<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
<Buhi Life Net>始動。
昨日、Buhixのメルマガが配信され
そこで、チャリティ企画の発表がされました。

昨年、NYに住んでいるダザ・シャンままさんと私で行った
絵本でのファンドレイジング企画
そこから始まった、フレンチブルドッグの
レスキューサポートグループ(=Buhi Life Net)の立ち上げに
今年の頭から携わってきました。
そのグループが活動を開始し、サイトがいよいよオープンしました!


customLogo.jpg



そして、ファンドレイジング企画の第1弾として
Buhixと、絵本のキャラクター、カーロスくんの
コラボが実現しました。

カーロスくんの絵本<Custard and Mustard>。
そして、日本では未発売のカーロスくんのぬいぐるみ。
さらに、なんと、Buhixの洋服とカラー&リードに
カーロスくんが登場して、販売されます。

Buhixのオンラインショップで、23日から発売です。

たくさんの方に、こうした形で
レスキュー活動のサポートができるんだ、
ということをまず、知っていただけたらと思っています。
そして、私達、Buhi Life Netにぜひ
ご協力いただけたら、幸いです。

★Buhi Life Net★
フレンチ・ブルドッグを愛してやまない者達が感じる
「行き場を失ってしまったフレンチブルドッグ達の為に何かしたい」
という想い。
あなたも感じたことがありませんか?

BUHI LIFE NET(以下略:BLN)は、
そんな同じ想いのフレンチ・ブルドッグファン、
フレンチ・ブルドッグオーナーの方々と
共にその想いを形にしフレンチ・ブルドッグのHAPPYに繋げて行く為の
サポート・ネットワークです。

保健所等からの引き取りや保護犬の一時預かりだけが
愛護活動ではありません。
レスキュー団体を寄付等でサポートし支えることも
立派な愛護活動だとBLNは考えます。

BLNはメンバー各自の個性を尊重し自由参加を基準にした
Fun Volunteering & Creative Charity=楽しめるボランティア、
創造性豊かなチャリティを提案して行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
