<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
春の水元オフッフ会なのだ。
《春の水元オフッフ会》

201333692_57.jpg


外遊びが気持ちのいい季節になりました♪
お友達と遊ぶの大好き!なレオ&ぐりこの異母兄弟コンビから
皆さまへ、オフ会のお誘いです。
オフ会といっても、ただ集まって、ブヒブヒ遊ぶだけですが(笑)
よかったらぜひ、ご参加下さい。

■日時:2007年4月29日(日) 13:00~16:00
■場所:水元公園 中央広場
    (東京都葛飾区水元公園・東金町五・八丁目)
a_mizumoto.jpg

(クリックすると大きな画像で見れます)

※雨天中止です。
(当日、開催するかどうかについてはオフ会専用BBSに告知します。)

自由参加、自由解散と考えておりますが、
ある程度の人数・頭数を把握しておきたいので、
簡単な参加表明をこちらでお願いします。
(もちろん当日のドタ参も全然OKです!)

【オフ会専用BBS】
当日までのお互いの情報交換等にもお使い下さい。

★公園にはわんこ連れでない方も沢山おられますので、
 マナーを守って楽しく遊びましょう。
 トラブル等につきましては、
 オーナーさん同士での解決をお願いします。

追記)けいちゃんがオフ会サイトを作ってくれました!
   ↓
   春の水元オフッフ会ページ
★★フレンチブルドッグがいっぱいですよーー★★
    <フレンチブルドッグひろば>
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おー!!!
水元オフ早速BBSに参加表明させていただきましたー!
「オフッフ会」って命名は あきらかにけいちゃんの仕業くさい(笑)

今日、録画予約しましたよー♪
楽しみじゃー
うふ。
さすが早い。そして参加BBSまで…
ありがとございまするー

>YAZAWAさん
よくわかったね。私だわ(笑)
が、がーん。
29日に決まりましたのねー。
行きたかったー。
でも、行けないのです(泣)
その頃、北の大地へ向かっています。
はぁー、、残念でたまらない。
あああ・・・・
残念・・・仕事で遠出してます(涙)
公園は目の前なのになあ・・・・ううう。
宜しくお世話お願いします★
DRも出来てそうだし・・・♪
>YAZAWAさん
さすが!(笑)
当日、お天気に恵まれるといいですねー
楽しみです。

>けいちゃん
いらないかなーと思いつつ、
あると私がありがたいので(笑)
BBS設置しました。
サイト、ありがとね★

>AIKOママさん
今年は大型連休なので、
お出かけなさる方が多いかなと
思ったのですが・・・
ごめんなさい^^;

>cacoさん
お会いしたかったです(涙)
もう少し近かったら、足繁く通いたいんですが・・・・>水元

>マロン母さん
ランはいつ頃、オープンなのかなぁ。
当日はよろしくお願いします!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
