25IMG_2456.jpg


あれ?ガイくんは?なのだ。

ここでつ。
寒いから、お先にひと風呂浴びてるでつ。
26IMG_2462.jpg


ドッグランの後は、温泉に入りました。
27IMG_2464.jpg

みんな黒いから、どこにいるのかわかりにくーい(笑)

いい湯だな♪なのだ。
28IMG_2482.jpg

ババンバ、バンバンバン。はぁービバノンノンなのだ。
はっ、ママの影響で古い歌を歌ってしまったなのだ。

ピンクのネイルなぼくちん。
それで、ドッグランに来るって、どうなんだろう。。。なのだ。
29IMG_2415.jpg

でも、楽しかったからいいなのだ!!!


うふふ、この後、焼肉を食べたことをレオは知る由もないのであった(笑)
30IMG_2497.jpg


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

3ブヒ黒族おそろのシャツでブッヒモニ。
ここでレオちんピンクアート。
ぐりこ&ガイちんもアートでデヴュー間近?!
綱浜の湯ってワンコさんも入れるのですね。
今度行ってみたいと思います。
集合写真、レオくんが真ん中ってすぐ分かりました。
何気にちょくちょくブログを拝見しているので、
覚えてしまいましたよ。
う~~ん・・・
最初の集合写真ぐりこ座ってないねぇ…ま、そんなもんか。。
にしてもオヤツ命のレオぐりだねーほんと笑える。。
あらヤダ~~
レオブログなのに主役的に使っていただいて光栄だわー(笑)
肉、食べたよね…お腹がパンパンになったわよ。
(私だけかしら??笑)
>梅松父さん
レオとぐりこは、ネイル向きではないかもーー(笑)
すぐはげてきちゃう(^^ゞ
ガイ坊なら、ぴったりです★

>コウメママさん
大江戸温泉に遊びに来る時、ここにワンコを預けたりも
できますよー♪
トリミングサロンやプールもあります。
もう少し、お手頃な料金だといいんですけどね。。。(^_^;)

>けいちゃん
いやいや、ぐりこらしくて、いいわよーー(笑)

>ガイ姉さん
ガイの写真、いっぱいあった!!!(笑)
ポツーンとこちらを見てる姿が、
かわいかったなぁーーー
肉、また食べに行こうね★
まるで・・・
まるで4コマまんがか、ショートコントをみているような。。^^
>まろん母さん
そ、それはお褒めのお言葉でしょうか(笑)
うほほーーい★
ハイ。お褒めの言葉でございます。
何度見ても楽しい!
>まろん母さん
ありがとうございます!!!
これからも、がんばります(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
