<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
横浜でブヒブヒの会なのだ。
フレンチブルドッグ最新情報はこちら

フレンチブルドッグひろば

今さらネタ第二弾
7月8日(日)、以前からモナかあさんやみわさんと
横浜に住んでいるフレンチ友達で遊びましょう♪とお約束していた会が
やっと実現しました。

集まったのは石川町にある室内ドッグラン<charlie>です。
細やかな心遣いがいっぱいで、安心して遊べるドッグランです。
オーナーさんは、なんと私の高校・大学の先輩!
在学中の私を知られてなくてよかった・・・・(笑)
今回一緒に遊んだのはレオ・ココを入れて総勢14頭。
これくらいの頭数が集まるなら、貸切にしちゃう方が安心して遊べますし、何よりお得ですよー
(私達は2時間、貸切にしていただきました。)

まずはレディファースト(笑)で、女の子からご紹介。

モナコちゃん、何して遊ぶ~~?なのだ。
DSCF7402.jpg

とっても遊び上手なモナコちゃん。レオの腕白に付き合ってくれてありがとう♪

レオとそらくんはロースちゃんのことが大好き。
DSCF7404.jpg

しかし、しつこいレオは途中でロースちゃんにあっち行ってよ~と
言われてしょげてました(笑)

レオのかわいい姪っ子のこももちゃん
DSCF7421.jpg

レオの同胎のきょうだいの子供が、こももちゃんなんです。
同じ横浜にこんなに近い親戚さんがいたこと、とても嬉しい偶然でした。
初めて会ったこももちゃんは、お目々がまるくてとってもキュートな女の子。
レオより、ぐりこの方が似てるかもですね~

そしてお引越ししたばかりなのに参加してくれてありがとう♪のせんむちゃん
DSCF7432.jpg

今度はグラモでぜひ、遊んで下さいねー

そして昨年の綱吉オフ以来かな?のジーターくんハスラーちゃん
DSCF7436.jpg

J&Hママさんは、アロマの講習会も開いておいでです。
今回はゆっくりお話ができず残念でした・・・

そして男の子コンビ、もなかくん
DSCF7435.jpg

なるとくんです。
DSCF7430.jpg

みわさん・パパさん今度ぜひ、ハマイチに来て下さいねーーー

男の子コンビといえば、忘れてはいけないのがミッシェルくん(別名:カミカミ王子(笑))と
DSCF7442.jpg

アランくん
DSCF7448.jpg

たくさんのわんこに囲まれて、アランくんは少しびっくりしてたみたいですが
それにしても、落ち着いてるわんちゃんで私はいつも惚れ惚れしてしまいます。。。。
レオの1歳前のことは、思い出したくないくらいだよぉ(笑)

いつもよりアクティブだったこてつくん
DSCF7418.jpg

楽しそうに遊んでて、見ている私も嬉しくなりました。

まめちゃんがお留守番なので、ママを独り占めなそらくん
DSCF7420.jpg


それにしても、レオなんだか、ステテコはいてるおじさんみたい。。。
DSCF7411.jpg

そんなことないなのだーーー!!!
ぼくちんはまだまだ、ヤングなボーイなのだ。
モナコちゃんなら、わかってくれてるなのだーーー
DSCF7407.jpg

アホアホなら、うちも負けてないじゃけー
こももちゃんにお手本を見せてあげるじゃけー!!!
DSCF7423.jpg

み、みんな、うちのアホアホの技を盗みにきたじゃけー
DSCF7414.jpg

門外不出だけど仕方ないじゃけ、教えてあげ・・・・
DSCF7416.jpg

誰もいなくなったじゃけ・・・
みんな、まだまだ修行が足りないんじゃけー
DSCF7449.jpg

ロースちゃんのパパさんは、わんこに大人気!!!!!
トンネルのぐぐり方も、パパさんに教えてもらってました。
DSCF7445.jpg

みんな、パパさんのお膝待ち(笑)
たくさん遊んでくださってありがとうございました★
DSCF7419.jpg

みんなーお写真撮るなのだー
DSCF7452.jpg

ってことで(笑)最後に集合写真を撮影。
DSCF7456.jpg

今回、お声をかけられなかった横浜にお住まいの方々すみません(汗)
また次回、企画しますので(たぶん(笑))一緒に遊んで下さいねーー

レオおじさんとこももちゃんの2ショット。
DSCF7440.jpg

こももちゃん、次は一緒にアホアホするなのだ。

会の終了後、そのまま帰ろうかと思ったのですが・・・・
ついつい足が向いちゃいました(笑)<モトヤ パンケーキリストランテ>
DSCF7464.jpg

しかも無理やり(笑)hyrocoさんを誘ってお付き合いいただきました。
うーーひさびさのパンケーキ、ウマウマ。
DSCF7467.jpg

たぶん、ミッシェルくんも呆れていたに違いない(笑)
DSCF7472.jpg

ママ、ぼくちん達ももちろん、呆れてるなのだ・・・
DSCF7470.jpg

食いしん坊ネタがないと、chocolatのブログらしくないってことでー!(爆)

★★レオ・ココに1クリックお願いします★★
new.gif

(special thanks.ガイ姉さん
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ
フレンチブルドッグひろばから来ました!!
この前私もチャアリィに行ってきました~
そこでブヒちゃん達がいっぱい来たと聞きました~
それがこれだったんですね!
うちはもうすぐ生後6ヶ月になるパイドのメスがいます!
また遊びに来ます♪
先日は、
ありがとうございましたー!
楽しかったです~
しかも、モトヤにも(無理矢理)誘っていただき…
そーんな事はないです。
ワンコタイムの後は飼い主タイムでしょ♪
ヒトリ+2匹で寂しく帰る途中のアタシを発見してくれて感謝です(笑)
また貸し切りで企画して下さいねっ♪♪♪
お誘いいただき
ありがとうございました!!!念願の叔父様レオくんとココアちゃんに会えてとってもうれしかったですよ~☆chocolatさん、ツーショット上手く撮れてる・・・私はブレてしまってて・・でもブログ載せさせてもらっちゃいましたよ♪♪あまり似てない~?と思いつつ、写真見ると鼻の形とかやっぱ似てるなぁ~って思いました!また遊んでください~☆
先日はとっても楽しかったですっ!
レオ君と、モナコが仲良く遊んでいたのが
微笑ましかったです。レオ君、モナコと遊んでくれてありがと!
レオ君のアホアホ~モナは朝ごはんのあと必ずやっています・・。
(多分嬉しい時なんでしょうか・・笑)
家族共々楽しい一日となりました。
お誘いくださってありがとうございました。
是非また集まりましょうねv-238
わぁ~
ハスラーに会ったんですかぁ~?
実は、ぱっちと姉弟?兄妹?なんですよ~
(一緒に生まれたから、どっちが上かわかんない・笑)
やんちゃな所がそっくりでしょ?
たくさん集まって、楽しそうですね~しかも、きっちり食べてるし(笑)
ぱっちも、アホアホしますよ。道路の真ん中でも、横断歩道の上でも・・・汗

ありがとうございました!!
オフ会に誘っていただき有難うございました!!
本当に楽しい時間だったのに・・・はーちゃんが問題児でごめんなさい。せっかく楽しい場だったのにと、本当に反省です。。
念願のレオ君そしてずっとずっとお会いしたかったココちゃんに会えて嬉しかったです!色々なお話したかったのですが、本当に手の掛かる子達で・・お恥ずかしい。。
実は私達もあの後はーちゃんのお散歩がてら、モトヤ行ったんですよ~!帰り道偶然hyrocoさんにお会いして聞きましたよ~!!
また遊んでください!!

追伸:色んな事があり、落ち込んでいた時に気に掛けていただいたこと、本当に嬉しかったです!本日届いた素敵な贈り物大切に使わせていただきます。有難うございました!
こももちゃん、ぐりこに似てますねー(笑)
なんか嬉しくなっちゃいますよね こういうのって。

憧れの横浜ブラブラ 今だ実現せず(泣)
てか 泊まりで満喫してみたいくらい美味しいモノや
楽しそうな場所がありますぞ・・・。

室内ラン、近くにあればいーのになぁ。
先日はお誘いいただいてありがとうございます!
寝ても覚めても引越し三昧で 心が枯渇していたので(笑)
久しぶりに沢山のブヒちゃんに会えて
とてつもなく楽しかったです!!!

せ、せんむは相変わらず我が道を行きますが
ぜひ 遊んでください~
横浜ブヒの二回目があるならば 参加します!!
グラモにお越しの際は声をかけてくださ~い
>ERさん
はじめまして!!!!
チャアリイに遊びに行かれたのですね。
これからの暑い時期、室内ドッグランはとてもありがたい
遊び場ですよね。
いつかお会いできるといいですね★

>hyrocoさん
先日は、無理やり(笑)お誘いしてすみませんでした~
お付き合いくださってとっても嬉しかったです。
また涼しい室内ランで、遊べるといいですね。
で、帰りはパンケーキで!(笑)

>こもママさん
私も念願のこもママさんとこももちゃんにお会いできて
本当に嬉しかったです。
こももちゃんの元気に遊ぶ姿は、やはり血だな・・(笑)と
思いました。
今度はぐりこも一緒に遊べるといいですね。
いつまでも子供っぽいおじさんで申し訳ないのですが(汗)
これからもよろしくお願いします。

>モナかあさん
モナコちゃん、本当に遊び上手ですねー
レオに付き合ってくれて、ありがたい限りです。
アホアホは、初めての場所などで緊張をほぐそうとする時にも
していたりしますが
たいていは、嬉しい~って時みたいです。
わかりやすい表現ですよね(笑)

>ひろみさん
横断歩道!!!
レオも以前、よくやってました・・・・
信号待ちしてる車の人とかにものすごく笑われたりしませんか?
いつか、アホアホの共演したいですね★

>J&Hママさん
モトヤに行かれたお話し、hyrocoさんからうかがいました。
あそこまで行ったら、パンケーキは食べて帰らないと
後悔しますよね★
ハーちゃんの体調が早く戻りますように祈ってます。

>YAZAWAさん
ねー似てるでしょ~~♪
次回は、おじさんに挟まれたこももちゃん、という写真を
狙ってます!
横浜、来てみると案外近いですよーーー
泊まりもOKですので、今度ゆっくり遊びにいらして下さいね。

>せんママさん
お忙しい中をおいで下さってありがとうございました。
次回もまた、企画したいと思ってます。
グラモ、最近行ってないので、遊びに行くときはご連絡しますねー


先日は本当にありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
集合写真の必死な私がお恥ずかしい^^;
なるとはだいぶ元気になりました。
ご心配おかけしました。
わ~い♪今度、是非ハマイチ行かせて頂きま~す^^
そしてまた是非集まりましょう♪
お礼が遅くなりましたっ汗)
この日はとても楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました~!
レオ君ココアちゃんに逢えて嬉しかったです~!
ココアちゃんの、お兄ちゃん譲りの完璧なアホアホも見れたし!
旦那もレオ君の熱いまなざしにやられっぱなしでしたよ@旦那談
見つめられてとろけてたみたいです。。。笑)
クーラーの中でブヒも飼い主も快適でした。
また是非企画してくださぁい♪参加させていただきますっ★
ありがとうございましたっ♪
>みわさん
なるとくん、回復が早くてよかったですね。
また遊べるのを楽しみにしてます。
ハマイチにはいつでもお越しくださいね♪

>masakoさん
こちらこそ、たくさん遊んでいただいて
本当にありがとうございました!
レオ、気づくとパパさんのお膝にいました(笑)
それとmasakoさんの笑顔が満開で
私まで嬉しくなった一日でした。
また遊びましょうね。
よろしくお願いします。
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
