<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お誕生会なのだ。
■ペット博in幕張メッセ コスプレ大会に出場してくれるわんこを募集中です。■
→詳しくはコチラ。



11日(日)、私の大好きなお店<MOKICHI TRATTORIA>に行ってきました。
027_20100423201049.jpg
レオ、到着するなり写真を撮られて、ショッパイ顔(笑)
029_20100423201234.jpg
わんこOKなのは、テラス席のみなので
この日は、予約を入れておきました。
055.jpg
早速、出してくださったわんこ用のお水、氷入りの細やかな気遣いです。
037_20100423201356.jpg
ご一緒したのは・・・・・
手術したのが、なんだかすごく昔のように思えるくらいに
元気いっぱいハッピーくん
049.jpg
今日もツヤツヤピカピカ、イケメンなネロくん
067_20100423201355.jpg
皆さん、モキチへようこそ~なのだ。
039_20100423201355.jpg
今日も主催者、レオ(笑)

この日は、4月生まれのネロ父さんと福さんの合同お誕生会、
ということで集まったのでした。

ハッピーバースデー♪
052_20100423202629.jpg
人数が多いと、いろんなお料理を少しずつ取り分けられていいですねぇーーー
それにしても、写真を見てびっくり。
たくさん食べてた私達(爆)(爆)
056_20100423202629.jpg
058_20100423202629.jpg
059_20100423202628.jpg
060_20100423202628.jpg
063_20100423202647.jpg
072_20100423202647.jpg
074_20100423202647.jpg
ウグイスの声を間近に聴きながら、
爽やかな風を感じつつ、おいしい食事と楽しいおしゃべり。
幸せなひとときです。
077_20100423202927.jpg
そして、なんとも嬉しい偶然。
春太郎家がお隣の席に!!!
仲良しご家族の、あったかーい雰囲気に心が和みました。
080.jpg
サプライズなプレゼントをお店の方にお願いして、用意していただきましたよ♪
ちょー豪華なバースデーケーキ。
(ロウソクじゃなくて、花火でした!)
082.jpg
電話でケーキをお願いした際、お店の方に、ケーキに入れるお名前は?と聞かれ
カタカナで、ネロ、漢字で父・・・・・・
と説明したのですが、電話の向こうで苦笑されていたに違いない(爆)

みんなで記念撮影。
084_20100423202926.jpg
写真はすぐにプリントしてくださり、プレゼントしていただきました。
ちゃんと、ネロ父さん、福さんって書いてある(笑)
091.jpg
自分の誕生会かと勘違いしているレオ、笑顔です・・・・・

モキチを後にして、春太郎家に先導していただき
渋田川の芝桜を見に行きました。
106_20100423205757.jpg
川沿いの遊歩道は、桜と芝桜、両方満開でした。
春太郎家のおかげで、またもお花見を楽しめました!ありがとうございました。
111_20100423205756.jpg
橋の上の私達を
163.jpg
激写する名カメラマン2名。
ますます、腕に磨きがかかってますねぇ。
158.jpg
春大満喫の一日でした。
121_20100423205756.jpg
で、ぼくちんのおやつはまだなのだ?

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はありがとうございました。
初めてのMOKICHI最高でした。
みんなでいっぱい食べましたねー!
でも何食べても美味しかったです。
それに嬉しいサプライズではるぴん家とも一緒に食事出来て良かったねー。
お陰で芝桜も堪能出来て贅沢な一日でしたね。

この後ハッピーは病院に行き、先生に経過順調とのお墨付きも貰えました。
>ハッピーとうちゃん
こちらこそ、ご一緒してくださって
ありがとうございました♪
モキチ、いいでしょーーーー
ぜひまた、行きましょう。

ハッピーくんの経過、
順調でよかった★
とうちゃんとかあちゃんの
ケアの賜物ですね。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
