<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ピンクのわけは・・・なのだ
ふぅーーーー
なんと、今頃、土曜日のできごとなのだ。
ママは、日本にいながらにして、時差のある生活なのだ。

いいじゃん。
時差ぼけ予防に今からNY時間で生活だよ(ウソ(笑))

土曜日、横浜・元町で開催されたモトマチ・ドッグフェスタに行ってきました。
1IMG_2504.jpg


2IMG_2503.jpg

初めて来ましたが、いろんなイベントやってるんですねーー

似顔絵を描いてくれるブースがあったり・・・
3IMG_2505.jpg


しつけゲームに参加できたり・・・

(「楽しいドックトレーニング」
 家庭犬訓練のエキスパート、テリー・ライアンと
 K9ゲーム考案者のイアン・ダイバー博士に師事された
 インストラクターが、
 飼い主も愛犬も楽しく身につけられるしつけゲームや
 プチセミナーを開催。)
4IMG_2531.jpg


獣医さんの健康相談コーナーがあったり・・・
5IMG_2534.jpg


横浜在住のカメラマンさんによる撮影会があったり・・・
6IMG_2522.jpg


で、いつものペットバー以外にも、こんな心遣いもあったり(*´ェ`*)
7IMG_2542.jpg


そして、ストリートには、こんな風にテーブル&イスが♪
土日は、歩行者天国になってるので、
いつもあるといいのになーーー
8IMG_2513.jpg


あ!!バルーンアートにフレンチ、しかもブリンドルが!
9IMG_2514.jpg


いやいや、これは、写真撮らないとでしょう(笑)

で、奇跡の(爆)ブリンドル3ショット!!!
10IMG_2515.jpg

ぼくちん、こんなママでお恥ずかしいなのだ・・・
モトマチのみなさん、すみませんなのだ。

うれしいくせに~~~(笑)

どうやらこの日は、わんこだけで2,000頭(ほんと!?でも新聞にそう出てたのー)も来てたそうです。
もっと、写真撮ればよかったな・・・
11wanwan.jpg


ところで、ママ、ぼくちんはいつ登場するだなの。。。
12IMG_2556.jpg


おーすまぬ(^-^;

実は、この日、レオはステージイベントに出場するために
行ったのでした。
ステージは、ストリートのちょうど真ん中あたり。
13IMG_2526.jpg


レオは、第2部「ドックネイル&ファッショントーキング」に出ました。
「 はなでか写真家」の森田米雄さんと、わんこのファッションについて
トークしたのです♪

そうです、このネイル部門に出ることになったので、
ピンクの爪にしたのでした(^-^;

14CIMG2341.jpg

ケリーちゃんちから、写真をいただきました!
ありがとうございます★

レオ、高い台の上でも、いつも通りだった(笑)
でも、アホアホはしなかった(爆)うーん、残念。
15CIMG2352.jpg

っていうか、お尻丸見えですからーーーー

森田さんに選ばれた数頭のわんこは、
鼻でか写真を撮影してもらえたのですが、レオは選ばれず。。。
でも、おみやげもいっぱいもらえて
(ネイルしてた子には、OPIからマニキュア(人間用(笑))をいっぱい頂けました!でも私、ジェルしてるから使わないんだけどなぁ。。)
大満足です。

で、この後、BUHIXに行かねば!だったので、
もっとゆっくり見たかったのですが、元町を後にしました。

しかーーーし、お腹が空いてたので、
のぞいたら席があいてたマカオンにて、タコライスを・・(笑)
16IMG_2574.jpg


レオママ、噂通りの食いしん坊ね。。。 byケリー
17IMG_2571.jpg


偶然、ケリーちゃんちとマカオンで会えました★

しまった。。。ケリーちゃんにもばれてしまったなのだ。
はふぅ、、、もう隠し通すことは無理なのだ。
18IMG_2572.jpg

ママ、NYでは食いしん坊にならないでなのだ。

それは無理な相談です(笑)


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あのー(笑)
レオママが食いしん坊なのを知らない人はいないのだ(笑)
>nicoさん
え!!
そうだったんですね・・・(笑)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
