<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アジリティ、アゲインなのだ。
■ペット博in幕張メッセ コスプレ大会に出場してくれるわんこを募集中です。■
→詳しくはコチラ。



10日(土)、先日、レオと楽しんだアジリティ教室
レメディでお世話になっている蔦田先生&リエルちゃんと参加してきました。
この日は、8頭のわんこが参加。
003_20100421205900.jpg
初めてのアジリティ、リエルちゃん、とっても楽しそうでした。
005_20100421210241.jpg
お誘いしてよかったです♪
009_20100421210241.jpg
レオも2回目とあって、前回よりさらに上達。
リードを引かなくても、結構こなせていました。
というか、私が慣れてきただけか(笑)

最後に、みんなでフリーに遊ぶ時間があったのですが
レオ、隣のジャックラッセルちゃんのこと、すごく気に入ったようで
しつこく追いかけていました・・・・・(汗)
そういえば、前に、茅ヶ崎のランでも
ジャックちゃんと走りまわってたなぁー
かなう訳ないのにね(笑)
012_20100421210240.jpg
頭を使う時間は、わんこをイキイキさせますね。
リエルちゃんもレオも、笑顔満開。
017_20100421210240.jpg
体を動かすと、お腹も減りますねぇ(笑)
スタジオ121から、歩いて行けるPoochさんへ。
025_20100421211718.jpg
私はビーフカレー。お肉がゴロゴロ入ってます。
020_20100421211719.jpg
もちろん(笑)スイーツも。
021_20100421211718.jpg
だるまさんレオ、呆れて鼻水出ちゃったらしー(爆)
022_20100421211718.jpg
今週から始まる蔦田先生の<ペットのためのバッチフラワーレメディセミナー>に参加します。
楽しみーーーーっ。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
