<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ようこそ湘南へ・・なのだ(その1)
フレンチブルドッグひろば

(ちょっと間が空きましたが、何事もなかったようにすすめます(笑))
レオの2回目のレッスン終了後、辻堂海岸までひとっとび。

さてそこでは・・・・・
DSCF6061.jpg

だれモフ?
DSCF6094.jpg

おこめちゃんがfrench-offさんに撮影してもらっていたのでしたー!
DSCF6068.jpg

cacoさん、コースケさん、ぼくちんも準備万端なのだ。
DSCF6062.jpg

い、いやぁ、今日はレオの出番はないんですが・・・・(笑)

なぬーーーっなのだ。
DSCF6070.jpg

いいなのだ、ぼくちんには海藻ハンターとしてのお役目があるなのだ。
DSCF6073.jpg

レオたん、辻堂には海藻は落ちてないじゃけ・・・・
DSCF6071.jpg

なぬーーーーーっ、んじゃ、とりあえず遊ぶなのだ!
DSCF6077.jpg

お役目終了なのだ。大満足なのだ。
DSCF6080.jpg

うちまで、砂だらけになったじゃけ・・・・

記念撮影にレオ・ココもおじゃまさせていただきました。
DSCF6082.jpg

爺さんも写真に入るモフーーー
DSCF6091.jpg

撮影終了後は、当然(笑)腹ごしらえ。
辻堂海浜公園のすぐ隣にあるカフェ<The PARK>へ。
DSCF6100.jpg

■The PARK■
神奈川県辻堂西海岸3-1-1
0466-34-0101
10:00~22:00(月休)

わんこはこのテラス席のみOKです。
DSCF6101.jpg

わんこ用のお水はセルフサービスで。
DSCF6098.jpg

この日は、嬉しいお花のプレゼントがありました♪
DSCF6107.jpg

ぼくちんにもうれしいサービス、よろしくなのだ。
DSCF6104.jpg

そんなにいい笑顔を見せられてもね・・・(笑)
ここのピザ、おいしいんですよぉ。私はシンプルにマルゲリータで。
DSCF6109.jpg

相変わらずの食べ物ネタ、あきれるじゃけー
DSCF6103.jpg

おこめちゃん、急におじゃましてしまってすみませんでした。
写真の仕上がり、楽しみですね!!!
今度ぜひ、見せてください♪

★★続々新しいお友達が増えてます★★
20070418162122.jpg
(special thanks.ガイ姉さん

<web拍手>よろしくお願いします♪





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いやーーーこの日も楽しかったですねー♪
それにしても、この集合写真素晴らしい!
こんな完璧風な瞬間、逃さないとはさすがです!!
私の手元にあるのはぜんぶ、おこの口元がうにょうにょです(汗)

ピザおいしかったーーー♪
私、レオさんの「お手」にハマってしまいそうですー。
あの肉厚の御手、たまらん。
>えりかさん
先日はお会いできてうれしかったですーー♪
私、連写してるかのように
同じ場面でいっぱいシャッター切るのが得意なのです(笑)
おこちゃん、うにょうにょしてない写真他にもありましたよー
それにしても↑の記念写真の2枚のレオ、
ほとんど同じ顔、同じポーズなのがむしろおかしいです(爆)
またぜひ、レオのお手をしに湘南に来てくださいね。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
