<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
春のオフッフ会なのだ。
昨日、無事、春のオフッフ会@水元公園が終了しました~
そもそもは、けいちゃん&私で、ゆるーく遊ぶオフ会やりたいね、
ってことで企画した会です。
ゲームなどのイベント的なことは何も考えませんでしたし、
幹事らしいことはほとんどできませんでしたが(すみません・・・汗)
たくさんのフレンチブルドッグに囲まれて、楽しいひとときを過ごせたことを嬉しく思います。
ご参加くださった方々、ありがとうございました。
そして、今回は残念ながらお会いできなかった皆様、いつかまた
こういう機会がありましたらその時はぜひ、一緒に遊んで下さいね。


今日はなんだかワクワク~~~なのだ。
だって朝から、ぼくちんのだぁいすきなガイ姉に会えたからなのだ。
DSCF4924.jpg

で、ガイ姉さん、おやつはいつくれるんじゃけー
DSCF4923.jpg

待ちくたびれたじゃけん・・・
DSCF4925.jpg

おやつはたぶん、出てこないでつ。でつでつ・・・byガイ
DSCF4926.jpg

水元公園に到着~~なのだ。
DSCF4928.jpg

レオくん、おやつは出てこないでつよ。
DSCF4935.jpg

ここなら、おやつより、いいものがありそうだからいいなのだ。
DSCF4947.jpg

レオ、一年ぶりの水元なのによく覚えてるねぇ~
そうです、<涼亭>に寄らないと水元公園に来た気がしません(笑)
DSCF4940.jpg

イベントの日と重なってしまったため^^;駐車場が混み合うかも。。。と
早めに家を出たので、まだお昼にはちょっと早い時間。
なので、今日は、ミニ天丼とざるうどんのセットにしました★
DSCF4943.jpg

うちたちにはどうやら、何もないみたいじゃけん・・・
DSCF4948.jpg

ココは物分りがよいのぉ(爆)

お子さん向けのイベントが開催されていた水元公園は、自転車がこんなに・・・
(映ってる台数よりもっともっとたくさん停まってましたよー)
DSCF4938.jpg


さて肝心のオフ会・・・・・案の上、写真があんまりない(笑)
しかも、相変わらず人見知りで、ご挨拶もできなかった方が大勢いらしたと思われます。
どうもすみませんでしたm(__)m
お馴染みのわんこもたくさん来てましたよーーーー
GW,パパと一緒に遊べてよかったねー>だいふくちん
DSCF4950.jpg

今日もこんがり良い色ですーー>フレッドくん
DSCF4951.jpg

さて何して遊びますか(笑)>コロンボくん
DSCF4953.jpg

ママがいなくても元気元気~~~★>梅ちゃん&松くん
DSCF4980.jpg

抱っこされたらこんなにご機嫌♪>もっちー
DSCF5021.jpg

(マロンちゃんの写真がなかった(泣))
おひさしぶり★会いたかったよぉーーー>ぐう助くん&ハルくん
DSCF5032.jpg

と、今日のお姫様!!!!>真彩ちゃん
DSCF5041.jpg

で、私が一番会いたかったのは、ショコラちゃん。私のHNと同じ名前ーーー♪
DSCF4954.jpg

そしてそして、やっと会えた~~~>くり~む・パンくん
やっぱり、おこめちゃんにそっくりでした♪
DSCF4999.jpg

うーーーん、かわいいなぁ~★
レオ・ココの(たぶん)一番のご近所フレンチ、せんむちゃんとも初対面。
DSCF5044.jpg

これからもよろしくです♪
数少ないレオの親戚フレンチちゃん>チョコちゃんともひさしぶりに会えました!(喜)
DSCF5058.jpg

あ、親戚といえば・・・・ぐりこ(はレオの異母兄弟です)の写真が・・・(笑)
仲良しのぽてこちゃんとブイブイ遊んで楽しそうだったなぁー
ぐりこを大好きなフレッドくんも、無理やり参戦(笑)
DSCF4972.jpg

こんがりフォーンがトリオで揃いました。結構貴重なショットだと思われますーーー
DSCF4995.jpg

レオ・ココも真似してトリオで撮影。って何のトリオかな・・・(笑)
はなちゃん、一緒に写真に納まってくれてありがとー
DSCF5006.jpg

今回、一番遠くから参加してくれたのは、たぶんアルくんかなぁ。
穏やかでとっても優しいお顔ですよねぇ。かわいいなぁ★
DSCF5040.jpg

いつか私もレオ・ココと名古屋遠征したいですーーー
DSCF5038.jpg

で、私のこの日のイチオシショット(笑)
DSCF5052.jpg

前日にBUHIXに取りに行った新作を早速着てきた気の早い5ブヒ。
左から・・・・
ガイ・ココ・レオ・梅・松です。

途中でお帰りになった方もいらしたと思いますので、全員ではありませんが
集合写真を撮りました。
何頭参加したのかは、おそらく誰もカウントできなかったと思いますが(笑)
8~90頭か、もしかしたらもう少したくさんいたかも。
photo1.jpg

レオ・ココは一番前の真ん中におります。
DSCF5068.jpg

もっとたくさんの方とお話したかったなー残念。
またどこかでお会いしたら、その時はよろしくお願いします。
特別企画、モナカパパさんの青空整体★@ぐう助くん
DSCF5074.jpg

今度はまた私もお願いしまーーーす。

整体やってもらっても、若返りは無理なのだ。
DSCF5080.jpg

無駄な抵抗じゃけーーーー

なぬーーー(爆)

名刺を下さった皆様、ありがとうございました。
DSCF5089.jpg

私ももっとちゃんとした名刺、作らなくちゃ・・・

またぼくちんたちと遊んでください、なのだ。
DSCF5081.jpg

よろしくじゃけん。

★★479頭のフレンチブルドッグが登録中♪★★

続々新しいお友達が増えてます!
20070418162122.jpg
(special thanks.ガイ姉さん
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう、ブロガー♪
ウチの子が・・・いるv-212
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オフッフ会、幹事お疲れ様でした!
久々にFBマミレ+いろいろな方と会えて嬉しかったなー
そういう場を作って頂き大感謝っす(^O^)
ありがとうございましたー

あ そうそう 
まだお昼にはちょっと早い時間・・・となっていたから
軽食?とか思ったら、ガッツリ、セット食べてるがね(爆笑)

私のおやつに冷やしたぬきもいかがなものかと思うが(爆)。
お疲れさまでした~。
いいな~やっぱ参加したかった(涙)レオママの写真で楽しませていただきました。

それにしても自転車すごいなあ~(汗)こんなんだったんですね当日は。イベントのおかげで中央広場も芝刈りをしたし、またしばらくは気持ちのいい芝生が堪能できそうです。また機会があったら東京の果て(笑)・水元までど~ぞ!
お疲れさまです
毎度、幹事お疲れ様です。
たくさん集まりましたねー。
また企画してくださーい!
そして3日連チャン、ありがとうございました!!
幹事、有難うございました!!
こんなにたくさん集まったのって、去年の水元以来ですか!?
ウチのこんがり息子も、他のフォーンちゃん達と並ぶと薄茶に
見えますね(笑)
そうそう海老穴子天丼、夜までもたれて大変でした(^_^;)
次回はchocolatさんのようにミニ天丼と麺のセットにしよっと。
ありがとうございましたー!!
暑さを心配しましたが、無事楽しく過ごせました。
水飲み入れも見せてもらってありがとうございます。
たぶん真似させて頂きます。。。
また遊んで下さいね~♪

あのカート、旦那はかなり満足してる様子ですよー。
こんぬつわ~★
うふふッ★名刺、あるし(爆)
って、コトで、29日お世話になった八作ママと申します。
あまり絡めませんでしたが、HANAちゃんのパパママに
お手伝いしてもらってお話させて頂いたモノです!!
お会いできてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
でわ♪
幹事お疲れ様でした~!!^^
もななる家オフ会初参加で不慣れでしたが(笑)
たくさんのブヒ達に会えてとても幸せでしたぁ*^^*
またお会いできて&優しいお言葉をかけて頂いて
とても嬉しかったです!!
また是非こういうオフ会をはじめ地元でも
お会いできる日を楽しみにしています♪



お疲れ様でございました
お初でコメいれさせていただいてしまいます~!(ёロё) 

幹事、お疲れ様でした&楽しい会をありがとうございました。
前日のBuhixでも、気さくにお話していただけるし、当日もお忙しそうな中、足を止めていただけて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

アっ!!パイドにゴマ塩のチビッこい小娘=リンでお分かりいただけますでしょうか~??突然のコメで失礼致しましたぁ~(。´xωx`。)
すごーい、今回もこんなに集まったのですね!
楽しそう~、行きたかったわぁ。
やっとアランも散歩デビューしたので、オフッフ会の企画があったら教えて下さいねー♪
先日のオフッフ会で初めてお会いした
ショコラ母のじょーじです。幹事さんお疲れ様でした。
以前からChocolatさんとうちのおバカ暴走ショコラの名前が
同じってことで勝手に親近感を覚え、いつかお会いしたいと
思っていました~。夢がかなって嬉しいです。
またお会いできた時はゆっくりお話&遊んでやってください。
ケイトさん!レオ君&ココアちゃん!!
水元では、楽しい素敵な時間を本当にありがとうございました(^^)v
やっとやっとお会いできて(><)、本当に本当に嬉しかったですっ!!

ケイトさんにお声を掛けて頂いて、もう即決で「行こう!」と決めたんです・笑。
まるで小学生の遠足気分でした・笑。
最高に楽しくて、ハッピーな一日となりましたっ!!

素敵な企画をして下さった幹事さん達にココロから感謝致します!!
本当にありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした!!

フレブル☆最高!!
水元では有難う御座いました。
素晴らしい企画を考えて頂いたお陰で・☆
お友達も沢山出来ました。
本当に有難う御座いました。
そしてお話して頂きまして有難う御座いました。
又宜しくお願い致します♪
幹事、お疲れさまでした!!
あれだけ沢山のブヒちゃんが集まると圧巻ですね
そして、お会いできて嬉しかったです♪

毎度ストーカーのようですが(笑)
ご実家の場所、わかりました!!
かなり近くを放浪していたんですわ

これからもよろしくお願いします
>fukuさん
忘れたら怒られそうなので・・(笑)
でも、だいふくちんの笑顔が撮れなくて
ちょっと残念でした。。。次回はぜひ★

>鍵コメさん
お声をかけて下さってありがとうございました。
またお会いできる機会がありましたら
今度はもっと、いろいろお話してくださいね。

>YAZAWAさん
天丼に比べたら軽食でしょーーー(笑)
ミニでも実は結構ボリュームがありましたけど。。。。

>cacoさん
今回は、広場には全く足を踏み入れなかったので
ぜひまた遊びに行きたいです。
芝生・・・レオ・ココのWアホアホ確実です(笑)

>梅松父さん
GW前半、毎日会ってたってことですね(爆)
いやはや、楽しい3日間でした!ありがとうございます。
次回の企画・・・さていつになるんでしょうねぇ(笑)

>十六さん
先日の運動会もかなりの頭数が集まりましたけど
オフ会となると、そうかもしれませんねー♪
こんがりトリオ、かわいかったなぁ(*^_^*)
いつもながら、フレッドくんの眼力には感服します★

>haruさん
おつかれさまでしたー♪
木陰で遊べたので、思ったより過ごしやすくて助かりました。
水入れ、これからの季節は特に活躍しそうなのでぜひ★
カート、私もかなり迷ったんですけどね・・・
送料も無料でいいってお店の方はおっしゃってました。
あー買えばよかったかなぁ(笑)

>八作ママさん
先日はお声をかけて下さってありがとうございました。
こっそり、ブログは拝見してましたので
八作ちゃんに会えて嬉しかったですーー
今度はもっと遊べるといいですね。
その時を楽しみにしてます★

>みわさん
駐車場が混み合ってて大変でしたよね・・・^^;
ほんと、イベントと重なる日にしてしまって
申し訳なかったです。。。
今度、横浜チーム(っていつ結成したんだろう(笑))で
地元で遊ばないとですよね★
どこにしましょうか。また相談して決めましょう♪

>あやぞぅさん
オフ会でもお会いできて嬉しかったですよーーー(*^_^*)
かわいい鈴ちゃんをもっと、ワシワシしたかったです。
またぜひ、いろいろお話できる機会があるといいですね★

>hyrocoさん
アランちゃんに会いたい~~~~~~
今度、もなか&なると家と横浜チーム(笑)で
集まりたいねーって話をしてたので
ぜひぜひ★

>じょーじさん
私のことを知ってて下さったのですね。
同じ名前、いそうでいないので、かなーり舞い上がりました★
これからもよろしくお願いします!

>kirariさん
私もですよーーーー(^^)v
会いたいと願う人とこうしてお話できる機会がもてること、
幸せに思います。
さて、これからはカフェめぐりしないとですね(笑)
お付き合いよろしくお願いします。

>vuvuママさん
いえいえ、何もしない幹事ですみません^^;
でもこうして、皆さんの輪が広がることが
オフ会の大きな目的ですし、私もそれを願っていました。
この出会いを大切にしたいですね。
これからもよろしくお願いします。

>せんママさん
わかりましたかー!!!
あんな小さな店ですが、いつでも気軽にお越しくださいね。
お待ちしてます♪




ありがとうございました!
先日の会に突然、ちょこっとおじゃましちゃいました。 とてもたのしい場をありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
>Pudgy & Ooloo Bonzoさん
コメントありがとうございます★
オフ会は、思いがけずたくさんの方&わんちゃんに
集まっていただき、私たちもびっくりしました。
もっとお一人お一人とゆっくりお話したかったのですが・・・
それが叶わなかったことが残念です。
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
