<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
ぐりこ誕生会なのだ。
フレンチブルドッグ最新情報はこちら

フレンチブルドッグひろば

ちょっと今さら感がありますが^^;
2007年7月7日、777のおめでたい(?)(笑)日にレオのかわいい異母兄弟、
ぐりこのお誕生会を開きました。
(ぐりこは7月25日で3歳です!)

場所はいつもの<YOGA BUZZ CAFE>
(バズカフェは、コース料理でお願いすると、本当に盛り沢山のお料理が出てきます!
 それに飲み放題をつけると・・・すごーくお得。 
 イケメン店長さんが親切に応対してくれますので、何か集まりがある時には
 ぜひぜひ利用してあげて下さい♪)

イケメン・・・?呼んだでつか?
DSCF7285.jpg

参加したのは、イケメン(ガイ姉曰くフレンチブルドッグ界のタッキー!)ガイ&ガイ姉。

そして、マロンちゃんと
DSCF7293.jpg

もっちー&マロもち母さま。
DSCF7305.jpg

飼い主のみ参加で、バムセのかあちゃん、ブヒおやじさん、福さん。

そしてレオ・ココ。
DSCF7312.jpg

今日の主役、ぐりこ&けいちゃん★
バムセのかあちゃんにもらったレイが似合うブヒ。
DSCF7310.jpg

で、早速・・・・ガイ姉にいただいたキッチンドッグのコロッケを食べるレオ・ココ(笑)
DSCF7308.jpg

遠慮するのは申し訳ないなのだ。
DSCF7309.jpg

た、確かに。。。。
にしてもココの顔、真剣過ぎ~~~(笑)

ぐりこ、3歳のお誕生日おめでとーーー!!!
(注:宴会ではありません)
DSCF7314.jpg

私達全員からぐりこへのプレゼントは・・・・
中身が何だったかは、けいちゃんのブログで!
DSCF7318.jpg

ガイ姉からぐりこへのプレゼントは、キッチンドッグのケーキ♪
DSCF7300.jpg

夢のケーキ丸かじり~~~(笑)
DSCF7323.jpg

レオと違って(汗)ぐりこの食べ方は意外に(笑)お上品。
DSCF7329.jpg

うまうまブヒ。
DSCF7333.jpg

レオ・ココもごちそうになりました。
この日は、わんこ出席率が低かったので、いっぱい貰えてうれしかったに違いない・・・
DSCF7344.jpg

またしても、レオよりココの眼がこわい(笑)

おなかいっぱいでつぅ・・・・
DSCF7356.jpg

ママ達も食べすぎなのだ。
DSCF7364.jpg

出てきたお料理の写真、撮ったんですが・・・・
たくさん過ぎるのでやめときます(笑)

で、これからはぼくちん達の時間なのだ・・?
DSCF7371.jpg

うーーん、どうでしょう。。。。(笑)

バズカフェから移動して、同じく用賀にある<モディッシュ>へ。
DSCF7373.jpg

この時点でまだ17時!!ですが、いわゆる二次会へ突入。
DSCF7393.jpg

バズカフェ開始14時、モディッシュ終了23時・・・・・
(注:宴会ではありません。)
どんだけーーーなのだ。
DSCF7384.jpg

いやぁ、それだけぐりこの誕生日が目出度かったってことで(笑)

★★レオ・ココに1クリックお願いします★★
new.gif

(special thanks.ガイ姉さん


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
先日mixiの方でメッセージを送らせて頂きました、しょ~こです。
水元オフでもお会いしまして、あの時はありがとうございました
<(_ _)>

宜しかったら仲良くして下さい
(o^-')b


ぐりこ君みんなに祝って貰って幸せだね~♪
ケーキいっぱい食べれて羨ましいですねー


ココアちゃんすごい元気そうで幸せになれて良かったですね☆

また覗かせて下さい
o(^o^)o
>しょ~こさん
コメントありがとうございます!
メッセージは返信させていただきました。
こちらでも、どうぞよろしくお願いします。
ココはうちに来たばかりの頃より、3キロ以上体重が増え
10.5キロになりました。
一見すると、どういう経緯で迎えた仔なのかが
もうわかりませんよね。
顔の麻痺のせいで、まばたきが少なくドライアイがひどいのが
気になりますが、
今はとりたてて、体調面で治療を要することはありません。
これからもココの様子をアップしますので
よかったらぜひまた、覗きに来て下さいね。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
