<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
コスプレ大会、開催します。
5月1~5日、幕張メッセで開催される<Pet博 2010>
ふがれすさんがブースを出すことになりました。

ブースでは
1.オリジナル手ぬぐいの販売(売上の一割をふがれすに寄付)
2.協力ミュージシャン「iora」さんのCD販売
3.コスプレ衣装貸し出し撮影会(撮影料は募金)
4.簡単な啓蒙パネルの展示
を予定しています。

また、会場内、デモンストレーション広場にて
<コスプレ大会>を以下のスケジュールで開催します。

5月1日13時半~14時
   3日13時半~14時
   5日13時半~14時


鼻ぺちゃわんこも他の犬種も参加大歓迎です。
ぜひぜひ、かわいいコスプレでご参加ください♪
参加ご希望の方は、

1.名前(ハンドルネームでも可)もしくはグループ名
2.ワンちゃんの名前と年齢と犬種
3.コスプレタイトル
4.参加可能な日にち
5.何か一言(コスプレのアピールポイントなど)

をふがれすペット博専用掲示板に書き込みお願いします。

■専用掲示板アドレス■
http://fugares.bbs.fc2.com/
パスワード fugares

本来なら、ふがれすさんの卒業わんこが大会に出場し
その元気な姿を見ていただくことで
保護犬への理解を深めていただくことを 目的としたいところですが
今回、急遽、お声がけをいただいたため
準備が不足しています。
そのため、ひろく参加わんこを募集することとなりました。

これまで、ペット博では保護団体の参加というのを
見かけた記憶がないのですが
今回はふがれすさん以外にも参加団体があるようです。
たくさんの方がご来場するこうした場で
一人でも多くの方に、保護活動について知っていただく
良い機会かと思っています。
コスプレ大会も、そのひとつととらえ
来年以降もふがれすさんが参加できる足がかりとなればいいな
と考えています。

コスプレ大会当日は、私もお手伝い予定でいます。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくなのだ。
4DSCF0395_20100420182320.jpg
6DSCF0421_20100420182319.jpg


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私のブログに記事の情報を転載させて頂きませた。(事後承諾に成ってしまって、すみません。問題があるようでしたら、お知らせください、すぐ訂正します。)

沢山の方が応募してくださると良いですね!(^^)/
>ダザ・シャンままさん
転載してくださり
ありがとうございました!
当日は、私は司会進行(汗)なので
あがらないように
気をつけます(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
