<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
モナコちゃんおめでとう!なのだ。
■お知らせ■
4月29日@水元公園にてオフ会をやります!
詳しくは、こちら
重要なお知らせも見て下さい。


雨も上がった日曜日、ぼくちん達はステキなパーティーにおよばれしたなのだ。
DSCF4765.jpg

で、おやつはどこなのだ・・・?
どんだけーーーー(笑)

ココは初上陸!の根岸森林公園。
DSCF4760.jpg

ひろーーーくて、のんびりできる公園です。
この日は、横浜に住んでいるモナコちゃんのお誕生会に呼んでいただいたのでした♪
公園の一角にテントを張って、ステキな会場が設営されていました。
DSCF4788.jpg

(よく見ると、ココが私をガン見してる・・・(笑))
ご一緒したのは、いつも仲良し梅ちゃん&松くん
DSCF4802.jpg

他にもたくさんのモナコちゃんのお友達わんこが来てました★
DSCF4783.jpg

本日の主役、モナコちゃんはパパさんとペアルック★
(パパさんは本当に幸せそうな笑顔です。)
お誕生日おめでとう!!!!
DSCF4790.jpg

豪華なお手製料理の数々♪
DSCF4791.jpg

中でも、ちょこちゃんのパパさん(!)手作りのハムは絶品でした。
DSCF4792.jpg

飲む&呑む(笑)&食べる、主達の横で、わんこ達は楽しそうに遊んでおりました。
DSCF4842.jpg

ハムくれないだから、ぼくちんは枝でガマンするなのだ。
ママはほんといぢわるなのだ。
DSCF4800.jpg

そんなレオに朗報です(笑)
モナコちゃんのママは、ちゃんとみんなにもオヤツを用意してくれてました。
DSCF4831.jpg

私のツボは、ブルドッグのコマくん。
DSCF4815.jpg

妙技、動かないアホアホ(爆)(爆)
このままでじーーーーっとしてるんですよー
DSCF4819.jpg

コマくん、ぼくちんを弟子にしてくださいなのだ。
DSCF4820.jpg

バースデーケーキはドリーママさんの手作りです。
チーズケーキとシューでできたケーキは、どのわんこにも大人気でした。
DSCF4836.jpg

ハッピーバースデー、モナコちゃん
(みんなの拍手にレオがまたもや大興奮したのは言うまでもなし・・・(汗))
DSCF4837.jpg

モナコちゃんの一番のお友達ちょこちゃんもお祝いをしてるのかな。
DSCF4839.jpg

いつかうちも、ぱーてーして欲しいじゃけん。
DSCF4767.jpg

賛成!なのだ。その時はぼくちんに特大ケーキよろしくなのだ。
DSCF4768.jpg

どんだけーーーー(爆)

★★471頭のフレンチブルドッグが登録中♪★★

レオ・ココを探してねー
20070418162122.jpg
(special thanks.ガイ姉さん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日はどうもありがとうございました^^
お会いできてとても嬉しかったです。
楽しかったですねーー♪うちのなるともどんだけーーーです(笑)
ブログのバック変わったんですね!かわいい~*^^*
写真もとてもかわいく編集されていて感動です。
今度、是非浜一番さんに行きたいので今度お会いした時に
場所を詳しく教えて下さい^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
お疲れさまでした~
屋外パーティー気持ち良かったですねー
ブヒにも優しいし。
皆さん仲良く、和やかな雰囲気も印象的でした。

流石ショコラさん、名前ばっちりですね!
浜一、また寄らせて頂きます。
テンプレートもイイっすよ~
こんにちは!
日曜日は来てくれて
ありがとうございました!
心配していた天候もなんとかもってくれたし、
何よりも、おちびさん達が仲良く遊んでくれた
事が嬉しかったですっ!
本当にありがとうですっ!!(色々)
>みわさん
先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
浜一番・・・ほんと小さな店なのでお恥ずかしいですが
よかったらぜひ、いらして下さいね。
お車でしたらそれほど遠くないと思います。
お待ちしてますねーーー

>梅松父さん
ほんと、ゆったり時間が過ぎていって、
犬も主も、とっても楽しめたステキな会でしたね。
こういうパーティー、いいなぁーって
うらやましく思いました。
また一家お揃いで、食べにいらして下さいね!!!

>モナかあさん
こちらこそ、ご招待してくださって
本当にありがとうございました。
わんこ達にはちょうどいい日和でしたねー!!!
何より、パパさんのあの幸せそうなお顔が
忘れられない私です。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
