<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ご近所でお花見なのだ。
先週の土曜日、ポカポカの陽気に誘われて
フラリと家からほど近い、鎌倉中央公園に行ってきました。
025_20100411195326.jpg
去年のちょうど同じ頃、レオココと探検隊のように(笑)
山道を歩いて公園まで歩いたのを教訓に・・・・
この日は車にて。
(駐車場は広くはないのですが、お花見日和の週末でも
 なんだかあっけなく停められました。
 しかも無料。嬉しい限りです。)

ここは、農業体験のできる田んぼがあったり
緑化推進の拠点にもなっていて、自然豊かでしかも
のんびりとした雰囲気の公園です。
083_20100411195326.jpg
今日もまんまるなレオです(爆)
034_20100411195919.jpg
偶然会った、パイドのフレンチちゃん達。
5歳と6歳だそうです。
レオのアホアホ挨拶に呆れ顔・・・・・
027_20100411195919.jpg
そして、なぜアホアホしながらカメラ目線?>レオ

ひときわ、鮮やかな花がキレイだったハナモモ。
まさに満開でした。
060.jpg
桜も満開。
056.jpg
レオのベロも満開(笑)
072_20100411195918.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

まんまるのレオ君・・・カッコイイ!!
満開のベロも桜より綺麗な色で可愛い。。。
この日はポカポカでお花見日和ですね。。
どんな時もカメラ目線のレオ君
   さすがです・・・
>コテ桃さん
今年は、桜の咲いている期間が
長かったように感じます。
お花見を何度も楽しめて(笑)
よかったです。
とはいえ、レオも私も
花より団子派ですが(爆)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
