<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
残念会・・・なのだ。
フレンチブルドッグひろば

10日(日)、楽しみにしていたフリマでしたが、
雨の予報のため、中止となってしまいました・・・(涙)
来てくださる予定にしていただいてた皆様、申し訳ありません。
日と場所を改めて、出店を再度考えてます!
決まりましたらお知らせさせていただきますので、よかったら遊びに来てくださいねーーー

で、フリマ中止の残念会を急遽開催(笑)
場所は、池尻の<SOAP>にて。
集まったのは・・・・・
ママさんには今度こそ、フリマ最強の売り子さんになっていただかないと(笑)の
梅ちゃんと
DSCF6711.jpg

松ちゃん♪
DSCF6712.jpg

レオママ、昨日ぶりブヒ。
DSCF6709.jpg

前日、土曜日も会ってた(笑)ぐりこ。

ママのおひざでうれしそーーな、そらくん。
DSCF6755.jpg

もっとうれしそう、というか眠そう(笑)なまめちゃん。
DSCF6747.jpg

そして、桜ちゃん&椿ちゃん。
DSCF6725.jpg

ということは・・・・
もちろん大左エ門も!!!!
DSCF6760.jpg

まだ、ヘルニアの手術の抜糸が済んで間もないのに、
しっかり立って歩いてました!大ちゃんの回復力には脱帽です。
よかったね・・・(嬉)

haruさんに、またまたウマウマなオヤツをいただいちゃいました。
っていうか、今回はレオの写真が全然ない(笑)
あ、ちなみにココはこの日はお留守番でした・・・
(どうやら留守番中、食糞してたらしー
 最近、全くしなくなってたんですけど、やっぱりお留守番がイヤなんだろうなぁ・・・)

ママ、お話はいいだから早くちょうだいなのだ。
DSCF6724.jpg

さて、私もウマウマ、いただきましょうかねぇ(笑)
今日はいつものグリルチキンプレートじゃなくって、煮込みハンバーグにしてみた♪
DSCF6733.jpg

SOAPのごはんは、どれもおいしいなぁーー

レオママ、いいかげんにするブヒよ。。。
DSCF6745.jpg

いいかげんとは・・・・デザートもちゃんと食べるべきってこと?(爆)
DSCF6750.jpg

ウワサ通りの食いしん坊さんだぁ・・・(呆) byそら
DSCF6763.jpg

遅れてガイも登場ーーー★
ちなみに、姉ちゃんはすっぴんでつ。
DSCF6758.jpg

最後に、コロンボくんも♪
DSCF6767.jpg

実は我が家も、手ぬぐい(@100均)愛用しとります(笑)

雨も上がったので、先週に引き続き、代々木公園のドッグランにーーー
DSCF6768.jpg

ウッドチップのおかげか、下がぬかるんで滑るようなこともなく
快適に遊べました。
今日もフレンチにいっぱい遭遇。代々木はフレンチ率が高いですね。
DSCF6771.jpg

で、ガイ姉の提案で一列写真を撮ることに・・・
みんな早く並ぶでつ。
DSCF6774.jpg

ガ、ガイ。。。。そんなに私に言われても・・・(笑)

とりあえず、なんとなく整列風。
DSCF6776.jpg

みんな、まだまだ修行が足りないでつ。
DSCF6779.jpg

思いがけず、いっぱい遊べてレオ大満足の一日でした。

実は先週、私の○○歳の誕生日でした(汗)
土曜日に浜一番で、誕生会まで開いていただいちゃいました★
小学生の頃、店の2Fの宴会場で誕生会をやって以来かも(爆)
当時、父は私が刺身が好きだから、という理由で
舟盛りを出してくれてたんですが・・・・
子供の誕生会で舟盛りって(爆)(爆)

ガイ姉セレクトの、だちょうの卵のプレゼント、う、うれしかったです(笑)
皆様、ありがとうございました。
DSCF6690.jpg


★★続々新しいお友達が増えてます★★
20070418162122.jpg
(special thanks.ガイ姉さん

<web拍手>よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

突然、お邪魔しましてすみませんでした&ありがとうございましたっ!!
次回、会う頃にはもっとちゃんと歩けてると思いますので、また遊んで下さいねー

SOAPさんにはハンバーグのリベンジにまた行くかもー(笑)
フリマ中止は残念だったけど、楽しい昼下がりでした~♪
DRも広いし涼しいし、良いドッグランでしたね!
フリマ用のみかん箱に往年の懐かしアイテムを追加(笑)
リベンジ楽しみにしています。
ダチョウ…腹がいっぱいで卵焼き1つしか食べれなかった…。
フリマは残念でしたが、みんなで楽しめて良かったですね♪
いつもながらデザート美味しそうv-344
代々木のラン、気になりつつもなかなか行けなくて…。
ウチも早くデビューしたいなぁ。
残念会といいつつ、散々楽しませていただきましたー♪

レオ君、かなり機敏な爆走でしたね~
マッツに激突してたもん(笑)

「月刊手拭い」創刊楽しみにしている一人より。
フリマ最強の売り子は、今日も元気ですよー
でも、代々木ランはお気に入りになりましたよ!
>haruさん
こんなに嬉しいサプライズなら、いつでもOKですよー!!!
また一緒に遊ぶのを今から楽しみにしてます。
ハンバーグ、次回はぜひですね(笑)

>そらまめさん
わんこ達にとっては、フリマよりも断然楽しかったはずですねー
なつかしアイテム、何かな。。。。(笑)

>ガイ姉さん
今度、1個全部使った卵焼き、独り占めで食べてみてくださいーv-218

>十六さん
代々木は、周りにカフェもあるし、いろんな意味で
便利で楽しめるランかもしれませんね。
今度ご一緒しましょー♪

>YAZAWAさん
レオは、マッツが大好きなのよーーー
下北に初詣に行った日以来、マッツを見ると人が(いや犬が(笑))
変わったようにテンションが上がるんです。。。。
激突してしまってすみません(汗)

>梅松父さん
リベンジデーまでの間、体調管理に気をつけて
万全の体制でお願いします、と売り子さんにお伝えください!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
