<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お花見の会なのだ。
毎年恒例(笑)横浜の本牧山頂公園でのお花見の会を
28日に開きました♪

去年と同じ写真だし(爆)
019.jpg
ぼくちん、ママと同じで花よりお団子派なのだ。
早くお団子、食べるなのだーーーーーっ。
022_20100330221420.jpg
お団子食べてもいいけど、まだ誰も来てないし(笑)

去年、ナイスな場所を見つけたので、今年もまた、同じ場所を確保しようと
皆さんとの集合時間よりかなり早めに到着。
で、無事、場所をとれました♪
025.jpg
というか、まだ桜は2分咲き程度。
しかも、この日は雨こそ降らなかったものの、春とは思えない寒さ・・・・・
でもって、この公園は比較的穴場で、そもそも人が少ないので
はりきって早く行かなくても、全然大丈夫だったのでした(爆)
021.jpg
レオ、アホアホで体を温める・・・・(笑)
026_20100330221740.jpg
そして、お団子を待ちきれず、枝をかじる・・・・(爆)
031_20100330221805.jpg
レオと遊んでいる間に、花見の会にご参加くださる皆さんが到着~~~~~♪

いつも、レオといっぱい遊んでくれてありがとーーーーネロくん
064_20100330222317.jpg
お仕事が忙しい中、かけつけてくれてありがとう!!!>まも母さん

元気いっぱいマロンちゃんと
077.jpg
ますます甘えん坊になっているらしい(レオと一緒だ(笑))もち丸くん。
103.jpg
おひさしぶりーーーーーーっ!!!エビスちゃん
Buhixの水色パーカーがちょーお似合い。
062.jpg
ぼくちん、実は、今まで着てたSサイズがキツキツなので
カスタムパーカーのMサイズが欲しかったなのだ。
なのに、ママってば買ってくれなかったなのだ。
067.jpg
レオ、エビスちゃんに言いつけないで下さい(笑)

ふむふむ、エビスちゃんみたいなアホアホをすれば
パーカーを買ってもらえるに違いないなのだ。
ぼくちん、エビスちゃんに弟子入りするなのだ。
068.jpg
それはたぶん、エビスちゃんに断られると思う・・・・

以前と変わらず、元気なはるぴんに会えて嬉しかったーーーー♪
040.jpg
おだ、今日は、芝太郎だす。
053.jpg
いちご狩りぶりーーーーーっ♪
静岡から来てくれました、アクティブな虎桃ちゃん
虎桃ちゃんは、遊ぶのも、まったり自分のペースで休憩するのもとっても上手です。
058.jpg
元静岡チーム、今はお引越しして東京都民のブリオくん
051.jpg
もうすぐ4ヶ月の、いっちゃんも一緒に来てくれましたよーーーーー
えへ、いっちゃんを抱っこさせてもらっちゃった★
赤ちゃんは本当にかわいいなぁーーーーー
自分が子育てしてた時には、そのかわいさを楽しむ余裕がなかった(涙)
今なら、何人でも育てられそうな気がするっ(爆)

ブリオくんと同じ犬舎で、お誕生日が1ヶ月しか違わないブリンクくん
やっぱり若手チームは、ぴっちぴちでしたっ(笑)
044.jpg
はじめまして同士さんもいたので、まずは自己紹介。
あ、まも母さんとエビス家の写真がなかった(汗)すみませんです・・・・

芝太郎から春太郎に戻った(笑)はるぴん。
081.jpg
優しい優しいコテジジさんとコテ桃さん。
虎桃ちゃんは本当に幸せブヒちゃんですね。
084.jpg
この後、いつもの裸族から変身したネロくんだす。
あー、また、ネロ家レストランに行きたいなぁーーーーうふ。
085_20100330233010.jpg
おっと、忘れてはいけないハッピー家
この日は、ハッピー2号(リトルハッピーちゃん)と参加。
087.jpg
笑顔ですねーーーーーブリンクくん。
089_20100330233009.jpg
いっちゃんのこと、とってもよくお世話をしていた姿が印象的だったぶりちちさん。
ステキなパパさんですね。
090.jpg
そしてそして、少し遅れて参加のモモ家!!!!
パパさんはお仕事のため、残念ながらお会いできませんでしたが
お元気そうなおかめさんと、おねえちゃんになっていてびっくりのここちゃん。
108.jpg
モモちゃんのおしゃべりも変わらずに聞けて、嬉しかったです。
109.jpg
おいしそうーーーなご馳走が並んで、お花見の会のはじまりーーーっ。
092.jpg
早く食べたいだす。
099.jpg
相変わらず仲良しさん♪(爆)なハッピーとうちゃん&ネロ父。
104_20100330235014.jpg
はるぴんは、エビス家にお婿に行くのかい(笑)
はるぴんがカイロになってくれないから
春隊長さん、ますます寒そうだったよぉーーーーー
115.jpg
ハッピーとうちゃんは、リトルハッピーちゃんを抱っこ?して楽しそうでした・・・・・・(爆)
106.jpg
去年は確か、半袖でお花見していたのに・・・・・
今年はダウン必須の寒さでした。
気候がよければ、もう少しゆっくり、お花見を楽しめたかなぁ。残念。
ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。
来年は、もっと開花予想をしっかりしてのぞみたいと思いますっ!
131.jpg
おじさん犬レオは、おやつを食べて、遊んで・・・・
お疲れのご様子。
花見はしていなかった模様です(爆)(爆)
125.jpg
最後にみんなで記念撮影。
139.jpg
各カメラマン、ばっちり撮れましたかぁーー??
144_20100331001810.jpg
皆さん、お楽しみいただけましたかー?なのだ。
027_20100331000411.jpg
え!?またも、レオが主催者だったのか。。。。。(笑)


せっかく静岡からお越しくださった虎桃家と
ここでサヨナラするのは申し訳なく・・・・
2次会と称して、ハマイチへお出でいただきました。
149.jpg
虎桃ちゃんは、コテジジさんのおひざでウトウト・・・・
167.jpg
ハマイチでは、なぜか、みんなでうどん系を食す(笑)

みんな、お酒もまだまだ、呑んでただず。
150.jpg
本当に仲の良いエビスちゃんとネロくん。
ハマイチでもずーっと遊んでました。
155.jpg
室内に移動したので、ここからハッピーくんも参加。
思った以上に、元気にしていて、ハッピーくんの回復力には、ただただ驚きです。
がんばったね。

2次会は、ハッピーくんの退院祝いとなりました。
161.jpg
皆さん、ぜひまた、ハマイチをご利用くださいなのだ。
154.jpg
レオ、これからも会を主催していくそうです(笑)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日はありがとうございましたぁ!
いつもお誘い頂き感謝です。

いやぁー 寒かったぁ…
鼻の頭あんなに赤くなったの久々でした(笑)
でも それ以上に楽しかったです♪

花より団子よりブヒ!ですねっ!
みんな かわいいくって個性的でほんとに楽しい1日でしたぁ~。

今度は是非ハマイチ…♪
電車で参りますのでっ(笑)
それから~ 今さらなのですがリンクさせて頂きちゃいます!
先日はお誘いいただき、ありがとうございました(^▽^)

みなさんやさしい&おもしろい人達ばかりで、ほんと楽しかったです♪

また遊んでくださーい★
モトヤとかどうでしょう?(笑)
先日はありがとうございました~!!
場所取りから連絡まで、本当にお世話になりました。おかげで楽しい一日になりました!
いっちゃんも抱っこしていただいてありがとうございました。
また今度お会いする時にはもっと大きくなってると思いますので、また抱っこしてくださいね☆
帰りにいただいたかつサンド食べました~!おいしかったデス!
次回は二次会も参加させてくださいっ!!
ハッピーくん、元気そうでよかったぁ。このままもっともっと元気になってまた走ってる姿がみたいなぁ。
日曜日は場所取りから何から何までお世話になりました。
午前中に日が差していたのでやったね!って思ってたらあの極寒!
でもみんなで集まるとそんな寒い中でもみんな笑顔で楽しかったですねー!
リトルハッピーも載せてくれてありがとうー。うわっ白髪が!髪染めなきゃ!
また遊びましょう!
日曜日はお誘い頂いてありがとうございました。。。
とっても春とは思えない寒さでしたが
みなさんと楽しい時間を過ごすことができてとても嬉しかったです。。
料理もどれもみんな美味しかったですね。。
うちのジジさんはショコラさんのバナナケーキにハマったようです。。
家に帰ってから全部1人で食べて満足そうに笑っていました。。。笑
カツサンドも最高でした。こちらは私が1人で・・・
ハマイチさんまで一緒させてもらえて嬉しかったです。。
鍋焼きうどん最高でした。。
又行かせてくださいね。。。
色々とお世話になりありがとうございました。。
日曜日は連絡から場所取りとありがとうございました♪
それにしても、寒かった~☆尋常じゃない寒さでしたね~思い出しても笑っちゃうくらいです(笑)
桜なんて見てなかったです…私(笑)
そして、2次会もありがとうございました♪♪
大人数で集まろうとすると、桜の咲き具合と気温と予定ととなかなか難しいですが、来年はもう少し暖かいと嬉しいですね(ネロ家の予定もいけなかったのですが…)。
レオくん、また計画してくれるのかな?(笑)楽しみにしてるよー♪♪
日曜日はお世話になりました!!
皆さん初対面なのに親切にしていただき嬉しかったです❤
また機会がありましたら、
誘ってくださいまし!
ブリンクはわんこ&人間が大好きなので喜びます♪
いいなあ
いや~すごい集まってるじゃないですかあ~。
いきたかったな。寒そうだけどw

去年は爺さんとフラッと散歩してたら
近所の公園でまも母に会ったけw。
今年もあえるかな?
■お返事遅くなってごめんなさい■

>春隊長さん
リンク、ありがとうございます♪
電車でびゅーんとぜひ、
いらしてくださいねーーーーっ。
お待ちしてます。

>トコさん
うん、モトヤ賛成っ!
最近、そういえば行ってないなー
暑くなる前に、ぜひ行きましょう♪

>ぶりははさん
いっちゃん、かわいかったですーーー
もう、孫を見るような気持ちでした(笑)
ハマイチへ、今度はぜひどうぞ!!

>ハッピーとうちゃんさん
ほんと、この日はさぶかったですねぇ。
来年は、開花予想と天気予報を
もっと確認しますっ。
そういえば、白髪染めした??(笑)

>コテ桃さん
お出で下さって
ありがとうございました!!!
ぜひまた、神奈川へ
遊びにいらしてくださいね。
いつでも大歓迎です★

>ネロママさん
レオは、何の準備もしないのに
自分がなぜか、中心かのように
いつも思っています(爆)(爆)
私はいつも、パシリですー(笑)

>りおらさん
ぜひまた遊びましょーーーー
我が家は、豊洲のららぽに
時々出没しますよ♪

>cacoさん
かなり寒かったです。。。。
お花見シーズンとは思えない
気候でした(汗)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
