<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
スポンサーサイト
BUHIXなのだ。
■お知らせ■
4月29日@水元公園にてオフ会をやります!
詳しくは、こちら
重要なお知らせも見て下さい。


春夏物の新作発売!の情報を聞いて、久々にBuhixに行ってきました~
DSCF4685.jpg

ふぁ~ぼくちん、お洋服よりおやつがいいなのだ。
DSCF4692.jpg

【2007 Spring&Summer COLLECTION "kaleidoscope"】
今回のテーマは、万華鏡。
今までにBuhixになかった色とりどりのカラーリング・アイテムをすべてオリジナル生地・加工で表現している・・・のだそうです!
DSCF4683.jpg

レオ、アオキンさんはブリンドルを意識してくれたらしーよ。
DSCF4693.jpg

なぬ!それは大変なのだ。ぼくちんの時代がいよいよ来たなのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・

それは違うと思いますけど(笑)

とっても微妙で他にはない色味はオリジナル生地だからこそ!って感じです。
プリントの加工もとっても凝ってて、アオキンさんのこだわりが随所に感じられました。
DSCF4686.jpg

密かに私が楽しみにしてるのは、ファブリックのカラー&リードです。
(まだ発売日は決まってないみたいです。)
迷彩もいいなーと思いますが、
以前レオに買ったワッペン柄(赤)のモノトーンが出るみたいなんで、それが気になるなぁ。
レオ&ココで色違いにできる♪
Buhix x HANDLER x 東洋紡のトリプルネームで、特殊ナイロテープを使用、
綿素材を強力撥水加工してあるそうです。
で、私がツボだったのは、カラーとリードそれぞれに、
ドッグタグや鑑札などを下げられるようにしてあるらしいという点。
ありそうでなかったので、便利かも、と期待してます。

レオママ、オリには迷彩でよろしくブヒ。byぐりこ
DSCF4691.jpg

コロンボくん、ところでいつ頃おやつが出てくるか知ってるなのだ?
DSCF4694.jpg

試着したら、出てくるかもだねぇー(笑)
早速、パイル時のパーカーを着てみました。これまでのタンクトップと袖ぐりの深さが違っていて、新しい形。
DSCF4698.jpg

アオキンさん、ぼくちんの着こなしはイケテルなのだ?
DSCF4703.jpg

これはTATOOからデザインした和柄Tシャツ。
レオが着てるのは鶯、ココのは虎。
DSCF4709.jpg

絶対おやつは出てこない気がするじゃけん。
DSCF4711.jpg

ココ、鋭い!!(笑)
この他に、ハワイのレイがプリントされたタンクと、
カフィーヤ(アラブの男性のスカーフ)がプリントされたタンクを予約してきました。
うーん、でもまだ他のもよかったなーと迷っております(笑)

ランチをしにUBUSUNA CAFEに移動。
(4/29で営業を一旦終えて、5/9日に沖縄料理&泡盛&カフェとしてリニューアルオープンするそうです。
 今までは店内全部わんこOKでしたが、リニューアル後にはテラス席のみになるとか。)
DSCF4745.jpg

カフェといえば、アレに違いないね。
DSCF4722.jpg

あ、コロンボくんにまで食いしん坊がバレタ・・・(爆)
タイ風豚キムチライス。
DSCF4730.jpg

だけで終わる訳がない! byだいふく
DSCF4734.jpg

もちろん!ラムレーズンアイスも食べましたけど?
DSCF4731.jpg

レオママ、食べ過ぎブヒ。
DSCF4714.jpg

っていうか、ぐりこくんそのお尻のは何・・・?byフレッド
DSCF4742.jpg

ぐりこのお尻がどうもクサイ・・・と言うけいちゃんによって、
お尻にウエットティッシュで蓋をされたぐりこ・・・・(笑)
DSCF4739.jpg

かすかに香ってる気がしてたじゃけー
DSCF4725.jpg

で、おやつはいつ出るなのだ?
DSCF4715.jpg

え!?ずっと待ってたの・・・・(笑)

この後、21日で営業を終了するreikoさんのお店にけいちゃんと行きました。
(実は、木曜日にも行きましたーー)
reikoさん、お疲れ様でした!今度ぜひまたゆっくり、お話しましょーーー

★★467頭のフレンチブルドッグが登録中♪★★
↓クリック♪
20070418162122.jpg
(special thanks.ガイ姉さん


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いいものゲッツ☆
やはり、こだわりの品はいいですな。
商品到着が楽しみです♪
でも、papaya残念でしたねぇ・・

というか、今回はうちの子が(嬉)
ありがとう、ブロガー!
違うよ、レオ。
ブリンドルの時代ならガイ坊の時代だよ(笑)
私も21日に行ったよーー。
おそらく「カフィーヤ」というのが被ったと思われ…
というか、私は「鷹」かと思ったプリントだったのですが
アオキンさんが「これchocolatさんも買った」と言ってたので。

28日にも行くでしょ@Buhix
その時に迷ってたのって、結局買っちゃうのよねーーー。
昨日Buhixさんで名刺を頂いたハッピーの飼い主です。
南町田のフレブル運動会でお見かけし、またお会いできたうえに
名刺まで頂いて大変嬉しかったです。
旦那の職場が浜一番さんの近所なので、
近いうちに食事に行くそうですよ。
お勧めの肉炒め定食を食べに。
mixiの浜一番のコミュにも参加しようかな・・・。
ぐおーーーーー!!!!!
BUHIX行けなかったんで、ものすごく情報を欲してました!(笑)
ワッペンカラー、前欲しかったけどパピコだしなー…って買わなくて後悔してたんで今度こそ欲しいーーー!!!!
来週でも買えるかなー…不安だ…
>fukuさん
同じ過ちは繰り返しません(笑)
だいふくちんは、声をかけるといつも
ちゃんとこちらを向いてくれるよいモデルさんです♪
私は来週、また行きますよーー(^^)v

>ガイ姉さん
そっか、ガイ坊の時代だったか・・・(笑)
カフィーヤというか、それとペアになるレイのプリントのが
かわいくてどうしても欲しかったのよー
2頭いるとどんだけ大変か、BUHIXに行くと
実感するわ(爆)
28日、もちろん行くよー♪
また連絡します。

>ちぃさん
先日はお声をかけていただいてありがとうございました。
運動会にもいらしてたんですね!
あの日は、はじめてお見かけする方ばかりで
なんだか人見知りしてしまい、友人とだけしか話をせずに
帰ってきてしまいました・・・
浜一番にはどうぞいつでもお出でくださいね。
お待ちしてます。(私の知り合いだと父に伝えて下さいね)

>トコさん
カラー&リードはまだ発売日も決まってないから
全然大丈夫よ♪
気になる服があるようなら、アオキンさんに連絡しておくと
いいかもです★
私も来週また行くので、会えるといいなー
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
