<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パンケーキはうまうま♪なのだ。
ワンニャン写真コンテストにココが参加中。
1日1クリック、よろしくお願いします♪
コチラ。



GW中のおでかけ日記がまだUPできていませんが・・・・(汗)
昨日、かなーりひさしぶりに横浜・元町に行ってきました。

ハマトラって、おいしいものなのだ?
008_20100516212718.jpg
レオ、ハマトラなんてどこで聞いたのだ?(笑)

元町といえばココ。
<モトヤ.パンケーキ リストランテ>
010_20100516213127.jpg
テラス席はわんこOKです。
011_20100516213127.jpg
おいしい予感に、レオの期待度UP(爆)
020_20100516213127.jpg
レオのデートのお相手はエビスちゃん
ネロくんに怒られちゃいそう(笑)
030.jpg
エビちゃん、ここだけの話だけど
ママ達これから、パンケーキをたらふく食べるらしいなのだ。
036_20100516213540.jpg
うん、その通り♪

私はいつも、このミールセットを選んでしまい
なかなか、スイーツ系にたどりつけず(涙)
でも、この組み合わせが好きなんですよねぇ。
いつ食べても、モトヤのパンケーキはうまうま。
そして、ボリューミー。
043.jpg
スイーツ系まで食べたら、驚きだず!
201005151201000.jpg
携帯で撮ったエビちゃんが、とってもキュートだったのでアップ。
というか、私、デジイチじゃなくて携帯でもいいんじゃ・・・・(爆)(爆)

おなかいっぱいになったところで、
犬茶屋本舗さんにおやつを買いに~~~
044_20100516220142.jpg
スタージュエリー本店前のペットバーで、
元町のお水を堪能。
045_20100516220142.jpg
エビちゃんも♪
046_20100516220141.jpg

元町を後にして、新作発売日の<Buhix>へエビちゃんと向かいました。
054_20100516220727.jpg
春夏物のテーマは、"STAR&UNION"
アメリカ・イギリスをイメージさせるアイテムがそろいました。
お洋服は全て、パイル地で、これからの季節にぴったりです。

で、私は、以前から出るよーとうかがっていた
フレンチブルドッグのキーチェーンに真っ先に目がいったのでした(笑)
058_20100516220727.jpg
レオ、ボーダータンクを試着ちう。
このシルバー、かわいかったなぁ。
050_20100516220727.jpg
そして、これから発売予定のスタッズカラー。
買えないと思う(涙)ので、とりあえず写真だけ。(アオキンさん、すみません・・・・)
056_20100516220726.jpg
レオママ、思い切って大人買いするだずーーーー
059_20100516220814.jpg
無理だずー(笑)

レオに買ったのはタンク2点とキーチェーン。

■Organic Pail Tank Buhix★ GREEN TEA
ロゴの刺繍は、京都西陣のラメ糸が使われてます。

■Pail Tank US NAVY
 これを着たら水兵さんになれますね。
096.jpg

夜は、前から気になっていたわんこもOKのロイヤルホストへ♪
094_20100516224250.jpg
ここは<上大岡店>です。
他にも6店舗、わんこが入れるロイホがありますよー
074_20100516224249.jpg
お水用のお皿も用意していただいてました。
なかなか、落ち着くテラス席。
うーん、レオとファミレスに来ることってなかったので
なんだか新鮮です。
073_20100516224249.jpg
いいなぁー
また来ちゃおう(笑)
083_20100516224249.jpg
最後にお知らせ。
私もはまっているツイッター。
(私のアカウントは @leopoldcocoa です。)
いよいよ、Buhixさんもはじめましたよ★
コチラ。(アカウントは @Buhix)

ぜひぜひ、フォローしてくださーい。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はありがとうございましたー♪
モトヤおいしかったですね(^∀^)

わたし、油断しすぎで足ごんぶとーーーー。
あひーー。

ブヒックスにも連れて行っていただき、おかげさまでキーホルダーゲットできましたー♪
さっそく車のキーに付けました☆

また、ご一緒してくださいね♪
>鍵コメさん
いつもご訪問いただき
ありがとうございます!!
私も、かなりの人見知りですっ(笑)
いつかお会いできる機会が
あるといいですね。
これからもどうぞ、
よろしくお願いします。

>トコさん
土曜日はありがとう♪
モトヤ、甘い系にいくどころか
3枚食べきれず、なんか悔しい(笑)
次回は、billsかなー
あ、鎌倉・江ノ島だった★
暑くなる前に行けたらいいね。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
