<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
はっぴぃばーすでー★なのだ
ここは、ぼくちんにピッタリの街、表参道なのだ。
1IMG_5682.jpg

はいはい。。。(^^;;

ママ!!!表参道にも、川が流れてるなのだ。
さすが、東京は違うなのだ。
2IMG_5698.jpg


表参道といえば、おもヒル(=表参道ヒルズ)です♪
1,000円のアイス(笑)を食べて以来、来てなかったなぁーーーー
で、土曜日、初めて気づいたんですが、
建物の前に、こんな風に水が流れてました。
3IMG_5697.jpg


レオ、今にも入っちゃいそうでした(ーー;)
っていうか、水を飲んじゃいそうだった。。。(笑)
絶対、ここに入っちゃうわんこ、いそうだなぁ~

ママ、何言ってるなのだ。
ぼくちんは、お水より、おやつラブなのだ。
4IMG_5696.jpg

ちょうど、表参道の路上パーキングに空きがあったので、
車を停めて(駐禁怖いですからね)
そういえば先週も来たなぁー(笑)のアニマルミュージアムへ。
5IMG_5695.jpg


新作が店頭に並んでましたが、
今日は、レオのものを買いに来たのではなく。。。。

え!?そうだったなの。。。
でもいいなのだ。
お洋服より、おやつ、ぼくちんにはそれが何よりなのだ。
6IMG_5689.jpg


それはよかった(笑)
用事を済ませて、今度は、自由が丘に~~~~

ガイ姉から、あるモノを受け取るために立ち寄りました。

レオママ、ご苦労ご苦労でつ。
7IMG_5699.jpg

ガイーーーーーー★
元気そうな顔を見て、安心したよ。。。。。
今日は遊べなくて残念だけど、がんばるんだよo(*⌒O⌒)b

受け取りを無事済ませて、今度は、40'sの集会へ(笑)

人数は少ないですが、濃い集まりでございます。。。。

ブヒたちも、濃い遊びの真っ最中。
8IMG_5704.jpg

さ、最近は、女子パワーの方が、つ、強いなのだ。。。
たすけてぇ~~~~~なのだ。

ぼくちん、すでに、力を使い果たしたなのだ。はふぅ。。。
9IMG_5709.jpg


いやいや、楽しそうだったですからーーーー(爆)

集会の後は、いよいよ、この日のメインイベント、
<用賀倶楽部>でのぱーちーへ。
10IMG_5710.jpg


人間16人、ブヒ13頭のにぎやかな会となりました。

いつも、おそろがかわいい、梅ちゃん&松くん
11umematu.jpg


ぐりことプロレス楽しそうだったねー、そらくん&相変わらずヤバイかわいさのまめちゃん。
12soramame.jpg


今日は一緒に来られてよかった~~~、マロンちゃん&レオとほぼ同じ体重になったもっちー。
13motimaron.jpg


レオママ、ブリンドルの室内撮影、ちっとも上達しないのね。。
14IMG_5824.jpg

すまぬーーーーちぃーちゃん(^^;;

レオママ、早く、そのオヤツくれブヒ。
15IMG_5773.jpg

目が真剣だよ(笑)ぐりこ。。。

今日もナイススマイル!だいふくくん
16IMG_5808.jpg


フリフリじゃないのが、また新鮮(笑)なバムセくん
17IMG_5754.jpg


アハーーーーーなヨッちゃん
ベロ、また長くなった・・・?(笑)
18IMG_5732.jpg


で、レオママ、今日は何の集まりっスか? byサイダー
19IMG_5811.jpg


カフェで宴会ぱーちーだよ(笑)
20IMG_5815.jpg


どう見ても、宴会なのだ・・・・ね、もっちー。
21IMG_5788.jpg


いえいえ、ぱーちーです(爆)
実は、我らのアイドル、ヨッちゃんが、
6月1日で2歳になったのだーーーーー!!!
おめでとう!ヨッちゃん♪

そして、zuccaさん&mioさんには内緒で、
23日で1歳の誕生日を迎える、ciderくんのバースデーも
一緒にお祝いすることに★

ヨッちゃん、ciderくん、ハッピーバースデー♪
22IMG_5828.jpg


ケーキは、ブヒおやじさんからのプレゼントです。
で、こちらは、ガイ姉が用意してくれた、
ヨッちゃんへのプレゼント。
23IMG_5850.jpg


先生、感涙にむせぶ。。。。。
24IMG_5831.jpg


で、ciderくんには、アニミューのドットのつなぎをプレゼント♪
25IMG_5876.jpg


喜んでもらえて、ほんとよかった~~~~~★
サプライズだよ、うしし。。。。って思ってたら、
26-147818544_186.jpg

なんと、私にまで誕生日祝いをいただいちゃいました。
これまた、サプライズ(笑)

皆さんも、ちゃんとブログに書いてくださっておりますが、
私、ようやく20歳になりました。おほほ(爆)
お酒も呑めるようになったので、これからもよろしくです<(_ _)>
とってもうれしい心遣いに感激でした。
ありがとうございました!

28IMG_5882.jpg


で、ママはほんとは何歳なのだ?
27IMG_5786.jpg

ん?何も聞こえなーーい(笑)


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あ、先生うれし泣き・・(笑)
chocolatさんもあと少しで二十歳~~!!
土曜日はお誘いいただいてありがとでしたじょ~♪
かあちゃん飛び上がるほど嬉しかったですじょ。
今回もhocolatさんのお隣をキープできてさらにヨロコビーでしたじょー♪
叱られレオにキュキュンときました。「そんなつもりはないなのだ~~」
叱るchocolatさんにもキュキュン(笑)
美しい女性に叱られたい・・男目線です!(爆)
ありがとうございました!
土曜日は素敵なお誕生会をありがとうございました!
こんなに多くの方々達にお祝いをしていただき、本当に嬉しかったです♪
この日の感激は、私とヨティ子にとって一生のいい思い出になりました。
また、chocolatさんにおいては20歳のお誕生日おめでとうございます!!
最近のサプライズの中でも、私の中ではこれが一番のサプライズだったかも・・・です!(笑)
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!
沢山のブヒが集まる温かなパーチーですね。
ヨテコもよかった、よかった。
祝♪20歳
お誕生日おめでとうございます。
ワンコ達も人間様たちも、本当に楽しそうです。
先日cacoさんが
「chocolatさんがいろは君のこと心配してました」って教えてくださいました。
ご心配をお掛けしましてごめんなさい!
あれは何だったの?というくらい いろはは元気そのものです。
マメちゃんゴースケ君に会って、また東京のブヒちゃんたちに会いたくなっちゃいました~。
<コメントへの返信が遅くなって申し訳ありません>

>かあちゃん
そんなところを見られていたとわー(笑)
レオ、叱られるとわかってて
いけないことをするので、私がメッ!すると
あっという間にシュン。。。となります。
懲りないなぁ(笑)

>先生
そういえば、去年も
ヨッちゃんと同じ日に
私の誕生日を皆さんに祝っていただきましたね。
なんだかうれしいです。
私が20歳だとご存知なかったなんて!サプライズ(爆)

>オカミサン
久しくお会いしてないですねぇ。
さびしいですよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
またレオと遊んでくださいね。

>eri.kさん
遠くから心配するしかできなくてすみません。。。(^^;;
ぜひぜひ、こちらに遊びにいらして下さいなー!!!
大歓迎ですよ★★

ココ、なぜかベーブがジャバジャバ入るんです。
水大嫌いなのに、嬉しいやら恥ずかしいやら。
そのあとアスファルトの上歩くもんだから、
車に乗るとき足拭くと真っ黒なんですよ。
>ベーブ父さん
入りたくなるような造りですよーー(笑)
この時期、私でもジャバジャバしたいくらいです♪

6月になりました!今日は6/1に2歳になったヨシ子の誕生会に行ってきました。本会の前に40sの集い?をヨシ子宅でやりました(笑)ちぃーは先日の鼻息オフの先行販売で買ったブルドスさんの新作メッシュランニングを着ていきました。レオはアニミュの新作Tだ!3頭は相性も
今日は、いつも仲良く遊んでくれる、ブヒ仲間のアイドル『ヨティ子』が、6月1日で2歳になったお祝いで誕生会に行ってきました!
プロフィール

chocolat

Author:chocolat
ようこそ★
<chocolat's Cafe>へ


フレンチブルドッグのLeopold&Lukeと
そして相棒と
鎌倉でのんびり暮らしています。

広島ドッグパークからレスキューされ
みんなから愛されたCocoaは、
2009年11月25日に
虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
