<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
ペット博なのだ。(2)
ワンニャン写真コンテストにココが参加中。
1日1クリック、よろしくお願いします♪
コチラ。



さて、ペット博最終日の5日のこと。
この日も、私はコスプレ大会の司会進行役をつとめることになってましたが
続けてのお留守番はレオがかわいそうなので・・・・
5日は一緒に行ってきました。

みなさーーーん、ぼくちんがペット博にやって来ましたよーなのだ。
013_20100518210358.jpg
レオのお気に入り(笑)のカエルさん。
ひさびさの登場でしたが、相変わらず顔に馴染んでおります。
会場で、たくさんの方の笑いをさそっておりました・・・・・

メイドのおねえさん、ぼくちん、レオなのだ。
020_20100518210709.jpg
レオ、おねえさんより、手に持っている
試食用のおやつが気になっていたに違いない(爆)

体型チェックができる!?というサイエンスダイエットのブースへ。
023_20100518211043.jpg
体重がはかれるだけでした・・・・(汗)

ぼくちんの体重、カエルさんの分は引いて欲しいなのだ。
026_20100518211043.jpg

顔出しパネルの前は、素通りできない私(笑)
レオを支えるのが、結構大変だった・・・・・
030_20100518211043.jpg
<マダムトゥトゥ>さんのブースで、フードを試食。
034_20100518211042.jpg
鶏肉テイストをチョイスしました。

<原材料>
鶏肉、野菜(人参、かぼちゃ、キャベツ)、小麦蛋白、うどん、小麦ブラン
焙煎小麦胚芽、大豆油、ごま油、菜種油、大豆、食塩、亜麻仁油、ビール酵母
米ぬか発酵エキス、コラーゲンペプチド

真空調理という方法は、目新しいけれど
どうにもお高い(汗)
小麦粉メーカーが製造しているフードなので、
小麦がふんだんに使われていますね。
アレルギーのある仔も多いので、その辺りが難しそうかな。

おかわり、お願いしますなのだ。
038_20100518211042.jpg
国際セラピードッグ協会のブース。

実は私、ココをセラピードッグにと考えていました。
ココのおっとりとした性格と仕草、
(レオはその点、はしゃぎ過ぎるのでむいてないと思います。)
何より、人との触れ合いが大好きだったので
ココにとって、充実した時間がもてるのでは・・・
と思っていました。
実際、セラピードッグの講習会を受けようと申し込みまでしていましたが
かないませんでしたけれど。

そんなこともあり、セラピードッグのブースには
ぜひ立ち寄りたいと思っていました。
042_20100518214415.jpg
まゆげがかわいい、文太くん、6歳の男の子。
フレンチブルドッグも、立派なセラピードッグになれますよ♪
とオーナーさんがおっしゃってました。
かわいかったなぁ。。。。。。
045_20100518214415.jpg
そして、2週続けて偶然会えたブリンクくん
強引に(笑)コスプレ大会にスカウトしました!
072_20100518214414.jpg
やっと会えたねーーー、ぶぅちゃん
ちょーキュート♪
091_20100518214414.jpg
さて、いよいよコスプレ大会の時間がせまってきました。

レオ、お着替え終了(笑)
浜一番の看板犬として、おおいに目立ってもらわないとーーー♪
113.jpg
マメちゃんは、かわいいカウガール。
115_20100518220150.jpg
急遽、スカウトしたブリンクくん。
いつも持ち歩いている(!)という胴衣がキマッテます。
119_20100518220150.jpg
ぶぅちゃんは笑顔の練習中。
121_20100518220150.jpg
いよいよコスプレ大会の開始ーーーー♪
なぜか、レオ、姿勢を正す(爆)(爆)
127_20100518220149.jpg
出場わんこ集合。
レオ、みんなそろっているかどうか、確認中。
131_20100518221334.jpg
元気娘、マメちゃんがトップバッター。
136.jpg
青鬼に変身、ぶぅちゃん。
138.jpg
子供の日といえば!!(笑)
パグのぼりに扮してくれたパグちゃんズ。
ブーくん、ウーピーくん、あんずちゃん、らいむくん。
143.jpg
もうすぐ2歳とは思えない、オトナの貫禄ブリンクくん。
146_20100518221333.jpg
この日の大賞は、青鬼ぶぅちゃんでした!!

最後にみんなで記念撮影。
170_20100518221426.jpg
ママ、ぼくちんの出番、まだなのだ?
174.jpg
レオ、コスプレ大会はもう終わっちゃったよ(爆)

5日間、ずっとブースにつめていたとらおさん、
本当にお疲れ様でした。

そして、コスプレ大会にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
