<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
写真集なのだ。
■お知らせ■
4月29日@水元公園にてオフ会をやります!
詳しくは、こちら。


ブログ開設2周年記念に、レオカルトクイズのプレゼントとして写真集を作成しました。
DSCF4069.jpg

こんな感じで送られてきます。
DSCF4070.jpg

しあわせのカケラより、おやつのカケラがいいなのだ。
DSCF4071.jpg

な、なにをー(笑)
中身を見たら、レオもびっくりだよ。

こちらで写真集を見れます。よかったらどうぞ。

レオ写真集<しあわせのカケラ>

【photoback.jp】では、1冊からオリジナルの写真集が作れます。
アルバム代わりに年に1冊とか、定期的に作るのもいいかもですね。

写真集発刊記念にぼくちんのサイン会を開催するなのだ。
DSCF4073.jpg

やりません(笑)

今年の8月、レオが出ている映画が公開されるのですが、その映画を監督した須賀大観監督にも
レオ写真集を差し上げました。
親バカ全開で、押し付けがましかったかも^^; と思っていたのですが、
思いがけず、喜んでいただいたようで、須賀監督応援ブログにコメントを寄せて下さいました。
映画のことはまた改めて・・・

★★フレンチブルドッグがいっぱいですよーー★★
    <フレンチブルドッグひろば>

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

泣けてしまいました。。。
写真ももちろんいいし、何より言葉がいいです。
すごーい深い愛情に感動です!!
>haruさん
見てくださってありがとうございます。
これまでに、french-offさんで撮影していただいた写真が
結構あるので
それをまとめたものを作りたいなー
というのが発端でした。
図々しく自分で撮った写真も
混ぜましたが(笑)
すごくいい記念になったので
作ってよかったです。
1冊から作れますし、
アルバム感覚で写真がまとめられるのでオススメです!
haruさんもぜひいかがですか★
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
