<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なんでもない一日、なのだ。
ぽかぽかのお天気な日。
レオとお散歩するのは本当に気持ちがよくて、楽しいです。
photo 035
北鎌倉は、今、梅の花が満開。
photo 032
いいかほり、なのだ。
photo 033
いや、レオにはきっと、お団子とか焼き芋とかの匂いしか
わかっていなかったに違いない(笑)

なんでもない、こんな普通の一日がとっても幸せだと
あらためて思えるのはココのおかげです。

ココが亡くなった今、実感するのは
この一日が、わんこの犬生の中では、私達人間が感じる以上に
大切な一日になるんだということ。。。。。
わんこ達の寿命を考えた時、そのことは当たり前のこととして
わかっていたつもりでしたが
でもついつい、日常に流されて忘れてしまっていました。

レオやココが自分から、私の元へと来たわけではありません。
私の責任で迎えた命。
その重さをあらためて実感する日々です。

今はもう、レオを置いて旅行に行くとか、は
考えられないなぁーと思います。
だって、私には数日のことでも
レオにとってみたら、私の何倍もの時間に感じていると思うから。

あ、もちろん、
ただベタベタと一緒にいれば、それだけでいいなんて
思わないですよー
私は仕事もありますし。

でも、確実に私より短いレオの寿命。
その一日一日を、もっと大切にしたいと思うだけです。
photo 043
この笑顔をもっともっと、見ていられますように・・・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
