<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
代々木公園でランランなのだ。
フレンチブルドッグひろば

日曜日、レオ・ココと上京(笑)してきましたーーー♪
この緑道は、毎日のようにレオとお散歩してた思い出の場所。
DSCF6303.jpg

ココたん、ここにはカルガモさんもいるなのだ。
で、池尻といえば<SOAP>でしょ(笑)
DSCF6305.jpg

■SOAP
東京都世田谷区池尻4-27-5 松崎マンション1F
03-3412-5888
12:00~22:00(日 ~20:00)(火休)

東京のカフェにはイケメンがいるに違いないじゃけー
DSCF6306.jpg

食いしん坊ママといい、イケメン好きなココたんといい、
ホントにどんだけーーーなのだ。
DSCF6308.jpg

いやぁ、すまんねぇレオ(笑)
SOAPは、ごはん系もスイーツもおいしいものがいっぱいなんですが、
ついつい、いつも<グリルチキンプレート>を選んでしまう・・・・
DSCF6317.jpg

ぼくちんにも、うまうま出てくるなのだ?
(レオ期待満々の笑顔・・・)
DSCF6311.jpg

レオくん、そろそろ気づいた方がいいでつ。
DSCF6320.jpg

SOAPでは、ガイくんとだいふくくんと待ち合わせ。
DSCF6323.jpg

外に出るには、まだ少し暑そうだったので・・・・・
デザートタイム(爆)
DSCF6326.jpg

お昼から、ガッツリ食べすぎじゃけ。。。
DSCF6321.jpg

だって、これから、走らなくちゃいけないからね(レオが(笑))

お初の代々木公園ドッグランです。
DSCF6328.jpg

ここで、先週ぶりのマロンちゃん&もっちーと合流しました。
DSCF6336.jpg

DSCF6338.jpg

この日は、ランにたくさんのフレンチちゃんがいましたよー
DSCF6398.jpg

やっほーーーい、遊ぶなのだ~
DSCF6342.jpg

ここは、小型犬用と共用の2つに分かれてます。
入り口にどちらのフィールドに入るか、大きさの目安になる印がついてるんですが
さて、お座りした時の高さなのか、立った状態の体高なのか・・・
ま、レオが爆走するのがわかっているので、どちらにせよ
我が家は共用フィールドにしか入らないと思います。
木陰が多いので、思った以上に涼しく、快適に遊べました。
ウッドチップも、多すぎず、少なすぎず・・・
ほどよい感じで、足へのあたりも柔らかかったです。
少し前まではなかったそうですが、ベンチがいくつか設置されてたので
ちょっと腰掛けて休憩するにはいいかもしれませんね。
(数は少ないです。)
ラン内に水道はありませんが、外に出ればすぐそばにあるので
それほど困ることはないと思います。
週末ということで、人もわんちゃんも結構いましたが
広いので、混みあっている感じはしませんでした。
わんちゃんが、ウンチをしてしまっていたら、すぐに飼い主さんが拾うか
他の人が飼い主さんに声をかけたりして、放置されることのないよう
みんなが気をつけている雰囲気がよかったです。
このまま、マナーを守って、気持ちのいいドッグランであって欲しいですね。

今日もマロもち母さまは、デジイチ!!
DSCF6344.jpg

母さま、今がシャッターチャンスなのだー
DSCF6331.jpg

なのだー
DSCF6347.jpg

レオ・・・(笑)

一方、ガイ&ココのランで走らないチーム(笑)は・・・
DSCF6366.jpg

佇んでおります(爆)

しかーし!
ココはなぜか、この日はモテDayでした。
だいふくちんとか、
DSCF6353.jpg

他にもワラワラと、ココの周りにわんこが集まる集まる(笑)
DSCF6370.jpg

ぼくちんだって、モテ男なのだーーーーー
DSCF6392.jpg

いや、みんな呆れて見てるだけだと思う・・・・

ぼくちん、大満足なのだ。
DSCF6362.jpg

そ、それはよかった(笑)
確かに、レオが走っても、誰かのじゃまになることもなかったし
足への負担も心配しなくていいので、思いっきり遊ばせられてよかったです!

最後にvioletteでお茶をして解散。
DSCF6401.jpg

■violette
東京都渋谷区代々木5-63-10
03-5738-3295
11:00~23:00(火・第1第3水休)

一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました!

★★続々新しいお友達が増えてます★★
20070418162122.jpg
(special thanks.ガイ姉さん

<web拍手>よろしくお願いします♪




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

代々木公園
初めてだったけど、想像以上にコンディション良くて気に入ったよ。
特に、あの(虫のいない)木陰状態は、涼しくて最高。
鼻ペチャにはもってこいのランだったv-255
だいふくちんも、ココを追いかけ回し、レオに絞められて(?)楽しそうだった。
遊んでくれてありがとうv-81
>fukuさん
思った以上に涼しかったですね。
これからも、快適に遊ばせていただくためには
私達利用者が、マナーを守って、ランを使わせていただかないと
いけませんね・・・
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
