<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
鼻息天国ってどんなとこ?なのだ
雨のヨコハマ・・・・
うーーーん、シブイ大人なぼくちんにぴったりなのだ。
1IMG_5204.jpg


レオ、そんなこと言ってる場合じゃないよ(笑)

5月27日(土)、<鼻息天国2006 IN YOKOHAMA>が、
ここハニーガーデンカフェで開かれました♪
2IMG_5211.jpg

いやいや、早速ですけど、ハニーのパティシエさんの作るスイーツ、
おいしいんですよね~~~~★★
3IMG_5208.jpg


ママ・・・・・
今日は、そんなこと言ってる場合じゃないなのだ。
4IMG_5214.jpg


おっと、確かにそうでした(^^;;
スタッフとして、働かねばですねーーーーー
さぁ、早速準備準備。
5IMG_5206.jpg


鼻息天国はここ、ハニーガーデンさんを貸し切ってのオフ会なのです。
私は、主に、即売会担当として、関わってきました。

今回、出店していただいたのは。。。。

かわいいリメイク服のpetit cochon
6IMG_5251.jpg


今回は、ネフくんも来てくれました★
超キュート!!!
6-2IMG_5250.jpg


それから、ブル系オリジナル首輪屋さんのBULL'S EYE
7IMG_5275.jpg


そして、代官山のショップがそのまま横浜に来てくれた雰囲気のBulldoss
8IMG_5274.jpg


今日はオリは、看板犬としてきたブヒよ。 byぐりこ
8-2IMG_5272.jpg

が、がんばれーーーぐりこぉ(笑)

そして、フレンチブル御用達のショップ、Buhix
9IMG_5235.jpg


皮風のロゴプリントがかっこいいタンクトップは、
なんと鼻息天国が先行販売となりました!
超限定品なので、数も少ない商品です。
10IMG_5171.jpg

前日に商品を取りに行った時、ちゃっかり試着(笑)
ちなみに、レオはSサイズです。
あ、そうそう、アオキンさんに、新作情報も色々聞いちゃいました。
これからも、フレブルオーナーがぐっとくるような洋服が
いろいろ出そうですぞーーーー

レオママ、オイラにも何か買っておくれよ★
このリュックいっぱいによろしくです。 byエース
11IMG_5233.jpg


ん?なになに、エースぅ?聞こえなーい(笑)

鼻息天国というリングで、戦うぼくちん。
強い大人なブヒなのだ。
12IMG_5227.jpg

というか、ただ、ちぃーちゃんと遊ぶのが好きなだけでしょ(笑)

今日は、アロマ講習会も開かれます。
デモ犬、ひなちゃんは、すでにスタンバイOK★
13IMG_5219.jpg


受付担当スタッフの準備も整ったようですねーーー
14IMG_5294.jpg


司会担当はAIKOパパ。入念に作成した原稿が気合の証拠です★
15IMG_5223.jpg


そして、今回、スタッフ間の連絡に大活躍だったインカム。
16IMG_5212.jpg

これで話すと、なぜかテンション上がる~~~

サイダーくんが全体のチェック担当。。。。?(笑)
17G_5237.jpg

ここからだと、サボってる人がよくわかるですよ。
そこの君!ちゃんと仕事しなさい!!

え!?私のことかなーーーー(笑)
いやいや、お腹が減っては戦はできぬ、なんですぅ。
見逃してください、サイダーくん(爆)

スタッフも参加者の皆さんと同じランチを食べました。
私は、ロコモコ♪
18IMG_5279.jpg


レオママは、いつもいつでも、食いしん坊でつ。 byガイ
19IMG_5287.jpg


そんなことないよ。
だって、キッシュもおいしそうだなーーと思ったけど、
ロコモコだけしか食べなかったもん。
20IMG_5283.jpg


両方食べたら、ぼくちん、ママをキライになるなのだ。
21IMG_5285.jpg


それは大変(笑)

あ、そろそろ、皆さんが集まり始めましたね。
22IMG_5292.jpg


気合十分っス!!!!  by BUZZ
23IMG_5291.jpg


早く入れてーーーー★ by殿
24IMG_5265.jpg


皆さん、ようこそなの♪ by AIKO
25IMG_5266.jpg


鼻息天国、楽しんでくださいなのだ!
26IMG_5336.jpg


代表幹事のブヒおやじさんより、まずはご挨拶。
27IMG_5303.jpg


AIKOパパ、お立ち台にAIKOちゃんと共に上がっての名司会です。
28IMG_5316.jpg

回を重ねる毎に、プロ級に近づいてる気が。。。(*´ェ`*)

さて、今回は約40頭(スタッフ犬をのぞいて)のわんこが参加してくれましたが、
中でも、一番会いたかったのはラグナちゃん♪
29IMG_5301.jpg

なんと、レオ、ぐりこと異母兄弟なのです。
そして、九州から来てくれたんですよーーーーー★

それにしても、4ヶ月とは思えない落ち着き。
フレンチ界の亀田三兄弟(爆)(爆)の異名をもつ3ブヒですが
長男・次男に似ないでよかったね、ラグナくん。
30IMG_5328.jpg

レオはいよいよ、世界戦に挑戦らしーね。
ぐりこは、フォルテシモ歌う準備OK??(爆)

鼻息天国、アイドル犬大賞(私が勝手に決めました(笑))は、
お目々もキラキラなバムセくん!
31IMG_5363.jpg


鼻息天国、大物で賞は、ネフくん!
32IMG_5364.jpg

寝顔がかわいいなーーーー

鼻息天国、元気が一番で賞は、みだいちゃん!
33IMG_5368.jpg

っていうか、ブレブレなのは、私のカメラの腕のせいですよね(笑)

鼻息天国、寝姿大賞は、ミッシェルくん!!!
34IMG_5470.jpg

ママのこと、大好きなんだなぁ・・・

鼻息天国、キュートで賞は、コウメちゃん!
35IMG_5432.jpg

お靴が似合うね★

鼻息天国、被り物大賞は、ガイ!!!!
37IMG_5393.jpg

もちろんでつ。

ヨウスケさんがうれしそうだなぁ~~~~
そして、ガイのお目々、落ちちゃいそうだけど(笑)

鼻息天国、おやつっ子大賞は、レオとAIKOちゃん!
38IMG_5450.jpg

おやつ待ちの顔が、そっくりでいつも笑っちゃいます。
あ、おやつっ子クラブのモモちゃんと撮るの忘れた(^^;;
今度、ゆっくり、クラブの会合を開きましょう。
会合・・・・おやつ食べるだけかな、やっぱり(爆)

そして、鼻息天国、かわいい大賞は、スケさん!!!
39IMG_5409.jpg


鼻息天国では、楽しんでいただくだけでなく、
犬に関して、少し学べる機会も皆さんにもっていただけたら。。。と
アロマ講習会と、トークショーを計画しました。

わんちゃんの状態に合わせて、オイルをチョイス。
そのアロマオイルを使ったマッサージの講習会です。
40IMG_5380.jpg

場所と時間の関係で、デモンストレーション形式になりましたが、
皆さん、いかがでしたか?
41IMG_5383.jpg

私も、スタッフでなければ、参加したかったです。

そして、犬の訓練士、小渕先生のトークショー。
42IMG_5481.jpg

生徒犬のヨッちゃんを使っての実演も交えての
わかりやすく、ためになるお話でした。

さて、一番最初の話に戻るのですが(笑)
ハニーのスイーツ、ほんとおいしいんですよ♪
43IMG_5427.jpg


で、おねえさんお奨めのローカロリーなチーズケーキを食べました。
44IMG_5465.jpg

思った通り、うまうま。
あーー誰にも見られてないみたいだし、よかった♪

見てたわよ!!! byペコ
45IMG_5469.jpg

し、しまったーーーー(^^;)

食べ物ネタで始まり、食べ物ネタで終わる。。。。
そんなブログでいいのでしょうか、皆さん。。。なのだ。
46IMG_5377.jpg


いいと思う!!!(爆)

お会いしたのに、写真の撮れなかったわんちゃん、ごめんなさい。
そして、ゆっくりお話できなかった方々、失礼しました。

多くの方にご協力いただき、無事、終えることができました。
皆様、本当にありがとうございました。
至らない点も多々、あったことと思います。
この場を借りて、お詫びを申しあげます。申し訳ありませんでした。

ただ、少しでも楽しんでいただけたなら、
それだけで十分、うれしく思います。
また、どこかでお会いしましょう!
そして、今度は、レオのアホアホをお見せします(笑)
47IMG_5490.jpg

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

土曜日は
土曜日は本当にありがとうございました。
でもエースの言ったことはよろしくお願い致します。(笑)
φ(..*)mメモメモでお願い致します♪

chocolat!chocolatさんはあんなに忙しかったのに
いつの間にチーズケーキ食べてたんですか!!!(笑)
すごい!!さすがです♪
またゆっくりお会いできるの楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした☆
ホントだ…おやつ待ち、同じ顔(笑)
スイーツ食べ損ねたーっ(T_T)と思っていましたが、
後半私もしっかりプリンを…!(パパに内緒で・笑)幸せでした☆
今回もオフ会当日はもちろん、
事前の準備打ち合わせなどいろいろお世話になりありがとうございました!
次回は…いつ会えるかナァ~~?!
おやつ…楽しみにしていますbyAIKO☆
お疲れ様でした~
スタッフで準備が忙しい中、こんなに写真を撮ってるなんてスゴイ!
ミッシェルを寝姿大賞にまで選んでくれて感激です♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
うわーーーーーい♪アイドル犬大賞だ~~(笑)
chocolatさん、遅くまでお疲れ様でしたじょ~~
オフはてんやわんやで3時間なんてあっという間の楽しい時間でしたにょー
0時まで有名カフェでおしゃべりはこの上ない幸せでしたじょ。
チャーハンは、そこいらのラーメン屋には負けない旨さなのですじょほほ!!
何から何までありがとですじょ~~~♪
お疲れ様でした。
スタッフお疲れ様でした。
革系ロゴブヒックスの詳細説明ありがとうございました。
即売会担当ばっちりでしたよ!
サプライズ企画もばっちりでしたし!
イイ戌年です!

お疲れ様でした。
ブルドススタッフでもあり、実は犬ぐるみ職人だったりもする
謎の定員、ててこです。

オフ会参加させて頂き有難うございました。
ケーキ食べ損ねました。
ケーキ食べ損ねました。
悔やまれます。

またレオくんとお店に
遊びに来てくださいね。
オフ会も楽しみにしています。
おつかれさまでした!
しつこいようですが、楽しい時間をありがとうございました!
本当にあっとゆうまの3時間でした。
忙しいなか、本当にたくさんの写真を撮っていてすごいですね!
見ていると、なんだか興奮がよみがえります。

ワタシはオレンジとマンゴーのケーキを食べちゃいました★
あやうくラパンに取られそうになったけど・・・(笑)
お疲れ様&ありがとうございます
スケさんに賞を頂き、ありがとうございます。賞金いくらかな?ワクワク(爆)モナカに賞が無いのでひがんでおりますので、誠に勝手ながらこの賞をいただきます。『エースとモナカはデカイで賞』
(超~爆)
お疲れ様でした!
スタッフお疲れ様でした~!とっても楽しい時間が過ごせました!!
そして亀田3ブヒ兄弟。揃うことができてとても嬉しかったです!
レオにぃちゃん、ぐりこにぃちゃんもとても可愛かった☆
また、大きくなったら会いに行かせて下さいね~!
『レオママ、スイーツ食べてたわね!あたち見てたわよっ!』by ペコ 笑
いつ撮って頂いたのでしょうか・・・?ペコのカメラ目線珍しいです。とても良く撮れてて嬉しいで~す!
幹事さん、いつもご苦労様です。頭が下がります。
次回お会いした時は、ゆっくりお話したいですね。
40's、バンザーイ!!
キュートで賞ありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。中身の濃いとても楽しいオフ会でした。
あいにくの雨でしたが、気分はピーカンです。
次のオフ会が楽しみです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
お世話になりました&ありがとうございました♪
写真満載で楽しく読ませていただきました!!
おやつっ子大賞残念ながらモモは落選してしまいましたね(笑)
今度ゆっくり会合しましょうね♪
モモも首を長~くしてまってます(笑)
お疲れ様でした!
鼻息天国スタッフ、お疲れ様ですた!
当日は用事があり参加できませんでしたが、
chocolatさんの満載の写真で楽しませていただきました!!
あ~!でも行きたかったです!!
ネロの親戚さんもきていたみたいだし・・・(泣)
スイーツも美味しそう。。。。
お会いしたときに、鼻息天国のお話、
聞かせてください!
「鼻息天国」またも楽しく読ませて頂きました~☆
バディの親戚さんも参加されていたのでとーっても羨ましいです~
またの機会にはぜひバディも参加できたらなぁ~☆☆って思います。
最近、アホアホがエスカレートしております。
着々と成長し、レオくんにお会いできるまで鈍らないように、
日々磨いておりますよ~♪
>かおりさん
え!?皆さんはスイーツ、食べなかったの、、、(^^;;
私は、ほんと一瞬、今なら食べれそう!という時を逃さずに
しっかりいただきました(笑)
今度、あらためて、一緒に食べに行きましょう!

>AIKOママさん
ますます、似てきた2ブヒですねー(笑)
こちらこそ、いろいろありがとうございました<(_ _)>
今度、横浜方面においでの時には、
ぜひ、浜一番にもお越しくださーーーい★

>hyrocoさん
参加してくださった、ブヒさんみんなの写真を
撮りたかったんですけどねぇ。。。
さすがに無理でした(^^;;
そして、レオの写真も、ここに載せたものくらいしか
撮ってなかったです。。(笑)
またゆっくり、お話したいですね。
よろしくお願いします。

>バムセのかあちゃん
バムセくんは、写真の撮り甲斐があるねーーー♪
他の時に撮った写真もそうだけど、
いつも、かわいい瞬間がちゃんと写ってて、うれしいです。
そして、チャーハン、気に入ってくれてありがと★
いつでも、来てね。大盛りサービス、するじょーーー

>梅松父さん
おそろでお買い上げ、ありがとうございました!
もっと説明しなくちゃいけないことも
あったんですが、言葉足らずですみません(^^;;
戌年、ほんと充実してますねーーー
残り半年間、また一緒に楽しみましょう。

>ててこさん
今度、スイーツをおみやげに、
お店に遊びに行きますね~~~~
鼻息天国当日は、いろいろありがとうございました。
これからも、お世話になるかと思います。
よろしくお願いします!

>なっつんさん
楽しんでいただけたようで、私もうれしいです。
スイーツは、前回からの課題でしたもんね(笑)
どれもおいしそうで、迷いましたーーー
今度は、違うのを食べなくちゃ★

>モナカファミリーさん
賞金は、私からの愛です(笑)
いらないと言われても、押し付けますからーーーー★

>うらちさん
遠いところをいらして下さって、
本当にありがとうございました♪
実は、レオの出身犬舎がわかったんです。
(ペットショップで出会ったので、
 今までブリーダーさんのことがわからなくて・・)
そこには、亀田3ブヒ兄弟のパパもいたんですよ!!
詳細はメールしますね~~~

>ムーママさん
ほんとに、スイーツ食べてる時に、
そばでこちらをペコちゃんが見てたんですよー!(笑)
ちょっとドギマギしました・・・
40'sのメンバーが増えて、うれしいです♪

>コウメママさん
お会いできて、うれしかったです★★
今度は、もっとゆっくりお話したいですね♪
私も楽しみにしてます。

>おかめさん
モモちゃんに、おやつをあげられなくて
ごめんなさい・・・・(^^;)
次回こそは!!!(笑)

>ネロママさん
ご都合が合わなかったようで、残念でした・・・・
親戚さん、またきっと、会える機会があると思います!
その時を楽しみに待ちましょう★

>tomo42さん
意外と、アホアホ仲間っていないんですよねぇ。。。。
なので、バディちゃんとの競演を楽しみにしておりますよーー(笑)


昨日(5/27)AIKO家は横浜HONEY GARDEN CAFE で開催された鼻息天国2006inYOKOHAMAに参加させていただきました[emoji:67]AIKOはお約束の[emoji:113]フリフリ姿で登場[emoji:77][emoji:123]そして、いつものごと
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
