<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ワンニャン写真コンテスト、結果発表。
ココの写真を応募していましたワンニャン写真コンテスト
本日、結果が発表されました。
コチラ

ココの写真、嬉しいことに<いのちつないだワンコ部門>佳作に選んでいただきました。
皆さまに、クリックしていただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

ココがなくなって、早いものでもうすぐ10ヶ月経ちます。
今でもふと、すぐそばで、ココが寝ているような錯覚をおぼえます。
今頃、虹の橋のむこうで、イケメンにかこまれて
笑っているのかなぁ(笑)
心にぽっかり空いた穴は、きっといつまでも埋まらないと思うけど
でも、今は、ココと過ごした楽しかった時間ばかりが
思い出されます。

ココ、私のところに来てくれて本当にありがとう。
私にいっぱいの幸せをありがとう。
私とレオに、たくさんの笑顔をありがとう。
ココと一緒に暮らした日々は、私にとってのギフト・贈り物でした。
このギフトを受け取ることができたのも
私とココを助け、見守ってくれた家族と、多くの方のおかげだと感謝しています。

ココが私にくれた贈り物を、Buhi Life Netの活動を通じ、
1頭でも多くのコに、一人でも多くの方に
届けることができたらな、と思います。

うちは、いつまでも乙女でいたいじゃけぇ。
cocoa_20100426232130_20100906200234.jpg



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ここちゃん、お花が頭に乗っていてかわいいですね。ここちゃんがなくなっていても飼い主さんの心の中に生きてますよ。ここちゃんはとても幸せそうな顔をしています!勝手に捨てる飼い主もいますが、そういう事がなくなるような日が早く来てほしいです。ここちゃん。本当にありがとう!ここちゃんの思い出をこころに入れておきますね^v^
>秀のママさん
あたたかなコメント、
ありがとうございます。
そうですね、ココはいつまでも
そして、いつでも
私の心の中にいるのだと
思います。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
