<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぼくちんのお仕事なのだ。
先月、6歳になったレオ。
人間で言えば、40歳くらいの働き盛りです(笑)

とはいえ、わんこ界ではもうシニア犬といっても良い年齢。
昨年の<POTATO>掲載のお仕事で、もう終わりかなぁー
なんて思っていたのですが
思いがけず、続けてお話をいただきました。

写真だけの出演(?)ですが、
通販番組の中で、あるタレントさんの飼い犬ということで
レオが登場する予定です。

「ポシュレ深夜デパート店」2/14~(1週間ほど) 23:30~
「行列のできる通販王」3/14 19:00~
(関東圏では日テレです。)

編集でカットされてなければいいなぁ。

そしてもう1件は、写真撮影のお仕事。
先日、スタジオに行ってきました。

笑顔のスタンバイ、OKなのだ。
photo 048
うーん、撮影の時もベロ全開でなく、
これくらいの笑顔だといいんだけどなぁーーー

スタジオの場所は有明。
photo 063
この広大な空き地、ドッグランになりませんかねぇ(笑)
photo 061
先に、キッズモデルちゃん達の撮影がスタジオで行われており、
待ち時間が結構あったので、スタジオの周りをぐるぐるお散歩しました。

あ、そうそう、先日発売されたBuhix + HANDLERの新作カラー&リード。
レオは"FABRIC TARTAN"のクロを買いました。

アオキンさんに頼まれてもいないのに、勝手にモデル風(笑)
photo 059
ママ、ぼくちん、ギャラはボーロがいいなのだ。
photo 055
まだ撮影もしてないのに、気が早いねぇ・・・・(;^ω^)

この日撮影したのは、<HusHush>(ハッシュアッシュ)という洋服のブランドの
店舗常設ウォール用グラッフィックです。
全国展開しているショップですが、どの店舗の壁に貼られるのかは
まだ未定。
3月くらいから、登場のようです。

レオは2カット、撮影しました。
(1カットはモデルさんと、
 もう1カットはレオを入れて5頭のフレンチブルドッグとの撮影でした。)

久しぶりに、緊張する場面に接し
レオも私も、気持ちが引き締まる良い機会になりました。
ココが亡くなって以来、今まで以上に、甘えん坊になったレオですが
この日の様子を見て、少しほっとしました。

ギャラはボーロじゃなかったけど(笑)
おやつも食べられたし、たくさんの方に褒められて
レオにとってはご満悦な時間だったと思います。

帰りに、夜ご飯を食べに今年初めてのCJカフェへ。
photo 064
玉ねぎを炒めるところから、数日かけて仕込むマスター特製のカレーが気になって
初めて、カレースパを頼んでみました。
結構スパイシーで、後から辛さがきます。
ふかーい味わいで、ほんとおいしかったーーー♪
photo 066
ガーリックステーキが、どーんとのったCJ KING。
いつも必ず、頼んでしまう一皿です。
photo 068
デザートまでいただいて、お腹いっぱい♪
あ、私一人で全部食べたわけではないです(笑)
photo 071
CJカフェ、もちろんレオも一緒でしたが、
いつも床と同化しちゃって、あんまり写らないので
写真がなかった・・・・

ママは、食べるのに夢中だっただけなのだ。
photo 057
うん、そうかも(笑)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
