<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
Bomx2のMOKOMOKO SMOCK
ワンニャン写真コンテストにココが参加中。
1日1クリック、よろしくお願いします♪
コチラ。



Bomx2さんの、もこもこスモックが届きました♪
かわいい幼稚園児のようになったレオ。
これを着て、じぃじばぁば保育園に通います。
(私が仕事に出ている間、レオを私の両親がみてくれています。
 ばぁば先生(笑)は、給食とおやつ担当、
 じぃじ先生は、遊びとお散歩担当なのです。)

カラーリネン100%、発色のキレイなマスタードイエロー。
217.jpg
涼しげでレオも気持ちよさそう。
221.jpg
着れば着るほどに、肌になじみそうで嬉しいです。
二重仕立てで作っていただきました。
224.jpg

こちらは、赤、青、黄色、白のカラフルなチェック。
綿100%です。
246.jpg
柔らかな風合いで、優しい着心地の素材です。
こちらも二重仕立て。
237.jpg
レオは、以前にオーダーをお願いした時と
胸周りのサイズがかなり変わりました。
数字で、各部分のサイズはお伝えしていますが
首周り、ウエスト、着丈など、本当にぴったり。
241.jpg
実は、もう少し、胸周りは小さくてもいいのかな、とも思ったのですが
横になって寝ている姿を見たら、
このサイズ感がいいんだな、と実感しました。
寝ている間、締め付けられることなく休めますね。
なちこさんの細やかなお心遣いが、隅々まで行き渡っているお洋服です。
002_20100509172858.jpg
明日の給食は何かなぁ・・・・なのだ。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございましたっ。
レオたんとがちゃこはかなり激似ボディだと証明されました♪
樽生同士、今後も宜しくお願い致します。良い笑顔が何より&最高ですね。
>なちこさん
限定公開にする必要はないのですが
まず、なちこさんに写真を見ていただきたくて
取り急ぎ、こういう形でアップしました。
チーム樽生(笑)結成ですねっ。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
