<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お上りさん♪なのだ。
2週間も前のことですが。。。。。(汗)
かなーり久しぶりに、レオと電車に乗っておでかけしました。

レオと暮らし始めた頃は、東京にいて、車がなかったので
移動手段はいつも、歩くか電車かバスでした。
徒歩で、代官山、渋谷、中目黒、三茶辺りまで行けたので
今思うと、都会に住んでたなぁ(笑)

すっかり神奈川県民にそまったレオ、
270円払うのもひさびさだねぇ。
001.jpg
日曜日でしたが、電車は空いていたのでよかったです。

わんこカートは、ベビーカーだと思われるため
レオが乗っていると、驚かれるのは以前と変わらず(笑)
002_20100326214128.jpg
原宿駅に到着。
うっかり忘れてたけど、ホームから竹下口に下りるためには
階段しかなかった(涙)
レオ+カート、重かった(大泣)

ぼくちん、お昼ご飯は吉牛でいいなのだ。
004.jpg
竹下通りも久しぶりに歩きました。

まだ竹の子があったよーーーーーー(竹の子族世代な私・・・・(笑))
007.jpg
レオは、皆さんの邪魔になるのでカートのままで。

いつも、動画に撮りたいと思いつつ、実現していないのですが
レオ、カートに乗って移動する時、
カートの中で1,2,1,2って歩いてます(爆)(爆)
008_20100326214859.jpg
HARAJYUKU、って書いてあったので思わず記念撮影。
まさに、お上りさんなり。
011.jpg
この日の目的地は、ご無沙汰してしまっていたアニマルミュージアム

私がココを迎えた時、オーナーさんには温かなお気遣いをいただき
ココのことを本当に可愛がっていただきました。
店内での撮影会にも参加させていただき、その時に撮っていただいた
私&レオ&ココの写真は大切な思い出の一枚です。

ココが亡くなったことを、なかなかご報告できずにいたのですが
4ヶ月も経ってようやく、お話にうかがうことができました。
015_20100326220009.jpg
カミュくんは、ずーーーーーーーーっと前から、そこにいたかのように
落ち着いて、店内のカミュくんスペースで寝ていました。
いつまでも元気で、看板犬としてがんばってね。

レオみたいに、おやつのことしか考えてない食いしん坊さんは
看板犬は勤まらないねぇ(笑)
016_20100326220008.jpg
ママ、ぼくちん、今日からこちらに住むことに決めたなのだ。@表参道ヒルズ
020_20100326220008.jpg
いよいよ、独り暮らしですか(爆)
いやーーーそれにしても、レオ、まんまるさんですねぇ(爆)(爆)

表参道をぬけて、一度、行ってみたかった<Farmer’s Market@UNU>へ。
022.jpg
パリに行った時、一番ワクワクしたマルシェを思い出しました。
024_20100326224120.jpg
レオ、どうやらおいしいものを見つけたらしーー
026.jpg
私もレオも、わっくわく(笑)@パンケーキ
028_20100326224120.jpg
レオ用に、クリームも何も入れないプレーンを注文しました。
贅沢なおやつだなぁ。
029_20100326224119.jpg
そして、これまたおいしそーーーなジューススタンド発見。
031_20100326224146.jpg
迷わず、マンゴーベースを注文。
032.jpg
ジュース屋さんのお兄さん、フレンチブルドッグを飼いたいとのことで
レオに興味津々。
いろいろ、お話しました。
途中で、他のブースのお兄さんも参戦。
こちらのお兄さんは、なんと、パイドの女の子と暮らしてるそうです。

で、ジュース屋さんのお兄さんに、
フレンチは結構、重いんですよっと言ってレオを抱っこしてみてもらったのですが・・・・・

予想以上に、ずっしりしたらしいです(爆)
033.jpg
パンケーキとジュースも予想以上のおいしさ。
036_20100326224145.jpg
一日限りの都会っ子レオ、笑顔満開でした。
035.jpg
ファーマーズマーケットには、毎週土曜日に<Do One Good>さんが里親会を開いてます。
ショップも出店されていて、
「イヌと一緒に食べられる」オリジナルビスケットやハーブティーを販売しているそうなので
今度はぜひ、土曜日に行ってみようと思ってます。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

我が家はまだ、電車に乗せたコトなくって、レオくんみたいにおとなしく出来るか・・出来ないだろうなぁ(笑)

飼いたいって言う方に、体重も10キロくらいまでになりますよーって言うと、皆さん驚かれますよね~。

原宿にもファーマーズマーケット出てるんですね。
私も、ワクワクしそうです♪
今度行ってみようっと!
>naoさん
コメント、ありがとうございますーー
ごぶさたしておりますが
お変わりありませんか?
レオ、車生活に慣れすぎて
電車に乗ると、車内放送に
一々反応してちょっとうるさいんです(笑)
なので、乗車中は
レオを落ち着かせるために、
コマンドを出し続けるので
結構疲れます・・・・・
10分も乗ってると、
大丈夫になるんですけどねぇ。

ファーマーズマーケット、
なかなか楽しいですよ♪
そして、おいしいものばっかりです(笑)
今度ぜひ、ご一緒しましょう。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
