<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
スポンサーサイト
フリマな一日なのだ。
フレンチブルドッグひろば

今日は、楽しみにしていたフリーマーケット@代々木公園の日!
午後からの降水確率は気になりつつも、前日より低い気温と曇り空だったので
レオだけ連れて(ココはお留守番)出かけました。
475924430_145.jpg

今のうちに、体力温存なのだ。
というか、朝から寝すぎ・・・(笑)

早めに会場に着いたつもりが、すでに準備を始めている人でいっぱい。
急いで、私も受付を済ませ・・・・
DSCF7056.jpg

早速、準備開始。

しかーし、まだ荷物を置いただけなのに、すでに周りに人が集まってきて
どんどん値段を聞かれたり、値下げ交渉されたり(笑)
DSCF7057.jpg

品物を出しながら、売りながら・・・あわただしく始まりました。

いらっしゃいませなのだー
DSCF7071.jpg

今日はレオだけでなく、梅松ちゃんも参加です♪
DSCF7065.jpg

代々木公園会場は、出店ブースも多いフリマなので、とっても賑やかです★
DSCF7062.jpg

私達は、出した品物の数が多かったせいか、次から次にお客さんが来て下さいました!
ガイ姉さんが出品した目玉商品、ロデオボーイ2もあっという間に売れちゃいましたよー
DSCF7072.jpg

かわいいお客様もご来店~~~♪
前日、レオといっぱい遊んでくれたぽてこちゃん。
DSCF7061.jpg

前回会った時より、さらにしっかり歩けるようになっててビックリ!
大左エ門くんと、桜ちゃん、椿ちゃん。
DSCF7074.jpg

おひさしぶり~~~~今日も元気いっぱいなルイくん。
DSCF7075.jpg

ココの大好きなルイ兄さんにお会いしたことは、
お留守番のココには内緒です(笑)

そして2月のイベントでレオに声をかけてくださったyoukoさんも来て下さいました!
本当にありがとうございます。

ママー、ベンチの上のビンは何だなの・・・・?
DSCF7068.jpg

さあーー何でしょうねぇ。梅松父さんに聞いてみないと。。。ね(笑)

ガイ姉さんから、参加メンバーにプリンの差し入れも♪
トローーーリ、甘くてウマウマでした。ごちそうさまです!
DSCF7078.jpg

また、甘いもの食べてるね・・・あふ。byこてちゅ
DSCF7079.jpg

mocoさん@こてちゅ、だいふくパパさん@だいふくくんも遊びに来てくれました。
DSCF7084.jpg

そして、出品物でご協力いただいたブヒおやじさん&ちぃママさん@ちぃちゃん、ありがとうございました!!!

午後から予報通り、雨が降ってきてしまいましたが、
他の皆さんが撤退する中、最後の方まで残ってがんばった結果、
なかなかの売り上げとなりました。
参加メンバーのみなさま、お疲れ様でした♪
売り上げの中から、一部、犬の愛護団体に寄付させていただく予定です。

で、終了後はもちろん(笑)お疲れ様会。
場所は、いつもお世話になってる<YOGA BUZZ CAFE>です。
DSCF7081.jpg

午後、少しゆとりができたら他のブースも見ようと思ってたのに
雨が降ってきてしまった為、全く見れませんでした・・・・
↓唯一、私のフリマ戦利品(笑)
DSCF7080.jpg

これからの季節、クールマックスで乗り切るなのだ。。。Zzzzz・・・

お疲れ様会からは、ぐりこと
DSCF7087.jpg

ガイ坊も参加。
DSCF7089.jpg

次回は、秋にフリマ参戦しましょーということでまとまりました(笑)
その時は、またお知らせしますので、よかったらぜひ遊びに来て下さいね。

アホアホのサービス、いたしますなのだ。
DSCF7070.jpg

それは迷惑かもだよ・・・(笑)

★★続々新しいお友達が増えてます★★
new.gif

(special thanks.ガイ姉さん

<web拍手>よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に大盛況でしたね。
レオのアホアホも集客に一役買ってたしv-22
まあ、朝早くから雨の中、接客お疲れ様でした。
レオと一緒にゆっくり休んで下さいねv-48
今日は楽しいひとときをありがとうございました!
途中からの雨が残念でしたね~!
最初はこ~んなに賑わっていたんですね~出足が遅かった私(;;)
でも、そのおかげかレオくんがすぐに目に飛び込んできたんでラッキ-でした・・粘ってお店開いてて下さってありがとうです♪
生アホアホもサービスしてもらって、レオちゃんありがと!
レオママさん、メ-ルフォ-ムからやっぱり送れなかったので、「コチラ」からとご指示のところからメ-ルしましたけど、うまく届いたかな?
雨の中、お疲れさまでしたー
すいませ-んっ、結局プリン頂いて帰ってしまいました。
次回も楽しみにしてます♪
私くし、終始飲んだくれ…v-275
いいのか?私…。ま、いいか。
次回も差し入れでごまかします(笑)
お疲れ様でちたーーv-237
>fukuさん
遊びに来てくださってありがとうございました!
レオ、アホアホはあの最後の方まで、全然やってなかったんですよ(笑)
というか、レオがアホアホするスペースがないくらい
お客さんが集まってくれてたってことかもー
次回もがんばります☆ミ

>youkoさん
日曜日は、お出でくださって本当にありがとうございます。
写真もありがとうございました!
賑わってた時間帯は、レオはブースにいなかったので
あの時間に来てくださってよかったです♪
ぜひまた、お会いできる機会があるといいなと願ってます。
舞台挨拶。。。。どうなるでしょうね(笑)

>haruさん
涼しかったので、レオにはありがたいお天気でした。
雨が降らなければ、ドッグランでも遊ばせてあげたかったなー
今度ご一緒したいですね♪

>ガイ姉さん
いいと思います(笑)
レオのこと、見ててくれてありがとー助かりました★
ちぃちゃんとあまり遊ばなかったのは、
私がそばにいなかったので、ふざけちゃいけないとでも
思ったのかなぁ。
そんなわけないか(笑)


フリマ、すんごく楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました!
次回は涼しい時期に☆
そら&まめと一緒に参加しまーす♪
前回中止になったフリマ。代々木公園にてリベンジしてきた。「オリ留守番されられたブヒ・・・」まぁまぁ。父があとから連れてくるって言ってたしさ。AM8時にレオママが迎えに来てくれ、大量の荷物(大袋×4、でかダンボール×2に台車)を積み込み、フリマへGO!...
24日、前回雨のため中止になったフリマリベンジが代々木公園にて行われたメンバーは前回と一緒でchocolatさん、梅松家、そらまめさん、YAZAWAさん、けいちゃん、そして私くし。私くし、31歳にてフリマデビューーま
曇り空の日曜日。前回のリベンジでフリマ@代々木公園に参加してきました。うーまーも連れて行きました。ビール&焼酎持参で。ブヒーズも邪魔をせず看板犬として働いてました。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
