<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ようこそ、食いしん坊の国へ~なのだ。
フレンチブルドッグがいっぱい♪

今日はひさしぶりに<江ノ島 小屋>にランチしに行ってきましたーー
(テラス席のみわんこOKです。)
DSCF5486.jpg

ここがウワサの食いしん坊の国ですね?byひより
DSCF5494.jpg

確かに、潮の香りだけじゃなく、食いしん坊のかほりもするわぁ。byうづき
DSCF5497.jpg

あ、ばれた?(笑)
私の仕事の昼休みに合わせてもじゃかさんがわざわざ湘南まで来てくれましたー
で、一緒にランチを食す★私は「胡麻だれ鯵丼とそば」のセット。
DSCF5488.jpg

わんこOKで和食が食べられるお店、あんまりナイですよねーー
小屋は、夜も雰囲気があってステキです♪
もちろん、お食事もおいしいですし、わんこにも優しいお店なので嬉しい★
(わんこ用のお水、出してくれますよー)

ぼくちんの眼力で、お刺身が一切れくらいは落ちてくるかもなのだ。
DSCF5500.jpg

いやーそれは無理でしょう(笑)
それにしても、レオの唇、相変わらずツヤツヤだなぁ・・・

もじゃかさーーん、ママの食いしん坊を何とかしてくださいなのだーー
DSCF5505.jpg

だめだよレオ、もじゃかさんも食いしん坊のお仲間だから(笑)

食後は、芝生の広場で遊びましたよー
レオ・ココでひよちゃんにアホアホを伝授中。
DSCF5502.jpg

見たらアホアホがうつるです・・・・
DSCF5503.jpg

ひよちゃん、アホアホを覚えるとすっごくイイコトがあるなのだ。
DSCF5512.jpg

そうそう、その調子なのだ。
DSCF5513.jpg

やったーーこれでひよちゃんも、アホアホ族の仲間入りなのだ。
DSCF5514.jpg

うちは、アホアホよりイタリアンがいいじゃけー
(ココの後ろに写ってるお店はイタリアンレストランです(笑))
DSCF5516.jpg

そこにイケメンがいれば、言うことないじゃけーうふ。
DSCF5517.jpg

イケメン!それは譲れないわねーじゃ、ベロ比べで勝負よ。byうづ
DSCF5526.jpg

各種のベロをしばらくご堪能ください(笑)
DSCF5522.jpg

やっぱり、あたしがイチバンね★ byうづ
DSCF5524.jpg

みんな何言ってるなのだ。イケメンはここにいるなのだ。
DSCF5529.jpg

レオ、おぬしも相当ナルよのぉーー(爆)

今日はめずらしいことに、ひよちゃん&レオが遊んでるところにココが参戦。
DSCF5537.jpg

っていうか、ただ横でゴロゴロしてただけって気もしますが(笑)

お子ちゃまの相手は疲れるじゃけー
DSCF5540.jpg

どんだけーーーーー(爆)

さていよいよ、本日のメインイベント。<埜庵>さんへーーーー
DSCF5541.jpg

ついこの前、行ったばかりでは?というお声は聞こえません(笑)
5月10日~20日限定フレーバーの<ミルク杏仁ココナッツ練乳氷>を
食べるために来たのですからー!!
埜庵さんのHPを見たら、どうやら予約できるらしーと分かったので、
前日に電話して二人分を確保。
(平日はたぶん、予約なしでも大丈夫だと思いますが、
 確実に食べたい方は、予約がオススメです。)
DSCF5545.jpg

もちろん、ブラックタピオカのトッピングも忘れずに★
去年食べた、ミルク杏仁マンゴーも相当おいしかったけど
こちらもかなりのおいしさでした。
中に入ってる杏仁豆腐がふるふるで、絶妙の甘さ加減。
さっぱりした味わいのココナッツ練乳と相性バッチリでした。
次回はおそらく<さくら氷(あずき入り)>を食べる予感(笑)
カウンターに桜の葉を漬け込んだシロップのビンが置いてありました。
埜庵さんのつぶあんが大好きなので、これは絶対はまりそうーーー

食いしん坊の国、留まるところを知らないなのだ・・・
DSCF5544.jpg

いいもん、きっとまた、もじゃかさんがお付き合い下さるに違いない!(笑)
よろしくお願いしますーーー
他にもこの王国の仲間入りしたい方、募集してます★

★★続々新しいお友達が増えてます★★
20070418162122.jpg
(special thanks.ガイ姉さん



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました☆
お仕事が忙しいのに食いしん坊の旅に連れて行ってくださって
ありがとうございました~v-10
ようやく食いしん坊の国デビューを果たした新参者です。
まだまだ序の口のようなので、チョコチョコと襲撃します♪
1人でも2匹連れて行くことができたので、飼い主共々また遊んでやってください♪
食いしん坊の国・・・ラヴ♪ 
はじめまして。
フレンチブルドッグひろばから来ました。
広島のパークにいた、衝撃的な写真のフレブルのその後が
とっても気になっていました。
cocoaちゃんの幸せそうな表情と丸くなってきた体つきをみて、
なんだか胸がいっぱいになります。
アホアホ、とってもおもしろいですね(笑)。
これからも応援してます。
>もじゃかさん
こちらこそ、もじゃかさんのおかげで
限定フレーバー、逃さずにすみました(笑)
食いしん坊王国、まだまだいろんな楽しみがありますよー
ぜひまた、お付き合いよろしくお願いします。

>のんみつさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
そして、ココのこと覚えていて下さったのですね・・・
私もあの写真は、今でも直視できません。
まさか、その仔がうちに来ることになるとは思いませんでしたが
とても大切な出会いに感謝しています。
まだ心配や不安は尽きませんが、レオと一緒に
ココも楽しい日常を過ごせています。
これからもよろしくお願いします★
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
