<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
マカロニ&マラサダなのだ。
ワンニャン写真コンテストにココが参加中。
1日1クリック、よろしくお願いします♪
コチラ。


相変わらず、日にちのずれた日記が続きます(汗)
いつか、追いつくのだろうか・・・・(笑)

5月9日、我が家からほど近い、藤沢までちょっとお出かけしてきました。
ランチしたのは<マカロニ市場>
151_20100601211916.jpg
わんこOKなテラス席へは、専用の入り口があります。
154_20100601212242.jpg
テラス席といっても、サンルーム風で屋根はあるので
お天気に左右されずに食事ができます♪
171.jpg
リードフックもありますよー
157_20100601212241.jpg
店内は、かなりひろびろ。
奥にはピザ窯も見えますね。
181.jpg
どうせ、ぼくちんには、何もオーダーしてもらえないなのだ・・・・
162.jpg
レオ、そんなに悲しそうな顔、しなくても(汗)

すっかり忘れてたのですが、マカロニ市場といえば、パン食べ放題!なのに
日曜日はやっていないのでした(涙)
でも、頼んだけど★★
172.jpg
具沢山なクラムチャウダー。
176.jpg
ジェノベーゼ。
174_20100601212946.jpg
マルゲリータ。
183.jpg
この日は頼まなかったのですが、オニオンタワー圧巻ですよー
ぜひ、一度は食べてみてください♪

レオ、おこぼれにあやかりたくて、涙目(笑)
177_20100601212945.jpg
パンをちょこっともらって、ゴキゲン。
そして、お口につけたお弁当はお持ち帰りらしい(爆)
187.jpg
うまうまだったなのだ。
192.jpg

おなかがいっぱいになったところで
マカロニ市場からすぐ近くの<大庭城址公園>へ。
198_20100601214254.jpg
大庭城は、平安時代の末期(12世紀末)に大庭氏の拠点であったと伝えられているそうです。
春には、お花見の人で賑わう場所なんですよ。
196.jpg
レオ、芝生の上で気持ちよさそうに遊んでました♪
204_20100601214253.jpg
公園に赴いた理由は、Bomx2さんの、もこもこスモックの
着用画像を撮影したかったからなんですーーー
お天気もよかったので、緑に映えて、かわいい(親バカ)写真が撮れました。
コチラ

帰りに、ふと気づいた公園の駐車場の向かいにあるカフェ。
255.jpg
ちょうど喉が渇いていたので、寄ってみました。
<トルデティア>
cafe&photo、とあるように
こちらはなんと、写真スタジオとカフェの複合店。
わんこは店内もOKです。
256.jpg
私達は、風が気持ちよかったので、外席にしました。
他に誰もいなかったこともあり、オーナーさんが入り口を閉めて下さったので
レオ、フリーにさせてもらいました。
257.jpg
なんだかわからないけど、わくわくしているレオ(笑)
259.jpg
コーヒーフロート。
オーナーさんこだわりのソフトクリームは、濃い味!
コーヒーは、ライオンコーヒーです。
266.jpg
そして、ハワイで大人気のマラサダ。
あつあつ、ふわふわ。
かるーいので、何個でも(笑)いけそうです。
うまうま。
絶対マラサダは、これからきますね。(あ、もう流行ってるのかな(汗))
268.jpg
食べて(私が(笑))遊んで、レオ、ご機嫌な一日でした。
277.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ああ、マラサダって
あー知ってるう~。ハワイで有名なやつだっけ?
なんか揚げパンのような、ドーナツのような
?でも美味しそう~。

マカロニ市場もいい感じ。
テラスも広そうだし~今度平日にいってみますw
>cacoさん
マラサダ、流行ってるんでしょうかー
私はここで、初めて食べました。
ハマル味ですよね。

マカロニ市場、日曜日以外は
パン食べ放題なので
ぜひ行ってみてくださいね。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
