<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
さらばGWなのだ。
フレンチブルドッグの最新情報はこちら

お天気に恵まれてお出かけ日和だった今年のGW。
ココの体調を考えて、遠出はしませんでしたが、
楽しい毎日を過ごせて大満足★

女だらけ@湘南の翌日、バムセくん&かあちゃんのお誘いを受けて、
彩の国にお出かけしてきました。
まずはもちろん(笑)腹ごしらえ~~~~♪
【チャオチャオ】
DSCF5313.jpg

ここはわんこOK,オーダーバイキング形式のレストランです。
出来立てのお料理を好きなだけ食べられて、デザート・サラダも食べ放題、
ドリングバーをつけても一人約1,500円はお得ーーーー
しかも時間制限もない★すごいなー彩の国(笑)
DSCF5317.jpg

食いしん坊さんにはピッタリだべさー
DSCF5321.jpg

マット等を敷けば、わんこもイスに座れます★
それに、わんこメニューも充実。
DSCF5318.jpg

バムセくんオススメのわんこピザ、よろしくなのだ。
DSCF5322.jpg

これ、おいしいんだべさーーー
DSCF5332.jpg

レオと半分こ・・・・がっかりじゃけー
DSCF5324.jpg

こうして店内までわんこOKのお店っていろんな意味で貴重ですよね。
特に寒い冬や、これからの暑さ厳しい夏はありがたいです。
人間だけで行くなら、味や雰囲気もすっごく大切ですが
飼い主の都合とはいえ、レオ・ココを一緒に行動させる時には何より、
こうしてわんこを受け入れてくださるお店の存在がありがたいなぁとつくづく思います。

チャオチャオの前にあるブランコで記念撮影♪
DSCF5340.jpg

ココ、悪い顔し過ぎ~~~~(爆)
DSCF5341.jpg

ランチの後は本日のメインイベント【アズズ】で下着購入(爆)
DSCF5343.jpg

上尾店は、GW中は改装前の在庫一掃セールでした。
普段から安い下着なのに、さらに全品30%オフ。いっぱい買えて大満足でした。

ちなみに・・・・
アズズは、コスプレ用のコスチュームとかー
見てるだけで恥ずかしい下着とかー
まぁ、詳しくは書きませんが、そっち系のものも各種売っております。
(私もかあちゃんも、その辺りのものは買ってません(笑))
商品は全部、ガラス張りのショーケースに入ってて
欲しいものの番号札を取って、それをレジに持って行く方式です。
レジも無人なので、店員さんと顔を合わせることなく
恥ずかしいものも買えるようになってます!(爆)
いろんな意味で面白かった・・・
(アズズはわんこNGです。)

アズズの後は【ステラタウン】へ。
DSCF5344.jpg

さてさて、そろそろオヤツ購入の時間じゃないでしょうか、なのだ。
DSCF5348.jpg

はいはい・・・(笑)
レオ・ココにわんこアイス、買いました。
DSCF5352.jpg

もちろん、私も(爆)
DSCF5351.jpg

うまうまだべさー
DSCF5353.jpg

何がすごいって、このショッピングモールは、
ほとんどの場所、お店にわんこ連れで入れる!!!!
ちょっと衝撃でした。
普通のショッピングモールなので、私の意識がついていかないくらいです。
さすがに、ヨーカドーや、食品フロアなどはNGですが
(あと、飲食店は入れるお店が限られてます)
ここまでわんこが入れるショッピングモールは、私は初めてでした。
パリのデパートで、わんこが普通にエスカレーターに乗ってたり、
寝具売り場にいたりしたのに驚いて以来の驚き(笑)

夜ごはんは<WIRED KITCHEN>で。(店内もわんこOKです。)
DSCF5372.jpg

カフェといえば・・・タコライス★(またもやひき肉好きが^^;)
DSCF5369.jpg

彩の国の皆さん、こんなママですけどまた遊びに来てもいいですか?なのだ・・・
DSCF5363.jpg


さて彩の国の翌日5月5日は、mocoさん&だいふくパパさんと【IKEA】へ。
DSCF5378.jpg

うちから近いのに、なかなか来る機会がなかったのですが・・・
ようやく行くことができました!

ぼくちん、このイスが欲しいなのだ。
DSCF5380.jpg

うちは、これがいいじゃけん。
DSCF5381.jpg

どうせなら全部買えばいいなのだ。
DSCF5383.jpg

どんだけーーーー(笑)

連休中のせいか、わんこ連れの人は少なかったです。
レオ・ココが店内にいると、かなり驚かれました。
顔が面白いからかな(爆)
DSCF5386.jpg

なに言ってるなのだ。
ぼくちんが、あんまりかわいいからに決まってるなのだ。

どんだけーーーー(爆)

IKEA名物?100円ホットドッグ、おいしかった♪
DSCF5393.jpg

レオ・・・ベロ巻き過ぎ・・・
DSCF5389.jpg

戦利品★
これだけ買っても、5,000円でお釣りがきました。
DSCF5441.jpg

布団カバーはmocoさんとお揃い♪
IKEA,楽しかったなーーまた行こうっと。

夜は、先生@ヨシ子ちゃん宅で焼肉パーティー。
DSCF5402.jpg

先生、ブヒおやじさん、だいふくパパさん、mocoさん、ガイ姉さん
バムセのかあちゃん、zuccaさん&mioさん、みーさんが大集合。
とっても楽しく、おいしい(笑)時間を過ごしました。

GW中、お付き合いくださった方々、ありがとうございました。

★★485頭のフレンチブルドッグが登録中♪★★

続々新しいお友達が増えてます!
20070418162122.jpg
(special thanks.ガイ姉さん

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

見ました☆
はじめましてレオ・ココママさん
私は群馬県在住で2歳のブリンドルと暮らしてます。13㌔もあって苦労してます・・・

このGWに初めてアニマルミュージアムに行きました!!
地元群馬には、なかなか洋服のブランドが無くて。。。
感動しました(泣)

その時にレオ君の絵本を見させて頂いてすごい良くて!!!
コメントさせて頂きました!!
機会があったら会って下さい!!




こんにちは☆
レオポルド君の姪っ子のこもものママです。
ブログの方へ遊びに来させていただいちゃいました。
ゴールデンウィーク、たくさん2ブヒちゃんとお出かけしたんですね~!うらやましいです。2ブヒちゃんたちが椅子に座ってる写真がとっても好きです。
色んな写真のレオ君がこももにそっくりだな~って思いました!
また遊びに来ます。よろしくお願いします~。
ステラモール、我が家も春日部に住んでた頃何度か行きました。
雑貨屋が多いので結構お気に入りの場所だったんですよ。
その頃はカートを持っていなかったので、ベーブはペットショップで預ってもらってました。
>えりぶさん
はじめまして!コメントありがとうございます★
私の住んでいる神奈川にも
フレンチサイズのお洋服を売ってるお店、なかなかないんですよー(泣)
なので東京に行った時には、欲張って一度にあちこち
見て回っちゃいます。
代官山、原宿辺りは、お店がいっぱいあって
楽しいですよねーーーー
代々木公園にドッグランもできましたし、
一緒に遊べる機会を持てるといいですね★

>こもママさん
今度、おじさん&姪っ子ちゃんで並んで写真撮りたいですねー
そして、こももちゃん、どうやらゴロンゴロン(通称アホアホ)
するようで・・・^^;
レオ、アホアホが大得意なんですよーーーー(笑)
これもやっぱり、血なのでしょうか・・・(爆)

>ベーブ父さん
見て楽しいお店が多かったです!>ステラ
また行きたいなー

プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
