<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ポチたまなのだ。
■4月13日(金) 19:00~
テレビ東京系列<ポチたま>の「今週のありがとう」というコーナーに
レオが出ることになりました。
お時間のある方、よかったら見て下さいね。

あ、私は出ませんのでー(笑)
母とレオのエピソードが中心です。

準備待ちなのだ。
DSCF4540.jpg

ディレクターさんの意向で、レオ、裸で出演(爆)

ぼくちん、NGなしなのだ。
DSCF4543.jpg

それは嘘です(笑)
何度もやり直しがかかり、母はかなり疲れたと思います^^;

ぼくちんはちゃんとやったなのだ!
ほら、ディレクターさんもおばあちゃんに注意してるなのだ。
DSCF4544.jpg

あ、そ、そうですか・・・

私の両親は食堂をやっているのですが、
レオがそこで立派に(爆)看板犬を勤めている(風)なところも
撮影しました。
DSCF4547.jpg

2歳の誕生日にガイ姉さんとけいちゃんがプレゼントしてくれた
白衣を着て登場しますので、お楽しみに。

で、最後に海でも撮影。
DSCF4548.jpg

母と歩くシーンでは、私が視界に入るとレオが私の方に来ようとしちゃうので、
ここでも私は蚊帳の外・・・・
DSCF4549.jpg

遠くからこっそり見てました。
どんな風にレオが紹介されるのか、私も楽しみです。
(だって見てないから・・・(笑))

★★フレンチブルドッグがいっぱいですよーー★★
    <フレンチブルドッグひろば>
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もう役者レオっすね。
またひとつ宝物が増えて羨ましい!

必ず観ます。
もちろん!
私もみますよ~!!
レオくんファンとしては見逃せないのだ~!!

おとーさんはでないのですね~?
ハマイチ割烹着役に立ってるねー
注文した甲斐あったわ~♪
今回は・・・
ふれんちぶるどっぐひろばから来ました(笑)
ブログ復活されていたのですねぇ~♪

で、で、録画予約完了しています!
何度も繰り返し再生予定!!!
楽しみぃぃぃぃぃぃぃ♪♪♪
お母様とレオくんのほのぼの撮影風景
、ステキすぎます。
これをTVで見れるなんて嬉しい~☆
こんばんは☆
ポチたまに、レオ君が出演^^
絶対見ます♪ココアちゃんも元気そうですね!!^^
Chocaletさん家のお店に食べに行きたいです!!行っても良いですか?!
PS.この海は、あの有名な桑田さんの
歌に出てくる海ですか?^^


>梅松父さん
ありがとうございます!
おそらく笑える映像満載かと思われます・・・(笑)

>cacoさん
出るんです、父も・・・^^;
近所中に告知して歩いてるらしい(笑)

>けいちゃん
そうよそうよ、白衣のお蔭で
たぶん出れたんだと思う!!
ありがとーー

>AIKOママさん
三日坊主で終わるかもです(笑)>ブログ
私はこういう時に限って、
録画がちゃんとできない予感。。。
もしもの時はお願いしますm(__)m

>プーママさん
どうぞ、ぜひお出で下さい♪
ここは江ノ島のすぐそば、
片瀬海岸です★
今なら、フレンチでも海で遊べて
いい季節ですねーー
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
