<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2010年の夏は、花火イヤーなのだ。(1)
ワンニャン写真コンテストにココが参加中。
1日1クリック、よろしくお願いします♪
コチラ。

※これまでに、ココに投票してくださった方々、ありがとうございます。
 投票受付は、8月31日までです。
 あと残り少し、ワンクリックの応援どうぞお願いいたします。



気がつけば、前回のブログアップから、3週間・・・・
レオも私も、暑さに負けず元気です♪
レオは、今年初めて、クールボードに自らのるようになりました(笑)
それだけ、今年の暑さは厳しいのですね。
加えて、レオも加齢にともない、暑さに弱くなってきたように思います。
まだまだ、6歳。
でも、私の意識を少しずつ変えて、レオのケアにつとめないといけませんね。

さて、すごーーく前の話題ですが(汗)
7月18日、横浜の花火大会に行ってきました。
040_20100818220702.jpg
ハマッコ・レオ、マリンルックです♪
rokicoさんからいただいた、クールタイ、とっても重宝しています!)
044_20100818221102.jpg
駐車場が混み合うことを予想して、早めに出たので・・・・
ちょっとだけ、みなとみらいを散策。
049_20100818221237.jpg
レオは、カートで陽射しをよけ、保冷剤をたくさん積んで重装備。

花火大会は、横浜国際マリンエンターテイメントショーの一環で開催されました。
053_20100818221236.jpg
赤レンガ倉庫でも、様々なイベントや、フードコートなどがありましたよー
055_20100818221233.jpg
054_20100818221233.jpg
057_20100818221746.jpg
ぼくちんのライブは、こちらのバンドの次なのだ。
みなさん、アホアホで盛り上がろうぜ、いぇーなのだ。
066_20100818221747.jpg
レ、レオ、いつの間にバンド活動を・・・

ママ、ライブの前に、ぼくちんにラムネをお願いしますなのだ。
080_20100818221746.jpg
それはダメです

山下公園は、早くから場所取りの方でいっぱい。
092_20100818221746.jpg
花火の前に、腹ごしらえしたいなのだ。
097_20100818221746.jpg
レオは、いっぱい出ている屋台が気になるご様子
091_20100818223308.jpg
山下公園の前の並木道、キレイですねぇ。
103_20100818223307.jpg
この日の花火大会、いつもレオとおじゃましている
CJカフェのマスターにお誘いいただいて、船上からの観覧です。
ということで、CJカフェ前で花火を観るみなさんと待ち合わせ。
029_20100818223307.jpg
花火って、おいしいものなのだ・・・
117_20100818223307.jpg
レオの心の叫びは聞こえないふりをして・・・・
いよいよ、船に乗船
125_20100818223937.jpg
レオは、パピー時代に愛用していたキャリーバッグに無理やりin。
(カートは、他の皆さんのお邪魔になるので・・・・)
127_20100818223936.jpg
象の鼻公園も、花火を観る人たちでいっぱいです。
130_20100818223936.jpg
陽が暮れてきて、いよいよ花火大会、開始
151_20100818223936.jpg
これから、という時に、レオ、寝る・・・・(爆)
156.jpg
158_20100818224615.jpg
海の近くに住んでいるとはいえ、船上から花火を観るのは初めて。
さえぎるものがなく、目の前であがる花火は迫力満点でした
172_20100818224614.jpg
レオは、花火、全然平気なのですが、
雷と同様に、花火が苦手なわんこもたくさんいます。
この時期は、花火に驚いて脱走してしまうわんこが増えるそうです。
レスキューレメディなど、レメディでのケアも有効なので
花火が嫌いなコは、よかったらお試しください。
176_20100818224614.jpg
花火大会を楽しんだ後は(レオ、ちゃんと起きて花火を観てましたよー)
貸切のCJカフェへ。
205.jpg
この日ご一緒した方の中で、フレンチブルドッグと暮らしておられるご夫妻がいました。
そうそう、CJカフェのマスターの奥様のご実家にも
フレンチがいるのですよ
206.jpg
初めて食べたCJデミハッシュ。うまうまでしたっ
209.jpg
マスター、いろいろお世話になりありがとうございました

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ハマっ子レオ君、セーラータンクに碇マークが似合ってます♪嬉しい♪
いつまでも暑くて、さすがの八戒もすぐ息があがっちゃってます(汗)
早く涼しくなって欲しいものです。そしたら是非、湘南・鎌倉を案内して下さい~。
>rokicoさん
ぜひぜひ、湘南・鎌倉へ
おいでくださいねー!!
お会いできるのを楽しみに
しています。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
