<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
ペット博なのだ。(1)
ワンニャン写真コンテストにココが参加中。
1日1クリック、よろしくお願いします♪
コチラ。



5月1日~5日、幕張メッセで開催された<Pet博 2010>
ふがれすさんが初めてブースを出展されました。
私は、ふがれすさん主催のコスプレ大会のお手伝いとして
1日と5日に行ってきました。

023_20100517214002.jpg
ひさしぶりのペット博、少し様子が変わっていました。
生体販売コーナーからは、ケースが消え、子犬の数もかなり少なかったです。
そして、ふがれすさんのような保護団体のブースもかなりありました。
079.jpg
ふがれすさんのブースです。
057_20100517214747.jpg
オリジナル手ぬぐい、かわいい♪
私も買いましたよーーー
033_20100517214747.jpg
コスプレ衣装貸し出し撮影コーナー。
042.jpg
ふがれす紹介、そして啓蒙パネル展示コーナー。
037_20100517215202.jpg
038_20100517215202.jpg
039_20100517215202.jpg
この日、ブースに来ていたのはフーコちゃん。
こうして、実際に保護犬に会ったり、触れ合うことで
一人でも多くの方に関心を持っていただけるといいな、と思います。
048_20100517215201.jpg
1日、コスプレ大会に参加してくれたお友達わんこです♪

マロンちゃんともっちー
052_20100517220507.jpg
みだいちゃん&ちびくん&まはろくん
081_20100517220506.jpg

082_20100517220506.jpg
最近、乙女っ子クラブ(笑)の会合開いてなかったねぇ、ラパンくん。
084_20100517220506.jpg
そして、私のスカウトを快く引き受けてくれた春太郎くん
086_20100517220506.jpg

コスプレ大会は、デモンストレーション広場で開催されました。
0057.jpg
はるぴん、準備万端(笑)
092_20100517221936.jpg
私は司会進行役を仰せつかり、いっぱいいっぱいだったため、
写真撮影できず(涙)

春太郎くんのお父様から、画像をいただきました。
ありがとうございました。

テーマ<バカ殿とお姫様> マロンちゃん&もっちー。
167_20100517221936.jpg
<粋な装い!> ラパンくん。
168_20100517221936.jpg
<バカボンのパパ風おじさん> 春太郎くん。
175.jpg
<間違った父兄参観> みーちーまーちゃん。
179.jpg
<軟弱力士 関脇てらお部屋> てらおくん&こまちちゃん。
2頭は、ふがれすさんの卒業わんこです。
185_20100517222014.jpg
かわいいコスプレと、キュートな仕草で、どの仔にも
観客の皆さまから、温かな拍手をいただきました。

最後に、拍手の数でこの日の大賞を決定。

大賞は、春太郎くん!!!!!
197.jpg
今、春太郎くんは、ヘルニアの手術を受け、病院で治療に専念しています。
一日でも早く、良くなりますように・・・・・

私のつたない司会は、5日へ続きます(汗)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
