<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ハマっ子、御用達のベイサイドマリーナなのだ。
ワンニャン写真コンテストにココが参加中。
1日1クリック、よろしくお願いします♪
コチラ。


ツイッターのつぶやきを、ブログにまとめる機能ができたので
使ってみています。
ブログ書かなくてもいいんじゃ・・・・(笑)
というくらい、出かけた時などはつぶやいている私。
よかったら、見てみてくださいね。

6月13日、数年ぶりに、ベイサイドマリーナに行ってきました。

ハマっ子なぼくちん、御用達のアウトレットモールなのだ。
006_20100626224908.jpg
え!?それは初耳(笑)

ベイサイドマリーナホテル横浜、ができていました。
全室、棟がわかれているコテージ風の建物が特徴です。
(どうやら、コンテナを使用して建設されたようです。)
008_20100626230657.jpg
今日は、こちらにお泊りなのだ。
046_20100626230656.jpg
残念ながら、わんこはNGだそうなので、無理です・・・
目の前が海という、気持ちのよいロケーションのホテル。
いいですねぇーーーー
レオじゃなくとも、泊まりたくなります。

ホテルの目の前は、海辺におりて、水遊びもできます。
010_20100626231645.jpg
レオ、飛び込みそうになったので(笑)ここでストップ。
ベイサイドマリーナへ向かいました。
036_20100626231645.jpg
で、今回知ったのですが(^-^ゞ、正式名称は、三井アウトレットパーク横浜ベイサイド
旧名称『横浜ベイサイドマリーナ』から2008年4月に名称が変更されました。
ってことは、もう、ベイサイドマリーナじゃなかったのねぇ(笑)
有名ブランドやメーカー直営のアウトレットショップ約70店と、
カフェやレストランを備えたアウトレットモールです。
043_20100626231645.jpg
店舗により、わんこNGのところもありますが
カートやキャリーに入れていれば、入店可能なお店も多く、
一緒にショッピングを楽しめる場所です。

レストランも、テラス席のあるところは、わんこOK。
しかし、いつもここに来てしまいます。
<ベイサイド デリ>
012_20100626234042.jpg
ひろーいテラス席。
わんこ連れじゃない方にも人気です。
013_20100626234042.jpg
ぼくちんにもハンバーガー、お願いしますなのだ。
020_20100626234041.jpg
ベイサイドデリのハンバーガーはビーフ100%・170gのパテ!
ジューシーなオーストラリア産モモ肉の赤身に、
旨みの詰まった黒毛和牛(A-4~A-5等級)のお肉をあわせたスペシャルパテです。
さらにグリルで焼くことにより脂を落として旨味を残したお肉は絶品です!!
(お店のHPより)
024_20100626234041.jpg
表面がカリっとしたバンズ、
肉汁たっぷりのパテ、ボリューム満点でおなかいっぱいになります。
相棒は、目玉焼きをトッピング。
025_20100626234041.jpg
だはー、満足満足。

もうすぐ20歳の誕生日のちゅんぺいに、
プレゼントしようとバッグを買っただけで、お買い物は終了(笑)
035_20100626235521.jpg
豪華なクルーザーやヨットがたくさん停泊していました。
いいなあ。
039_20100626235521.jpg
海の男、ハマっ子レオも、クルージングに夢を馳せていました(たぶん(笑))
032_20100626235521.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
