<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Buhixそして・・・なのだ。
フレンチブルドッグひろば

先週はお休みしましたが、今日はレオの第5回目のレッスンデー。
今回、どんな内容を教わったかはまた改めてアップします。

レッスン終了後、7月に新作が発売されるBuhixに偵察(笑)に行ってきました。
DSCF7000.jpg

今日、一緒に行ってくれたのは・・・・こてつくん@mocoさんです。
DSCF6998.jpg

アオキンさん、うちにはラブリーな感じのおようふくお願いするじゃけー
DSCF7003.jpg

それは無理な相談なのだ。
DSCF7005.jpg

うん、私もそう思う(笑)

こうすれば、みんなラブリーになれるのにー
DSCF7010.jpg

こてちゅ、ご提案ありがとーーー(笑)

今度発売される洋服は全てパイル地&Buhix定番のダーツ入りタンク。
これからの季節、濡らして着用できるパイル地は何枚あっても重宝しますねー
特にレオ・ココはアホアホするんで背中がものすごーく汚れます・・・
なので、着替えをいつも何枚も持ち歩かないとなんです(涙)
どんなプリント柄が出るのかは、Buhixのサイトでチェックしてみて下さい。
今日は、プリントされた布地だけ見せていただきましたが、
どれも今年のBuhixっぽいカラフルな感じで、うーん、どれにしようか迷いそうです。
リッチ&ミリオンに合わせて、必ず、どのプリントも色違いあるいは柄違いがあるので
我が家もレオ・ココで着せるのにピッタリ。
・・・・・というか、必ず2枚買うってことになっちゃうわけで(笑)

で、もうひとつ、今回は久しぶりに布製のカラー&リードが出ます。
DSCF7009.jpg

"WAPPEN"のモノクロ・マルチと
"ARMY" のブッシュ・フレクター・チョコチップ ・タイガー、の全6種類です。
実は2年前、"WAPPEN"のマルチをレオに購入して、とってもお気に入りになってるんです。
今はココに使うことが多いので、モノクロをレオ用に買おうかなーと考え中。
DSCF7016.jpg

でもねーーー今回発売されるのは、
Buhix(R) x HANDLER(R) x DYNEEMA(R)の3ネームで
かなりバージョンアップされてるんですよねぇ・・・・
撥水加工がバッチリなので、濡れても大丈夫だし汚れもすぐ落ちそう。
何より、タグとかをかけられるループがつくので、
そこにIDタグを付けたり、これからの夜散歩の必需品、ブリンカーも付けられて便利だなーなんて。
うむー、これは新たにマルチも買うべきか(笑)

大人買い、すればいいなのだ。
DSCF7017.jpg

絶対無理です(爆)

うーん、他にも発売されるものがあるようだし、当面迷いそうです・・・
6月下旬〜7月初旬に先行予約ができるようになるみたいなので、要チェックですね。

今日はBuhixで、ぐりこの仲良しさん、ぽてこちゃんに会いました。
ぽてこちゃんはいつも、ブルドスでぐりこと遊んでるそうです♪

ぽてこちゃん、ぐりこの看板犬としての働きぶりはどうなのだ・・・?
DSCF7022.jpg

レオ、余計なお世話だよ(笑)
どうやら、ここで血のつながりが発揮され・・・・・
レオもぽてこちゃんとものすごーーく遊んでました。
DSCF7018.jpg

ぽてこちゃん、兄弟共々、これからもよろしくお願いします。
DSCF7025.jpg

Buhixの後は、私とmocoさんのメインイベント(笑)、
私のお気に入り<SHOTO CAFE>に行きました。
1113245_3022509143.jpg

■SHOTO CAFE
■渋谷区松濤1-29-24 シティコート松濤102号
■03-5784-1566
■11:00~20:00(定休日なし)


店内わんこOK。看板犬で、シーズーの男の子がいます。
1113245_180599549.jpg

私がここをお気に入りな理由、それは・・・・
1113245_1861373407.jpg

このショートーケーキです。
ショートケーキ、じゃないんですよ(笑)ショートー=松濤ケーキです。
国産小麦・グレープシードオイル・生みたて卵を使用。
なんと、バターを使ってないので嬉しい低カロリー★
しかも、ベーキングパウダーを使ってなくて卵白だけで焼き上げているそうです。
(遠赤石釜オーブン使用)
注文時に<トーストしますか?>って聞かれますので
絶対、トーストしてもらって下さい!!!
外はカリッ、中はふわふわでしっとり。
シフォンケーキでもスポンジケーキでもない、不思議な食感と味わいです。
いろんなトッピングもありますが、私はメイプルシロップのみが好きです。
(ホイップクリームも付いてます。)
ほんと、一度食べてみるとわかる新食感なんです!ぜひお試しあれ。

ママの食いしん坊は、今度のレッスンの時に先生に言いつけるなのだ。
DSCF7043.jpg

いいもん(笑)

この後、夜ご飯の時間になり、腹時計が正確な私たちはすぐ近くの<Dexee Diner>に移動し・・・
私はパスタ(モッツァレラチーズとトマトのジェノベーゼ)。
DSCF7051.jpg

mocoさんはガーリックポテト。
DSCF7054.jpg

いやはや、おいしい一日でした(笑)
DSCF7044.jpg

どんだけーーーーーーじゃけー

★★続々新しいお友達が増えてます★★
new.gif

(special thanks.ガイ姉さん

<web拍手>よろしくお願いします♪


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとうございましたーー★
こてちゅが可愛く写真に撮られてる(笑)
ああ、どれを買おうか相当迷ってます。。。
昨日はぽてこと遊んで頂きありがとうございました。
そして今日もまたお会いできて嬉しかったです。
また、機会がありましたらぽてこと遊んでやって下さい。
よろしくです。
>mocoさん
こてちゅは、写真の撮りがいがあるねーーーー
またぜひ、おいしいもの食べに行きましょう(笑)
で、私もどれを買おうかしばらく迷いそうです・・・

>ぽてこ母ちゃんさん
連日、かわいいぽてこちゃんに会えて
私もとっても嬉しかったです。
レオ&ぐりこのことをこれからも、よろしくです!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
