<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
BUHI Vol.3 発売なのだ。
フレンチブルドッグひろば

昨日のことで恐縮です(汗)
【BUHI Vol.3】が発売されました!!!
表紙は、お友達のフレッド氏。
相変わらずの眼力にやられてしまいそうです(笑)
200703_00.jpg

レメディについては、ページ内にはおさまりきらなかったので
説明が足りていない部分も多々あると思います。
私が最初に受けた講習会についてはこちらを読んでいただければ・・・

レメディを試すにあたり、一番いい方法は、私が最初にそうしたように
きちんと資格をとっておられる方にお話を聞いていただいて
レメディをチョイスしていただくことだと思います。
(もちろん飼い主さんのセルフカウンセリングでもOKだと思いますが)
これまでに何度か、ご要望にお応えする形で
先生をお招きして、小さな講習会を開いてきました。
もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、また開催も考えますので
(6~7人集まれば開催可能です。)
私までご連絡下さい。
(ブログへの鍵コメで結構です。
 その際、折り返し私からご連絡差し上げてもよいメールアドレスを
 ご記載下さい。)
先生は、個人カウンセリングも受けて下さいますので、
ご希望の方は私までご連絡下さい。

レメディは、自分はもちろんですが、言葉を持たない犬達の心を癒すために
とても力になってくれていると実感しています。
何かお困りのこと、お悩みのことがありましたら、ぜひ一度
試してみてはいかがでしょうか・・・・

★★続々新しいお友達が増えてます★★
new.gif

(special thanks.ガイ姉さん

<web拍手>よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

読みました!
BUHI読みましたよ~我が家は最近は『ミムラス』『ロックローズ』『スターオブベツレヘム』をゴースケに使ってます。結構いい感じ。

トリートメントボトルは作った事がないのですが、私がもっているレメディはまだワインビネガーが入っている分(最近にはグリセリン)なんですがあれだと水で割るだけでいいんですよね。
そう考えるとワインビネガー入りの方がトリートメントボトルは作りやすいんですね。長期保存しているとベタベタしてきますが・・・。

あたし、もう1度講習会に参加したいです♪
機会があれば、是非是非声を掛けてください☆
>cacoさん
複数のレメディを摂っておいでなら
ボトルを作ってしまった方が、手軽でいいですよーーー
ボトルは水で割る、というより、水の中に垂らす感じです。
ボトルは3週間ほどで使い切るのが原則なので、
冷暗所に置いておけるなら、保存のためのビネガーなどは
なくてもいいかも・・・(グリセリンでも)

>もじゃかさん
他にも講習会ご希望の声があるので
近々、先生にお願いして開催しようと思ってます。
場所・・・・もしかしたらハマイチになるかも(笑)






プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
