<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
スポンサーサイト
新入生なのだ。
■お知らせ■
4月29日@水元公園にてオフ会をやります!
詳しくは、こちら。


ぼくちん、いよいよ中学生になったなのだ。
1DSCF4395.jpg

梅松父さんに教えていただいたところで、
レオ・ココにも体操服を作ってもらいました。
DSCF4404.jpg

<浜一番中>まだまだ生徒募集中(笑)
(浜一番とは・・・私の両親がやっている食堂です^^;)
優しいあかねっち先生がみんなを待ってまーす。
DSCF4408.jpg

ぼくちんのお楽しみは早弁なのだ。
DSCF4398.jpg


4月13日<ポチたま>にレオが出ました。
こちらで放送内容の動画が見れます。

<今週のありがとう>

★★446頭のフレンチブルドッグが登録中♪★★hiroba.jpg


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして、フレンチブルドックひろばからやってきました。
ブリンドルの♂の飼い主ぱいんママと申します。

ぽちたま、偶然見てました。
夕飯作りながらテレビをつけていたら、
フレンチちゃんが出ていたので、うちのぱいんを抱っこして
「お友達でてるよー」って一緒に見てたんです。
レオ君とお母様がお散歩中、レオ君がお母様のお顔をちらっと
見上げるしぐさがかわいかったです。
おひさしぶりでーす
Tシャツかわいいですね!
ココアちゃんの名前の後ろのハートもキュートです。

動画見ましたー
レオ君の見上げるところがとってもかわいいです。
階段をゆっくり下りているところなんてえらいなーって思いました。
ぐり君はダッシュですから(汗)
浜一番中 入学したいなぁ♪
あかねっ先生 やさしそうなんだもん
ご無沙汰しておりますー。
『ポチたま』いつもビデオに入れて見てるんですが、
昨日見て思わず「お~!!!レオくんだ!!」と
叫んじゃいましたよ(^-^)
お母様を気遣う姿や表情、とっても可愛かったです!

うふふ♪お揃いの体操服!
レオくんもココアちゃんもお似合いですよ~。
>ぱいんママさん
はじめまして★
コメントありがとうございます♪
ポチたま見て下さってたんですね!
撮影は大変でしたが、でもいい記念になりました。
よかったらまた、ブログも見にいらして下さいね。

>masayukiさん
ごぶさたしておりました^^;
体操服、ぐりんごちゃんもぜひ★
着せてお散歩すると、かなり笑われますけどね(笑)

>パントネフままさん
ぜひ入学して下さい♪
先生は私と違って、怒りません(笑)

>じゆんこさん
見てくださってたのですね(*^_^*)
動くレオ、いかがでしたか?
アホアホがないのが、物足りない感じですよね(爆)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
