<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
湘南はブヒ日和なのだ。
フレンチブルドッグの最新情報はこちら

GW後半の初日(5月3日)、女だらけ@飼い主4名が湘南に集合。
もちろん(笑)まずは腹ごしらえですぅ。
茅ヶ崎の<パシフィックデリ>へ。
DSCF5224.jpg

ですぅ、なんて言ってる場合じゃないなのだ。
どうせまた、アレなのだ・・・
DSCF5214.jpg

いやぁ、カフェに来て何も食べないのは申し訳ないんでね(笑)
今日のランチのキーマカレー。私の<ひき肉>好きは自分でも呆れる・・・
DSCF5210.jpg

どんだけーーーーモフ。byおこめ
DSCF5215.jpg

これがウワサの食いしん坊さんか・・・byくり~む・パン
DSCF5216.jpg

みなさん、食いしん坊はこれだけでは終わらないんじゃけー
DSCF5213.jpg

ち、小さいシフォンケーキだけだもん、いいじゃん(笑)
DSCF5219.jpg

食いしん坊がうつるから、見ないようにしとこうっと・・・・byせんむ
DSCF5222.jpg

この日ご一緒したのは・・・
えりかさん@おこめちゃん、kirariさん@くり~む・パンくん、せんママさん@せんむちゃんです。
お天気がよく、飼い主的には過ごしやすく気持ちのいい日だったのですが、
日中はわんこ達には少々暑かった^^;ので、カフェでゆっくりといろんなお話をして過ごしました。

パシフィックデリの後はいつものコース(笑)、
すぐ近くの雑貨屋さん<SPORTIFF Beach House>(抱っこすればわんこもOKです)と、
<ドッグロケット>に寄りました。
どちらも私ばかりが買い物・・・・(^^ゞ
Beach Houseは、安くてかわいいビーズなどのアクセサリーがあるので
ついつい買ってしまいます。
ドッグロケットでは、以前レオに買ったランブルウォークメイトというリードをココ用に購入。
このリードは、サーフィンのパワーコードと同素材で、
水でガンガン洗えるので海辺で遊んだりする時に大活躍します。

夕方近くになってきたので、そろそろ大丈夫かなぁーと海岸に移動。
まずは、芝生広場で遊びました。
パンくんはボール大好き。
DSCF5234.jpg

とっても上手に遊んでました★
おこめちゃんも笑顔満開♪
DSCF5237.jpg

おこちゃんにアホアホをお見せしなくては!なのだ。
DSCF5239.jpg

レオくん、いつまでもお子様だモフ。
DSCF5240.jpg

今さらだけど、レオのベロって大きいっ!じゃけーーー
DSCF5225.jpg

それがぼくちんの唯一の自慢なのだ。
(小さな自慢ですねぇ・・・(笑))

広場では、5ヶ月のつくしちゃんに会えました。
DSCF5259.jpg

せんむちゃん、つくしちゃんに興味深々★

レオの大好きな海!!この日も早速海草ハンターになっていました(汗)
DSCF5273.jpg

うちはそんな、お行儀の悪いことはしないじゃけん。

ほんと、海草なんてイマイチよね★
DSCF5269.jpg

おこは、砂浜に足跡たくさんつけるモフ。
DSCF5270.jpg

うわぁー海のお水ってしょっぱいねー
DSCF5272.jpg

最後に、デプトのランでみんなで仲良く走りました!!!
DSCF5281.jpg

ここに来る前に偶然ネロくんと会ったのですが、ランでもコロちゃんとばったり!!!
DSCF5278.jpg

今日も笑顔のぴっくんも!!!
DSCF5294.jpg

コタロウくん&レオくんもいたので、ランはフレンチだらけ(笑)
プールには、すでに水が張られてたので、案の定レオはバシャバシャ入水してました・・・
そしてもちろん、潜水も(爆)
おやつは落ちてないのに、学習しない仔です(^^ゞ

で、ココは。。。。。。
DSCF5287.jpg

夕陽の中で黄昏てます(笑)
なぜか女子チームは、みんな黄昏てました・・・・・
DSCF5299.jpg

これでいいモフ?
DSCF5300.jpg

おこちゃん、レオみたいにいつまでも子供っぽいのはだめじゃけー
私たちはオトナのオンナになるんじゃけん!
DSCF5297.jpg

はぁ、そうですか(笑)

最後にみんなで集合写真。
DSCF5307.jpg

レオ、黒一点だったーーーそして裸なのもレオだけだ(恥)

みなさん、お付き合い下さってありがとうございました!
ぜひまた、遊んでくださいね。
DSCF5230.jpg

海草ハンター仲間、募集中なのだ。

★★479頭のフレンチブルドッグが登録中♪★★

続々新しいお友達が増えてます!
20070418162122.jpg
(special thanks.ガイ姉さん

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

chocolat's さーん!レオ君&ココちゃーん!
先日はホントウに楽しい時間をありがとうございましたっ(^^)V
女ばかりのブヒブヒ会&食いしん坊って最高☆

ドックデプトでのレオ君の潜水&水泳に親子で釘付けでした!!・笑。
最高ーぅぅに楽しそうでしたっっ(^^)VV
レオ君のまねっこしてパンも潜水&水泳にチャレンジするぞっっ!!

帰り道、ココちゃんがレオ君を枕にして・笑、スヤスヤ眠るお顔が本当に幸せそうで(^^)
happyな時間を・・・ホントにありがとうございました(^^)。
親子共々色んな事に胸いっぱーーーいで、家路に着きましたっっ。
又是非、遊んで下さい(^^)V
やっぱり似てる(笑)
いや~くりーむ・パンちゃんとおこめちゃんってやっぱ似てる(笑)
クリーム日和?!だったんですね。

kirariさんのコメントで「ココちゃんがレオ君を枕にして・笑、スヤスヤ眠るお顔が本当に幸せそうで・・・」・・・・・って見た~~~~い(笑)激写したい~!
と勝手に思ったcacoです。

GW暑いですね~先日もブヒたちを激写したのですが、私の方が暑くて倒れそうでした(汗)
あれ?あれ?
続きの見方がわからない…(汗)
私だけでしょうか。。。
READ MOREをクリックした後の記事が見られませんー(泣)
なぁぜぇーーーー!!

先日は、とーーーっても楽しい時間を過ごせてありがとうございました♪
お話も為になりましたし、レオくん&ココちゃんのWあほあほも見れて 大満足でした。
ランでの女子達黄昏てましたね(笑)
せんむ、しょぼい顔ばかりで申し訳ないです><

また、ぜひご一緒させて下さい!!
初めまして!みんなとってもキュートですね~。我が家にも1歳半になるブリンドル姫子がいます。しかも茅ヶ崎に住んでいます♪
ヤフーブログで『うわさの姫子ちゃん』やってます。良かったら覗いてください。今度湘南で集まりがあったらゼヒゼヒ声かけてくださ~い♪地元にブヒ友がいない・・・。
GW満喫ですね~

さすが~集合写真決まってる!!!
ココちゃんママじっと見てるね可愛いレオ君シャイ?笑
今度私の食いしん坊ぶり拝ませてくださーい
>kirariさん
わざわざ、湘南までお出で下さってありがとうございました!
レオの潜水・・・実は、食いしん坊ならでは、なのです^^;
でもバシャバシャすれば、クールダウンになるので
もう少し暑くなっても大丈夫なんですよー
また遊びに来てくださいね。
おいしいもの、まだまだたくさんありますので(笑)

>cacoさん
cacoさんのそっくりコメント以来、ご対面を楽しみに
されてたそうです!
男の子と女の子なので、雰囲気に違いはありますが
ほんとそっくりさんでしたーーー(^^)
レオ・ココはいつもベタベタしてる感じではないですが
仲良しなんですよーーー
オヤツで喧嘩したりしますけどね(笑)

>えりかさん
み、見れなかったですか・・・?(汗)
なぜかしら・・・
画像の枚数が多いので、表示するのに時間はかかるのかもですが・・
まだ見れないようでしたらご連絡くださいね。

>せんママさん
Wアホアホ・・・ほんとお恥ずかしいですよぉ^^;
いつもの公園でも絶対やってます。
皆さんに飽きられないように、小出しにして欲しいものです・・・

>ちびこさん
はじめまして★
コメントありがとうございます。
茅ヶ崎辺り、湘南方面にはフレンチブルドッグを飼ってる方
結構いると思いますよーーーー
私が遊びに行ってる鵠沼のドックデプトに行くと
たぶん、誰かに会えると思います♪
ぜひ、行ってみてくださいねー

>ゆきさん
先日はありがとうございました。
レオ、まだプールに入りたかったのか
なんだか不満顔ですね^^;
最近、ロンカフェ行ってないので、フレンチトースト食べたいなー
食いしん坊にぜひ、お付き合いお願いします。
やっと見られましたー(泣)
他の方には見えているということは、パソコンのせいかと思い、
壊れ寸前のノートパソコン立ち上げて見てみました!
そしたら見れた!!なんでだろーーvistaの不具合??
どうしてもテンプレのバーに隠れちゃって続きが見られないんですよねぇ。
でもやっと!見た後コメントしようとしたら、ついに壊れました(笑)

素敵なお写真たくさん撮っていただいて、ありがとうございます~
集合写真もお上手!私のは誰かしらブレてました(苦笑)
私は最後のカフェでおこ・ココが隣で(?)寝てるところを激写できたのがすごい嬉しかったです~♪
車のドア…ほんとーーーーーーにすみませんでした(汗汗汗)
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
